スポンサーサイト


最近のいろいろ

 先日お買い物に出かけたら、顔見知りのパン屋さんに
呼び止められて「伊豆桜の蒸しパン」だから食べてみて
といわれていただいたものです。
桜のにおいもほんのりと、中の白餡も程よい甘さで
「おいしいよ」と言ったら喜んでくれました。
色も綺麗で時期ものですね。
 sakuraburog.jpg
 その日、気まぐれにソーメンが目についたので
早速炒めソーメンを作りました。
 おいしかったで~す!(自我自讃)
おなかも減っていたからでしょう。
 sobaburog.jpg
 狭い我が家のベランダでやっとお花が咲きました。
いつまでも固い蕾だったので心配していました。
ほかのお花と同じように綺麗に咲きました。
 furijya.jpg
 
 akaihana.jpg

 tyu-ki.jpg

 tyu-orenji.jpg

 suisen.jpg
球根から植えたチュウリップ3本は今にも
咲きそうなのと、まだ時間がかかりそうなのとあり
楽しみです。 
明日からは又雨だそうです。気温の安定が待たれます。
勢いよく鶯のベテランさんの声が響いています。

スポンサーサイト

comment

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
桜の蒸しパンこの時期のものですねぇ~
美味しそう~・・・
ベランダにたくさんお花が咲いて華やかに
なりましたね。
色とりどりでとっても綺麗!v-221
見ているだけで癒されますね!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
早速の書き込み有難うございます。
桜パンも美味しかったですがMママさんの
朝のパンにはかないませんでしたよ。
小さなベランダですがこの時期だけはにぎやかに彩ってくれます。
お花は癒されますねえ。

春ですね!!

きーさん、!(*^-^*)/こんばんは~♪

桜色の美味しそうな蒸しパンですね!
桜のいい香りがするのでしょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪

きーさんのお宅にもお花が咲き出したのですね!!
チューリップがとても春らしくって、いいですねぇ~v-33

桜色の蒸しパン、美味しそうですね。
お花が色々と咲いて、可愛いですね。
黄色のフリージャー、家と同じです。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん
 いつもコメントを有難うございます。
この時期はお花が目を楽しませてくれますね。
ヤンジャさんちのお庭も可愛いお花でいっぱいでしょう。 
 春はお花も人間もはれやかになるのが嬉しいですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも励みになるコメントを有難うございます。
今はお花も待ってましたぁ~!と可愛いお顔を見せてくれるのが嬉しいです。
フリージャーが母さんちと一緒だなんて嬉しいです。
大切にしてあげます。

チューリップ

チューリップきれいに咲いてるね。
今が一番きれいな時期なのかな、チューリップ。
鳥取のチューリップもとってもきれいだったよ。

じゃがさんへ

v-290 じゃがさん、
鳥取の見事なチューリップの写真でストレス解消しました! すごいお花畑ですね。一度行ってみたいと思いました。
 いろいろ行ってますね、お元気そうで安心です。 
 コメントを見ては更新の励みになっています。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
