スポンサーサイト


嬉しいプレゼント~♪

 お友達からこんな素敵なプレゼントを頂きましたぁ~!
   「想いそめし~」 *ロマンチックなチョコ菓子*
     「ゴマ飴」    *温かい手つくりのあめ*
 karesuwan.jpg
   「京乃都漬」[刻みしそ胡瓜」 *川勝総本家の京漬物*
   「黒ゴマパイの黒べえ」    *東京のお土産*
   「小物入れ」          *可愛い小物を入れましょう*
 kareyan.jpg
   「リーベスバウム」      *ユーハイムの洋菓子*
   「しじみ佃煮」        *松江市からのお土産*
 kareyume.jpg
   「POLAバスセレクション」   *お風呂が楽しみ~いい匂い*
   「海鮮せんべい」       *越前のお土産* 
 karemiti.jpg
 こんなにいっぱいのお土産を頂いて両手にいっぱい持って
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪電車に乗りました。
これからのおやつタイムも楽しみです。
 皆さんほんとに有難うございました、感謝です。


スポンサーサイト

comment

No title

甘いものに、お漬物に、佃煮、小物入れから、入浴剤・・
至れりつくせりのお土産嬉しいですね。

コメントを有難うです。

v-290りんちゃん母さ~ん!
続けての書き込みに大感謝です。励みになります。
 いっぱい嬉しいプレゼントを頂き、帰ってからも余韻が残っています。
皆さんに良くしてもらえて、私は幸せ者だと感謝しています。 母さんとりんちゃんにもお会いできたら嬉しいでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
お忙しいのに直ぐに対応してくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
これからも宜しくです。

こんにちは

きーさん、こんにちは!
本当にいつも美味しそうな日記や写真が沢山で、目で楽しませていただいてます。
私は嫌いな物がないので、牡蠣なんかも大好物です。食あたりで食べられなくなる人も多いですが。。。
そして甘いものも大好きです~。お酒は好きなんですが、弱いんですよ。きーさんはお酒はお強いのでしょうか?
また美味しい日記お待ちしてまーすv-10

来てくださったんですね

v-290ラブさ~ん!
嬉しい書き込みを有難うございます。
ラブさんも嫌いな物がないのですか?私も
幼いころは好き嫌いが多くて母が、一人娘なのに
こんなに食べなかったら長生きしないのでは~
と嘆いていましたが、今は何でも食べるようになって
もし母が生きていたら大喜びしたでしょう。
私はそんな母よりも長生きしています(笑)
高齢になると食欲しか残りませんから、せいぜい、
機会があれば食べていますウフフッツ。
ラブさん、また寄ってくださいね。
お体を大切にしてください。

No title

きーさん・こんにちは~!

やっとブログに来れました。(嬉)
実はお会いした翌日急性腸炎で入院していました。^^;
でも、もう良くなっているので心配しないで下さいね。
とっても、楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝しています。^^

それから、3月高槻の件が分かれば必ず教えて下さいね。
日によってはお伺い出来るかどうか分かりませんが、
じゃぁ!連絡お待ちしてますね。

大丈夫ですか?

v-290 みきちゃ~ん!
 入院されてたんですね。知らなくてごめんなさいね。
頑張りやさんですから、大丈夫!と言ってますがどうか無理しないで大事にしてくださいね。
Eメール有難う、私もしていますので見て置いてくださいね。
私の方こそ、楽しい時間を感謝しています。綺麗にUP出来てなくてごめんなさいね。

No title

きーさん、無事完全な形でお引越し完了できたのですね~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝完全お引越し】☆+★ヾ(゚▽゚*)
良く頑張りましたね~~~~敬服いたします~。

2004年からはじめた頃のを改めて見せていただいて~まだ元気だったちゃっぴーちゃんが見られてよかったです。

きーさんが骨折して入院されたときも、ちゃぴーちゃんお見舞いにこられて喜んだこと、新しいベットに気持ちよさそうに顔をうずめてるのとか元気だった頃のチャピーちゃんをいろいろ見てたら胸がいっぱいになりました。

たくさんの美味しそうなお土産ほんと手にもてないくらいですね~暫く(。・・)_且~~ お茶の時間が楽しみですね・・♪


励ましに感謝~!

v-290 ろんさ~ん!
 いつも温かく見守っていただいてることにとってもありがたく思っています。
 そんなに見ていただいたのですね、胸がつまりそうです。
チャピーの事もすぐ見られるようにしたいと思うのですが
カテゴリが移行されなかったようなので、先ず一つしてみましたが、大変な作業になりそうです。早く出来るようにならないのか問い合わせをしようと思っています。
 ろんさんの励ましのお言葉に文字がにじんでしまってます。ほんとに嬉しかったです、有難うございました。頑張ります。 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
