スポンサーサイト


ステーキでランチ~♪

 お友達が誘ってくれてランチに行きました。
 鉄板焼 ステーキハウス 「サンライト」
最近出来たそうで、ご夫妻でやっておられました。
オーナーシェフは大手のレストランのチーフでした。
清潔感があり細かいところまで行き届いて気持のいい
お店でした。
 sute1.jpg
 スープも濃厚で美味しかったしサラダドレッシングも
美味しかったです。
 sute2.jpg
 おしゃべりをしながらだったので次々に新鮮な素材を
鉄板で焼いてくれるのですがつい食べるほうに集中してしまって
全てが写真に撮れなかったのが残念です。
  sute3.jpg
 メインのお肉も柔らかくて焼き加減もグーでした。
にんにくライスもとっても美味しかったです。
  sute4.jpg
 最後のコーヒーとアイスクリームは部屋を移っていただきました。
アイスクリーム? もうこの時はお腹の中でした(笑)
  sute5.jpg
 最近はあまり外に出ない故か、新しいお店が変わっていて
私もすっかり(いにしえ)の人になってしまったようです。
若い人たちにしっかり付いていかなければ~と思ってます。
スポンサーサイト

comment

わお~~高級そうなステーキですね。
目の前で焼いてくれるのって、良いですね。
こんな素敵な所には行ったことがありません。
きーさんお友達とランチ、良かったですね。

りんちゃん母さんへ

 りんちゃん母さ~ん!
続けての書き込み、感謝します。
目も楽しみながらのお食事もいいものですね。
食いしん坊な私は、母さんちのスイーツにも
目を輝かせてますよ(笑)
 食べることだけが楽しみになってしまいました。さびしいですねえ。

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
