スポンサーサイト


パンが来ましたぁ~♪

楽しみな何時ものパンが届きました。
又明日からSママさんとのデートが始まります。
抹茶にチョコレート! いただきま~~す!
5-4-a.jpg
 素材にこだわって、温かい気持ちを上乗せされた
ほんとにおいしいパンです。
 5-4.jpg
 大好きなコーヒーとともにいただくパンは
格別で、私の朝の至福の時間です。
感謝、感謝でいっぱいです。
   「こどもの日」
 今日5月5日は立夏、気温も夏のようでした。
空には勢いよくこいのぼりが泳いでいます。
お隣さんから柏餅をいただきました。
甘いものにも目が無い私は有り難くいただきました。
 kasiwamoti1.jpg
 又明日からはお天気も気温も下がるようです。
すべてに気をつけなければ~と思っています。



 

 
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
素敵なスキンに変わりましたね。v-218
美味しいパンのお届けもあってよかったですね。
今日も暑かったですが明日はお天気がぐずれるので
7度も気温がさがるようです。
お身体ご自愛下さいね!

No title

毎回美味しそうなパンがとどくので、嬉しいですね。
愛情もこもってるので、余計においいでしょうね~

柏餅のお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きーさん衣替えで腰をいためたとか、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね<(_ _)>

こんにちは

主人の実家から戻ってきました。甥っ子が初節句を迎えていたので、私も柏餅をたくさんいただきました。
フラワーパークにも行き、大藤や白藤を堪能してきました。
連休中は夏日でしたね。なんだかまだお休み気分が抜けません。
きーさんもお散歩をしたり、お友達と会われたり、のんびり充実したお休みだったようですね。
では、五月病に気をつけて下さいね~^^

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
何時も書き込みを有難うございます。
おいしいパンが届いたんですよ。どんなに感謝しても足らないくらい嬉しい贈り物ですよね。
このところの気温の変化には参りますね、何時もお心使いを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。 ゆめさんもお気をつけくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
何時も励みになるコメントを有難うございます。
 ほんの油断から、腰を痛めましたが年を忘れて過信するのがいけないと反省しています。
ペタペタ貼ったおかげでずいぶん良くなりました、何時もご心配をかけて済みません、おいしいパンをいただきながら頑張ります!

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
お帰りなさ~い! ご主人様のご実家もラブさんたちがお帰りになるとお喜びでしょうね。
 新居もすっかり落ち着かれたことでしょう、甥っ子さんも会うたびに大きく育たれて楽しみですね。
連休も腰痛でおとなしく家で過ごしました。
ラブさんも五月病にお気をつけくださいね。又覗いていてくださいね。

美味しそう

きーさん、~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

美味しいパンが、届かれたのですね!
いつも嬉しいプレゼントですよねo@(^-^)@o。ニコッ♪
やさしいSさんに感謝ですね!!

柏餅も美味しそう””

ヤンジャさんへ

v-290ヤンジャさ~ん!
何時も書き込みを有難うございます。
おいしいパンをいただくのはほんとに嬉しいですね。
Sママさんには感謝、感謝です。
 柏餅も甘いものに目がないので美味しかったです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
