スポンサーサイト


神戸へ~♪

 3月17日、神戸で開催されている
  「華麗なるオーストリア大宮殿展」に
友人と行った。神戸の三の宮は久しぶりでした。 
ten.jpg
 ヨーロッパの名門ハプスブルグ家の隆盛と
共に繁栄したオーストリア。
特に私は「女帝マリア・テレジア」の絢爛豪華な
絵画、工芸、食器、家具、宝飾…200点の
展示品に目を見張った。
マリア・テレジアのドレスアップした絵画や
まばゆいばかりの見事な食卓のテーブルセット
は見応えがあった。
IMG_0645-1-0.jpg
ten2.jpg
素晴しい催しに友人も興奮さめやらず、
久しぶりのフラワーロードを散策した。
震災から復興した見事な兵庫県庁もまばゆい
ほど高くそびえていた。
 素晴しい文化に浸って満足して帰りました。
スポンサーサイト

comment

お友達と「華麗なるオーストリア大宮殿展」というのに行ってきたのですね。
素晴らしい財宝の数々ですね。
美しいものたくさんみれて良かったですね。

りんちゃん母さんへ

v-290りんちゃん母さ~ん!
この展覧会はとっても素晴しかったです。 滅多に見られない展示品が多くあってとても見応えのあるものでした。どこの国でも歴史の陰に女性ですね。しっかりしないととんでもない方向に行くのでしょうから。
久しぶりに目の保養をしてきました。
何時も母さんの書き込みに励まされてます。ありがとうです。

★:゚*☆※>ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう<※★:゚*☆

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

華麗なるオーストリア大宮殿展を見にいかれたのですね!
豪華な財宝を見ているだけで、リッチな気分になりますね!
目に焼き付けてこられてことでしょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪
素敵ないいt日を過ごされましたねv-7

ヤンジャさんへ

v-290ヤンジャさ~ん!
何時も、書き込みを有難うございます。期待以上の
素晴しい催し物でした。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
