スポンサーサイト


カードを頂きました~♪

 4月28日に私の大好きなワンちゃん
「りんちゃん」のお誕生日だったので、
お祝いカードを送りました。
そしたらりんちゃん母さんから思いがけず
素敵なお礼のカードをいただきましたぁ~♪
 りん母4-28-13才
 13歳になったりんちゃん、いつまでも
いつまでも元気で居てほしいと心から願っています。
   素敵なカードを有難うございました。
スポンサーサイト

comment

ありゃりゃ・・拙いカードをupして下さり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(^¬^@)わたしも皆さんからいただいた嬉しい素敵なカードを、スライドショーでまとめました。
りんちゃんのお誕生日には本当にお忙しい中可愛いカードを、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
13歳になりましたが、元気で楽しく過ごしたいです。
チャッピーちゃん見習って、長生きしたいです。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 拙いカードしか出来なくて、(*_ _)人ゴメンナサイ。
 りんちゃんがいつまでも母さんと元気で居てくれることを心より願っています。
可愛いカードを有難うございました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
