スポンサーサイト


カラオケ発表会にて~♪♪

 お友達のカラオケ発表会にご近所さんと一緒に
高槻市に行った。
年に一度の開催なのでとっても楽しみにしていました。
 yan1-0.jpg
 ホッと一息、と生徒さんたちの体操でした。
観客の皆さんも一緒に肩ほぐしをしました。
 yan2-0.jpg
 パッとキラキラのロングベスト姿に変わって
 「マツケンサンバ」を楽しく踊られました。
 yan3-0.jpg
 いよいよお友達の出番です。とにかくすごくお上手なので
聞き入ってしまいましたから綺麗に撮れていないのが残念です。
 yan4-0-0.jpg
 お着物も白地にさくらの紫が目立って綺麗だった。
「天城越え」の歌も魅力的で最高でした。
 yan5-0-0.jpg
 この教室の講師である、前田美智子先生がご挨拶をされ
  「宗谷遥かに」を歌ってくださいました。
 yan6-0-0.jpg
 132人の方が終わり、お楽しみの抽選会がありました。
 yan7-0.jpg
 o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪していましたが4人とも
当たりませんでした。
しかしお友達の歌が素晴しかったので大満足でした。

 この会を機会に普段お会いしていない方と会えて、
楽しいおしゃべりも出来ました。
又、来年の開催を楽しみにおいしいおそばを食べて帰りました。 
  




 
 
スポンサーサイト

comment

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

きーさん、☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪

ブログに掲載して頂きましてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
無事、発表会も終りホッと一息ついてます!!
遠い所、お越しいただきまして本当にありがとうございました。
応援していただいたお陰で、楽しく頑張って歌う事ができました。
綺麗なお花もv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
感謝、感謝の一日でした!!

それに折角きて頂いたミキさんにお目にかかれなかった事が残念でした。
お友達の方にもよろしくお伝えくださいませ!!

きーさん!こんにちは^^
Yさんの発表会の応援お疲れ様でした。
素敵なお衣装でよくお似合いの様子がきーさんの
お写真から伺われます。
素敵な1日を過ごされましたねぇ~v-264


お友達のカラオケ発表会、お疲れ様でした~
お着物も素敵で、綺麗ですね。
お友達ともお話できて、楽しい一日でしたね。

前にも見せていただいた、カラオケ発表会でしょうか~
盛大な会のようですね~
抽選会っていうのは、当たっても、そんなにたいしたものが景品でなくても~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクってしますね・・
楽しまれた一日でよかったですね・・

お彼岸のぼた餅も作られたのですね~青海苔のまぶったのも美味しそう~~♪
こまめにされて感心します。

こんにちは

きーさん、今日は雨で花冷えといったところでしょうか。お元気ですか?私は引っ越しのラストスパートです。
きーさんの相変わらず活動的、行動的なお姿に励まされ、頑張ろうと思っています。
オーストリア展とても素敵だったでしょうね。興味がわきました。
チャピーちゃんとお散歩した公園…今はまだ寂しさや悲しさが勝りますよね。でもいつかお散歩友達と、楽しくお喋りできる日が来るといいですね。でもゆっくり焦らず。
ではまた落ち着いたら遊びに来ますね!

きーさん・こんにちは~!

Yさんの発表会お誘い頂いてありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来、それにきーさんを初め
お友達共お会い出来て嬉しかったです。
Yさんの御着物、素敵でしたねぇ~!それより何より「天城越」の歌の素晴らしかった事。。。惚れ惚れ聞き入ってしまいました。
誰しも慣れて無い限り、ステージに立つと少しは緊張してしまうと思うのですが・・・あんなに上手に歌ってらっしゃる・・・感心しました。
ロングトーンも素晴らしかったですよ!!!
お会い出来なかったのが断念でしたが、お顔はしっかり思えましたから、今度お会いする事が有っても直ぐ分かりますよ(笑)

ヤンジャさんへ

v-290ヤンジャさ~ん!
体調を崩していてお返事じが遅くなって済みません。
今日になってもまだ思い出すと余韻が残っているほど素敵なステージでした。 みきさんも友人も、とても素敵だ!と大満足でしたよ。 お着物も映えてオーラーが出ていました。 又来年が楽しみです。

ゆめさんへ

v-290ゆめさ~ん!
書き込みを頂きながら、お返事が遅れてごめんなさいね。 とっても素敵なステージでしたよ。
皆さんも絶賛でした。ゆめさんがご一緒だったらいいのになあ~、と思いました。

りんちゃん母さんへ

v-290りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みを頂きながらお返事が遅れてほんとにごめんなさい。 
 この時期は華やかなカラオケの発表会がたくさん開催されます。 このお友達もすごくお上手で聞き入るほどです。 素敵な夜でした。

ろんさんへ

v-290ろんさ~ん!
来てくださって有難うございました。鬼の撹乱でしょうか、体調を崩していて、お返事が遅くなり済みません。
 何時も楽しみに頂いてるパンですぅ~! なんともいえない美味しいんですよ。ありがたいことです。
最後の抽選会は楽しみでしたが案の定、何もあたりませんでした。 お彼岸はろんさんもおはぎを作られるんでしょうね。ゴマもおいしいのですが青海苔を作りました。お子達が笑うと青いお口が並んでましたよ。
何時も優しいコメントを有難うございます。

ラブさんへ

v-290ラブさ~ん!
 少し体調を崩していてお返事が遅くなってごめんなさい。 ラブさんちのお引越しはうまくいってますか?
新居は思っただけでもo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪しますね。 私の拙いブログをいつも見てくださってありがとうです。ラブさんのコメントは何時も心待ちしています、此処でしかお話できませんから…。来て下さったらア~~お元気なんだ!と安心します。 無理してお疲れにならないようにしてくださいね。

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
お返事が遅くなってごめんなさいね。 少ししかお話できなくてとても残念でしたが、嬉しかったです。
ヤンジャさんが、みきちゃんと着物姿でお会いできなかったことを残念だ、といわれて、くれぐれもよろしくお伝えくださいとおっしゃっていましたよ。
素晴しいステージでしたね。いつかご一緒出来たらいいですね。でもみきちゃんのステージは勿論ですが、素敵ですからフアンですよ。 いつか生を聞かせてくださいね。いろいろ有難うございました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
