

公園のお花

 お天気もいいので、チャピーとの散歩道だった
公園に行ってみた。 
 グラウンドの中では大きいワンちゃんに混じって
小さなワンちゃんも元気よく走り回っていた。
 今の公園に咲いていたお花を携帯で撮ってきた。 
 どうだんつつじがほぼ満開だった。 
都忘れや、白い藤も目を癒してくれた。
 koen-a.jpg
 ライラックが重たいほどたわわに咲いていた。
花水木は今が盛りのようだった。
 koen-b.jpg
 ピンクと白の花水木が下り坂の側に色を添えていた。
 koen-c.jpg
 この公園内の下り坂をリードをはずしてあげたら
喜んで上がったり下がったりと走り回っていたチャピーを
思い出します。
 この公園はとっても大きいのでいっぱいのワンちゃんや
ウオーカーさんで昼間はにぎやかです。
今では私もゆっくりといろんなワンちゃんとお遊びが
出来るようになった。 チャピーは震災のときの体験から
ほかのワンちゃんとは出会うことも出来なかったからです。
 みんないつまでも元気で~!と思っています。


comment

No title

きーさん!こんにちはv-206
公園に行くと綺麗なお花達に癒されますね。
ライラックも綺麗に咲いていたのですねぇ~
チャピーちゃんが元気な時に来られた公園は
まだまだ思いだされることと思います。v-238


ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
来てもらって有難うございます。 広い公園のわりにあまりお花が植わってないんですよ。 たまに有ったお花なので携帯でパシャッとしました。
チャピーが居ないのでつい足が遠のきます。
これからはもっとしっかり歩きに行こうと思っています。

No title

チャッピーちゃんと、こんな綺麗なお花を見ていたのですね。
綺麗で素敵な公園ですね。
チャッピーちゃんとの思い出いっぱい詰まっていますね。
いつまでも綺麗なお花の咲く公園であってほしいですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
嬉しいコメントを有難うございます。
この公園は一日に3回はチャピーをつれてきていたところです。 お花も少ないのですがところどころに色を添えるお花が咲いてるんですよ。
ほんとにいつまでも素敵な公園であってほしいと思っています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
