スポンサーサイト


届きましたぁ~♪

 このところ急に花冷えになりました。三寒四温とはいえ
着るものに迷います。
 そんな時、又うれしいパンの冷凍宅急便が届きました。

 pan4-15.jpg
 毎朝、どのパンを?と楽しんでます。ラスクもおいしい~!
真心の手作りの味は何物にも変えられません。
いつもながらお気使いに感謝、感謝です。
 jyaga 4.10
 桃太郎さん、桃太郎さん~~♪  この可愛い包装を見ると
思わず口ずさんでしまいます。
 岡山名産、「きびだんご」もいただきました。感謝!

 




 
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
4月と言うのに寒い日が続いていますが体調崩されて
いませんか?
美味しいパンいつもどれを頂こうかと迷ってしまいますね。(⌒^⌒)b うふっ
食いしん坊の私はついつい食べすぎてしまいます!(笑v-221

No title

4月も半ばなのに、寒いですね。

そんななか、お友達手作りの心のこもった、パンが届いたのですね。
美味しそうです~~

イチゴの乗った美味しそうなケーキのお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^¬^@)わたしもお届けしたいけど~
できないです~<(_ _)>

No title

きーさん・こんにちは~!

毎日寒いですね~!
5日程前から風邪で体調を崩していました。
きーさんは大丈夫ですか~?

またまた、美味しそうな例のパンが届いたんですね。
SさんのHPも覗かせて頂きましたが、凄いですね~!
パンの種類!ご家族の方は美味しいパンが頂けて幸せですね~!
私にはとてもパン作りは出来ないので、尊敬しちゃいます。。。きーさんも幸せですね!(羨ましいです)

淡路島を満喫してきましたね~!それに淡路牛180gも召し上がって・・・凄い凄い!元気の源ですものね~!
最近の私はそんなに食べられません(爆笑)
話し半分に聞いて下さいね(アハハハ)

今日もまだ寒いので体調を崩さない様にして下さいね。
では、また



v-290 ゆめさ~ん!
コメントを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
私も毎朝迷ってますよ(笑) ほんとにうれしいですね、幸せ者だなあ~!と思ってます。
 外は冷たい雨がしっかり降ってます。ゆめさんもお体に気をつけてくださいね。

No title

v-290 りんちゃん母さ~ん!
いつも嬉しいコメントを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ございます。
 いつものおいしいパンで~す! ありがたいです。
 母さん、ケーキを見てくださって有難うです。
写真が載るようなことができませんので、仕方ありませんが母さんのそのお気持ちがメッチャ嬉しいです。
真心はいっぱいいただいていますから~~♪

No title

v-290 みきちゃ~ん!
体調を崩されていたそうで大丈夫ですかぁ~? ほんとにお大事にしてくださいね。みきちゃんには大事なダー様や3ワンちゃんが居るんですから…。
ハイ!おいしいパンが届いて毎朝幸せタイムですよ。
 淡路島もたのしかったですし、何しろ180グラムのステーキですよ!! 夜まで持っていました(笑)
又みきちゃんと美味しいものでも食べに行きたいですね。
風邪は万病の元といいますから無理なさらずに。しっかり治してくださいね。お大事に。

美味しそう!!

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

この所、気温が低くって、とても寒いですね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
体調を崩されませんように***!!
美味しいパンのプレゼントですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
私もいつもいつも感謝しながら頂いています!!
来週、楽しみにしています。v-271v-22

v-290 ヤンジャさーん!
 嬉しい書き込みを有難うございます。
私もいつもSさんには感謝感謝ですよ。
毎朝がo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪なんですよ。
 もうすぐですね、待ち遠しいことです、お世話になりますがよろしくお願いします。

こんにちは

きーさん、こんにちは!
本当に寒い日が続いていましたね。ここ2.3日はようやく晴れの日もあり、安心しています。
家に新しいオーブンレンジがきたので、またパン作り私も頑張りたいです。
お友達のパン、いつも美味しそうだな~と拝見しています。いいですね!

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
コメントを有難うございます。 レンジが届いたんですかぁ? お料理のレパートリーが増えて楽しそうですね。 いただいているパンはほんとに美味しくて毎朝楽しみにいただいてるんですよ。
ラブさんもきっとおいしいパンを焼かれることでしょう。近くだったらお呼ばれしたいですよ。
 ダー様のためにも素敵なお料理を作ってあげてくださいね。
新居もすっかりお慣れになったことでしょう。うらやましい限りです。
 まだ三寒四温の気候ですからラブさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
そして又覗いてくださるのを楽しみにしています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
