スポンサーサイト


お帰りなさ~い!

 4月29日、楽しみに待っていた「チャピーの別荘ママ」
が、神奈川県の川崎から帰ってきた。
 私が長期入院したり、お出かけしたりしたときに
チャピーを何時も預かってくれていた友人です。
娘さんと一緒にとっても可愛がってくれて、チャピーも
ここに行くときは喜んでいっていました。
宝塚からご主人の転勤で川崎に行きましたが、ご実家
がこちらにあるので時々帰ってこられます。
そんなときは一番に会ってランチをするのが定番です。
今回も早速「花ほのか」で楽しいランチをした。
 
 4-28.jpg
 
 4-28-1.jpg

 4-28-2.jpg

 4-28-3.jpg

 4-28-4.jpg
  
  私の好きな「堂島クッキー」をお土産に~♪

 4-28-5.jpg

 しばらくぶりなのに、昨日別れたような感じで
日時の長さを忘れて話に花が咲きました。
スポンサーサイト

comment

美味しそう!!

きーさん、!(*^-^*)/こんばんは~♪

久しぶりのお友達に会われて、楽しい一時を過ごされましたね!
美味しそうなお料理の数々ですね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵なお友達とお会いされて楽しい
ひと時を過ごされたのですね。
お写真のお料理もみんな美味しそうですね!v-221
食いしん坊には目の毒です!(⌒^⌒)b うふっ
親しい人といっぱいおしゃべり出来る
時間があるっていいですねぇ~v-238

そうでしたか~
そんな方がチャッピーちゃんにはいたのですね。
安心してお預けできて良かったですね。
チャッピーちゃんも帰ってきて、きっとご挨拶してらしたことでしょう~
家にもそんなお友達が欲しいです。

チヤッピーちゃんの別荘

暑い夏日でしたね
チャッピーチャンを思い出されたのでは
いい別荘があったのですね幸せでしたね
美味しいランチを楽しまれたのですね

きーさん、チャピーちゃんの別荘にはもう1人ママがいたんですね~~

二人のママの間に入ってチャピーちゃんお二人のお喋り聞いていたことでしょ~

いつもの美味しいランチをごいっしょにされて素晴らしいひと時でしたね・・

レンコン饅頭だい好きだわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 何時も書き込みをありがとうです。
久しぶりのお友達でしたが昨日別かれたような気持ちでした。
おしゃべりとおいしい食事はいいものですねえ。 又誘ってくださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 コメントを有難うございます。
おいしい食事におしゃべりをセットして、楽しい時間でした。
ゆめさんのようにお母様や妹さんとのおしゃべりには比べようがありませんが、きっと何倍も楽しい時間なのでしょうね。
うらやましいですよ。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
嬉しいコメントを有難うございます。とっても励みになっています。
 ずっと私に何かあると母娘で待ちかねて連れて行ってくださったんですよ。
とっても可愛がって下さっていて何時も感謝していました。 
 私は以前は体が弱くてよくお世話になっていたんです。
 お食事していても彼女のほうが沈んでいて、私が懸命に慰めたりして…(笑)
ありがたい存在でした。

すわんママさんへ

v-290すわんママさ~ん!
 チャピーともども大変お世話になった友人でしたから、久しぶりに会っても、昨日のようにお話が出来ました。
 おいしい食事におしゃべりはやっぱり楽しいですね。
又ご一緒したいです。

ろんさんへ

v-290 ろんさ~ん!
 たずねてくださって嬉しいです、有難うございます。
 久しぶりに里帰りした友人でしたが、時間を忘れるように話に花が咲きました。
私よりも沈んでいて帰って私が慰めた?ほどの悲しみようでした。
チャピーも喜んだことでしょう。
ろんさんも蓮根饅頭はお好きですか?私もだ~~い好きです。
ご一緒に食べられたらいいですねえ。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
