スポンサーサイト


[STAR of 21] カラオケ祭り~♪

 先日財団法人新生会 日本歌謡振興機構 宝塚支部
 開催の「カラオケ祭り」に友人も出演するので近くの公民館に
出向いた。
 suta1-1.jpg
 2001年から毎年開催されています。ソット行っ
たのに行くとすぐ審査を頼まれてしまった。
このお店では(月間カラオケ名人)を決めていてその
6名の名人の方の中から前期チャンピオンを決めるんです。
ゆっくりと聴けなくなりましたが5名で頑張りました。
 suta2-1.jpg
 さすがに皆さんお上手でそれぞれの賞を決めて
カップをもらって嬉しそうでした。楽しむこといいですね。
 私の友人も「黒髪」を熱唱しました。彼女は教室が違うので
歌うだけに参加しました。 
 suta3-1.jpg
 suta4-1.jpg
 友人でもあるマスターとママが熱唱していました。
さすがに群を抜いて素晴しい歌でした。
 suta5-1.jpg
 suta6-1.jpg
 ゲストとして韓国の歌手 崔 恵子さんも3曲歌われました。
 色鮮やかなチョゴリも奇麗でした。
 suta7-1.jpg
 このお店のカラオケ祭りには必ず来られる特別ゲスト、
 歌手の「久間 勝代」さんが今回も出演されました。
 suta8-1.jpg
 さすがの歌声に毎回フアンが待ちかねて押し寄せます。
ひばりさんからのお墨付きの方なので、ひばりさんを彷彿させる
歌の数々は時間を忘れるほどでした。

 最近はどなたもカラオケがお好きなようで、とても明るい方
ばかりです。歌って怒る人は居ませんね。
声を出すことは健康にもいいし、高齢者にはボケ防止になるそうです。
私は聞くのは好きですが自分はどうも苦手なのでダメですが皆さんは
如何ですか? 歌って明るくていいですね。

 

スポンサーサイト

comment

★:゚*☆※>ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう<※★:゚*☆

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

素敵なv-264カラオケ祭りにお出かけだったのですね!
体調がお悪かったようですが、お元気になられたようで安心しました。
お友達の黒字に蝶の模様のお衣装が、とても素敵ですね!!
歌手の方の歌声も素晴らしかったのでしょうね。
やはり、v-264歌はいいですよねo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさん、季節の変わり目、お身体をご自愛くださいませ!!

こんにちは

きーさん、こんにちは!豪華なカラオケ大会ですね。みなさん衣装も素敵!きーさんは審査員されたんですね。すご~い!
引っ越しは徐々に落ち着いてきています。きーさんは体調を崩されたということですが、大丈夫ですか?季節の変わり目なので気をつけて下さいね。そういう私もなかなかすっきりしませんが、疲れもあるのでしょう。
新しい家はキレイで快適です。でもお掃除が大変そうだし、機器にも慣れるまで時間がかかりそうです。でもこれからこのお家と、楽しく長くつきあっていけたらいいなぁと思います。

NO TITLE

こんにちはきーさん
何時も書き込みをありがとうございます
カラオケ祭りにお出かけで審査員もされたのですねゆっくり楽しめましたか
この頃は気温も低めで単調管理も大変です気をつけてくださいね

NO TITLE

きーさん!こんにちは^^
カラオケ祭りでは審査もされたのですね。
お友達も歌われてお衣装も素敵ですね。v-221
素敵な歌の数々に時間の経つのが早かったことでしょう!
桜が綺麗に咲きだしてきましたが花冷えになったりと気温が不安定なので
体調管理に気をつけてお過ごし下さい!v-252

ヤンジャさんへ

v-290ヤンジャさ~ん!
何時も書き込みして下さって有難うございます。
お友達やご近所さんが出られているので写真でも
と思って出かけました。
結局最後まで居ました。時期的にあちこちで
発表会があるので、皆さん大変なようです。
でも歌ってる人は皆さん明るいですね。
ヤンジャさんの時のように様には規模が大きくないので
意外とゆったりしていました。
ヤンジャさんの大フアンの私はもう来年が楽しみですよ。

ラブさんへ

v-290ラブさ~ん!
 お引越しが無事終わられたようでよかったですね。
新居は落ち着かれましたか? きっといとおしい事でしょう。
ラブさんの思い通りに使えて、いいですね。
お疲れが出ませんよう無理なさらないでぼちぼち頑張って
下さいね。
 素敵な新居、(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございましたぁ~。

すわんママさんへ

v-290すわんママさ~ん!
嬉しいコメントを有難うございます。
この時期にはあちこちで発表会がありますね。
でもヤンジャさんの所のような規模ではないので
すぐ見つかるんですよ。 応援して写真を撮ってあげたくて
覗いたんです。 
もう来年のヤンジャさんのを楽しみにしてるんですよフフッツ。

ゆめさんへ

v-290ゆめさ~ん!
何時もコメントを有難うございます。
この時期はこのようなイベントがたくさんありますね。
私はジャンルが違うのですが、顔見知りが多いので
どうしてもお断りできなくて…。
歌は皆さんを明るく元気にさせていますね。
リハビリ、ボケ防止にも役立つそうですよ(笑)
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
