スポンサーサイト


チャピーさんが!

かってチャピーを可愛がってくれたお友達が
チャピーの梅雨バージョンを作ってくれました。
チャピーの若くて元気なときには写真も関心がなくて
ほんとにお婆ちゃんになってからの写真しかなくて
今になればとても残念です。
そんな数少ない中から、思わずププッツと顔が
ほころびそうな画像を作ってくれました。
      「チャピーのテルテル坊主」
 ycya-06teruteru-burog.jpg
      「チャピーのカタツムリ」
 ycya-06katatumuri-burog.jpg
      「チャピーの雨がえる」
 ycya-06ameruri-burog.jpg
      「チャピーのひまわり」
 ycya-07himawari-burog.jpg
 いつまでたってもいまだにチャピーが居るようで…
可愛いのを作ってもらって、うっとうしい梅雨も笑顔で
過ごせそうで感謝しています。
スポンサーサイト

comment

可愛い!

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

チャピーちゃんの可愛い姿が復活ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
どのバージョンもぴったりマッチして可愛いです!!
優しいお友達がいらっしゃって、きーさんのお人柄ですね!
梅雨もチャピーちゃんと一緒だとスッキリ過ごせそうですねv-33

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 温かいメッセージを有難うございます。
私にはこんな事はとても出来っこないのですが
たまにフラッと来ては、こうして作ってくださるんですよ。
もっと早くにカメラやブログに関心を持っていたらもっと
いろんなチャピーが写せていたのでは…と後悔ばかりです。
 うっとうしくなりがちな梅雨もきっとホッと過ごせそうで
感謝しています。

チャピーちゃん!

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わぁ~チャピーちゃんの梅雨バージョンどれも可愛いですね。v-221
素敵なお友達がおられていいですね。
又パドでいろんなチャピーちゃんを載せて下さいね!
楽しませもらいます。

可愛いですね

チャッピーちゃんの梅雨バージョン、どれもかわいいですね。
σ(^¬^@)わたしも顔がほころびました。(*^_^*)
きーさんが優しいから、お友達もやさしいですね。

チャピーちゃん!

可愛くって、思わず微笑んでしまう作品ですね。
私はかたつむりのチャピーちゃんが1番お気に入りかな~。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
何時も書き込みを有難うございます。
思わずププッツ~と笑えそうでしょう? こんなことが出来たら楽しいでしょうね。 作ってくれる方に感謝しています。
ぱどのお部屋で見てあげてくださいね。チャピーも喜びます。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
嬉しい書き込みを有難うございます。 りんちゃんのように可愛いポーズがあったらいいのですが、今までの私は忙しさでカメラもあまり自分で触らなかったので、あまりチャピーの写真がないのです。
その上、ピンボケが多くて…。今になって残念です。
でも私がチャピーのことを忘れないようにと作ってくださるのが嬉しいです。
母さん、笑って見てくださいね。

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
お元気でしたか? チャピーのこと、かわいいといってくれて(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 チャピーがおばあちゃんになってからしかカメラを触らなかったのが今になって残念です。それも拙くてピンボケが多いんですよ。
その中から頑張って作ってくれた友人に感謝しています。
カタツムリが気に入ってくれたとのこと、有難う~!
 ラブさん、みきちゃんちのそら君が事故で亡くなったんです。
みきちゃんの悲しみが伝わってきます。ラブさん、どうかみきちゃんを励ましてあげてください、きっと元気になられると思いますからお願いします。 つらいことですね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
