スポンサーサイト


嬉しい贈り物~♪

朝、お友達から嬉しい贈り物が届きました。
 洒落た「MARIO VALENTINO]の
バックとハンケチのセットです。
お出かけがとっても楽しくなりそうです。
 pureyanjya-1.jpg
 飛騨の旅行からのお土産~!
  (飛騨街道 旅がらす)だなんて~!
 思わず顔がほころぶ可愛い合羽姿のお菓子です。
 とってもユニークなお菓子。感謝、感謝です。
 pureyanjya-2.jpg
 昨夜のすごい雨と風にも負けずに咲いていた
今朝の桜です。可憐なのに強い桜に感心しました。
 sakura4.jpg
 羽曳野に行ってきたので…と、ご近所さんが
お漬物とデコポンのジャムが珍しかったのでどうぞ!
と、頂きました。
puretahara-1.jpg
 昨夜の台風にも似たすごい風で怖くて寝不足でしたが、
ありがたい頂き物で嬉しい一日になりました。
有難うございました。
スポンサーサイト

comment

嬉しい贈り物に、素敵な額をつけましたね。
バッグも喜んでいると思います。
甘いものに、お漬物、美味しそうですね。

綺麗に咲いた桜、今日も寒くて、桜も寒がっていますね。

りんちゃん母さんへ

 りんちゃん母さ~ん!
いつもコメントをありがとうございます。
思いがけない贈り物はとってもうれしいものですねえ。
モダンなバックはお出かけを楽しくさせてくれることでしょう。
 合羽姿の最中は思わずふきだしそうで、食べるのが躊躇されましたがおいしかったです。 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
