スポンサーサイト


オフ会で~♪

 楽しみにしていたオフ会! 体調を崩していた後だった
のですがイソイソと出かけました。そしてランチ~!
     「卯月の花かれんコース」
 食前酒の後  
      (想咲鮨飾り盛り)
  * 鶏肉のコンフィとホワイトアスパラのルーレ
  * カツオと春人参のマリナード
  * 季節の逸品
  * 蕗の押し鮨
  * ゼンマイの稲荷鮨
  * ホタルイカと菜の花のタルト鮨
 ofu1.jpg
       (花かれん名物天むす)
  * 一寸豆の天むす ~豆乳仕立て~
       (あったか蒸し)    
  * 豚肉と牛蒡の茶碗蒸し ~辛味噌案~
 ofu2.jpg 
       (季節でつずる花細工鮨)
  * ~アネモネ~
       (ハイブリット・ヌーベル・ジャポネ)
  * ヒメダイの香草揚げ春キャベツのタルタルソース   
 ofu3.jpg
       (お替り自由のふるまい鮨)
  ・お替り自由の約40種類の江戸前にぎりや
    手巻き鮨「創作の極み」をお召し上がりください
 私は炙り鮨のセットをオーダー(何時もはもっといっぱい)
       (季節の椀物)
  * ハマグリのお吸い物
       (デザート)
  * ライチシャーベット ~キウイソース~ 
 ofu4.jpg
         「嬉しい頂き物いっぱい!」       皆さんにとっても嬉しい頂き物をしました~♪
    「京銘菓 八ッ橋」 「手作りのゴマ入り黒飴」
 suwan.jpg
    「春季限定の焼き菓子」 ~春うらら~
       「神宗 ちりめん山椒」 
 yan.jpg 
    「阪神タイガースラベルの味付け海苔」
       「鮎屋のえび豆」 
         「浅草黒田屋のあぶらとり紙」   
 yume.jpg
 久しぶりの定例のオフ会で皆さんお元気がとっても嬉しく
楽しかったです。
私の心残りは、体調を崩していたことをご存知だったので
とても心配してくださったり心使いが暖かく身にしみたと
同時にせっかくの楽しい会を壊したのではないかと気がかり
でした。
でもいたわってもらいながら、食事をしてお茶でおしゃべりしている
うちに、いっぱい元気をいただいたことに感謝でいっぱいでした。
ほんとに有難うございました。
スポンサーサイト

comment

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

体調の方は如何ですか?
23日はお会いできて皆さんといっぱい
おしゃべりができ楽しい時間でしたね!v-238
同じ写真を撮っていても置きかたで
印象がすごく違って見えます。
みんな綺麗に撮れていますね。v-221
又次にお会いできるのを楽しみにしています。
素敵なお土産有り難うございました。v-238

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
嬉しい書き込みを有難うございます。
変な体調でお会いしてかえってお心使いをさせてしまい、(*_ _)人ゴメンナサイ。
でも私は皆さんにお会いできたことが嬉しくて、元気をもらって帰りました。
ゆめさんからもおいしいお菓子と佃煮を頂き、お茶が楽しみになりました。
今度は元気でご一緒させてくださいね。

きーさんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
プチご無沙汰でm(._.*)mペコッ ~~。
風邪で咳がひどかったとかで心配で飛んできたのですがオフ会に出られてまた美味しいご馳走たべたり、いろいろのお土産いただいてお元気とりもどしておられるのをみて安心致しました~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

タイガーの虎ちゃんのついた缶、ろんちにも海苔じゃなかったのですが~大阪に行ったときにお土産に買って帰った同じ缶のがあるんですよ~♪
八橋のシナモンが老化防止に役立ちとつい最近テレビで言ったました・・

きーさん八橋いっぱい食べて若返ってください・・

しわやシミに効くんだそうです・・o(*^▽^*)o

こんにちは

きーさん、体調はいかがですか?お身体ご自愛下さいね。
来週からは本当に暖かくなるようですよ!

花かれんさん、いつも美味しそうで素敵なお店ですね。いいなぁ!

GWは主人の実家に帰る予定です。フラワーパークで藤のお花を観ようかと検討中。楽しみです。
ではまた^^

ろんさんへ

v-290ろんさ~ん!
 来てくださって嬉しいです,ありがとうでした。
少し不安でしたが前からの約束だったので行ってきました。皆さんの暖かい配慮で、楽しく過ごせました。そしてすっかり元気になりました。
 関西は何が何でも「阪神タイガース」なんですよ(笑) ろんさんも同じものを持っておられるのですね。ファンの人はとっても喜ばれるグッズです。
 八橋はそんなに効果があるのですか?知りませんでした。シナモンが老化防止に利くなんて…。私には取り返しがつかないほど遅い話しでとっても残念ですぅ~。もっと早くろんさんにお会いしていたら~ね!
 台湾に行ったときにはサラダにまでシナモンが入っていました。でも頑張ってたくさん食べて悪あがきをしようと思いました
うふふっつ~。
ろんさん、何時も(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。

楽しいオフ会

きーさんへ楽しいオフ会でしたね
体調が良くないのにお出かけ頂きありがとうございました。ご一緒出来嬉しいでした
綺麗に撮れていますね沢山写真がUP出来ないので羨ましいです。
またお会いできる日を楽しみにしています

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 たずねてくださってありがとうです。
ご心配をおかけしましたがもうすっかり元気になりました。
 花かれんのお店はオフ会の常店なんですよ。色んなところから寄るので結局中心の梅田に決まってるんです。見た目もお味もお気に入りです。ラブさんにもご一緒したいお店ですよ。
 ご主人様のご実家に行かれるのですか?
藤の花は綺麗でしょうね。満開でラブさんを迎えてくれたら嬉しいですね。
 新居はすっかりなれましたか?これからもずっと楽しみなことですね。
 ラブさんもあまり強くないようですから体調に気をつけてお過ごしくださいね。そして又きてくださいね。

きーさん、風邪で寝込んでいたのですね。
でもオフ会に出かけてこられて、また美味しいご馳走たべたり、楽しいお喋りして、元気取り戻しましたね。
お土産も色々といただいて良かったですね。

今の風邪は咳が出るのかな~?
σ(^¬^@)わたしも咳がなかなか治らずで困ります。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 先日はお気にかけていただきながらのオフ会になってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。
でも元気を頂いてすっかりよくなりました。 いっぱいおしゃべりも出来て嬉しかったです。
ママさんのもとっても綺麗に撮られていて恥ずかしいですよ。
又お目にかかれるのを楽しみにしております。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントを何時も有難うございます。 母さんも咳ですか? 私のはひどくて今も胸が痛んでます。 どうかお大事になさって下さいね。
 皆さんにお心使いをさせながらのオフ会でしたが最後は元気をもらって帰り、すっかりよくなりました。
 美味しいものを食べて楽しいおしゃべりは、至福のときでした。 母さんもご一緒だったらいいのになぁ~と思いました。
 

ありがとう!!

kきーさん、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

先日は、楽しいひと時をv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
体調がすぐれなかったのにお出かけ下さってありがとうございました。
Eメールでお写真を送って頂いて☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪
記念になります!!
また、お会いしましょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャ

v-290 ヤンジャさん、
書き込みを有難うございます。その節はほんとにお世話になり有難うございました。
きっとお疲れになったことでしょう。
 又お会いしたいですね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
