スポンサーサイト


嬉しい「母の日」

 今日は「母の日」 テレビでもいろんな母の日が
放映されていて、普段言えないお母さんへの感謝の
思いを話されていて、ほほえましくもあり、羨ましく
見ていました。
そんな私にも、今年も贈り物が届きましたぁ~!
       「柏ロール」
 ロールケーキの中にお餅とあんこが入っていて
今までにない不思議なお味のケーキでした。
 haha1.jpg
       「栗強飯(栗おこわ)」「うまい棒」
 冷凍 信州小布施 竹風堂 の栗おこわ
パックされていて重宝しそうです。たくさん入っていました。
 お孫さんが大好きなようでうまい棒、コーンポタージュ味
子供の居ない私には新鮮なお菓子でした。
 haha2.jpg
       「可愛いバッグ」と 「玉葱」
 宇野千代さんの
   「私にとって桜は幸福の花」 のコメントがありました。
淡路島に帰っていたので、と、おいしい玉葱も入っていました。
 haha4.jpg
 haha3.jpg
       「花かご」
 札幌から、毎年届く嬉しい花かごです
   「お体大切に、無理なさらないように」との
メッセージカードも添えられていました。
 haha5.jpg
 何と幸せなことでしょう、何もして上げられてないのに
母の日には何かと子供の居ない私に淋しい思いをしないようにと
心を配ってくださるやさしい人たちに感謝、感謝です。
最高の母の日を過ごさせてもらいました。

スポンサーサイト

comment

母の日

きーさん、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

v-274珍しいロールケーキも召し上がって、美味しそうです
うまい棒は、子供が小さい頃おやつに良く買いました!
色々な味がありますよねo@(^-^)@o。ニコッ♪

可愛いバックと綺麗な花かごですね!
たくさんのv-25プレゼントを頂かれて、とても素敵な母の日を迎えられましたね!

皆様から愛されてる素敵なきーさんが好きです!
私もお友達にして頂いてとても嬉しいです(^з^)-☆Chu!!
いつまでもお元気で、活動して下さいね★(*^-゚)⌒☆Wink!


ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
忙しいイベントを成功で終わらせてきっとお疲れでしょうに
続けて嬉しいコメントを感謝します。
 皆さんに気にかけてもらっての老後は感謝でいっぱいです。
子供さんから母の日を祝ってもらわれてるお母さんたちがとても
うらやましかったのですが、この日だけは何人かの子持ちのお母さんの気分を味あわせてもらってるようでありがたい思いです。
 ヤンジャさん、私のほうこそこんな私ですが懲りずに仲良くしてくださいね、お願いします。

母の日

お邪魔します♪
素敵な品物がたくさん届きましたね。
きーさんのお人柄だと思います!v-238
素敵な母の日を過ごされたようでよかったですね!
お互い頂き物は嬉しいですね。o(*´∇`*)oニコ
私もきーさんとお知り合いになれてよかったなぁ~と
いつも嬉しく思っています。
いつまでもお元気でお過ごし下さい!
又お会いできるのを楽しみにしています。

No title

柏ロールなんて見たこともなかったです~~
うまい棒は、色々な種類があって、以外と美味しいですよね。
子供が小さい頃、良く買いました。
母の日の素敵な贈り物がいっぱいですね。
きーさんのお人柄ですね。

母の日

皆さんに愛された母の日でしたね
変わったロールケーキですね美味しそう
また沢山のプレゼントで嬉しい母の日でしたね日ごろのきーさんの人柄がよくわかります。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 ゆめさんもとっても素敵な母の日を過ごされましたね。
私も思いがけず気使う皆さんのおかげで、嬉しい日でした。
ゆめさんとも仲良くしてもらってることを感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
励みになる書き込みを有難うございます。
柏ロールは私も初めてでした。名前さえ知りませんでしたが期間限定だったそうです、うなずけますね。
母さんはご存知でしたかうまい棒! 子供の居ない私は、テレビのCMで見たような気もしますが、手にしたのは初めてでした。
いろいろ可愛いお菓子があるのですね。
普通ならたった一人で過ごすはずの母の日を皆さんの優しさで支えてもらいながら過ごさせてもらったことに感謝しています。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 何時もコメントを有難うございます。
子供の居ない私ですが皆さんの温かい心使いで、淋しくなく過ごさせていただきました。
ママさんもすばらしい母の日でしたものね。 テレビでは普段言えないような「有難う」をいっぱい聞きながら全国のお母さんたちの嬉しい一日だったことを実感しました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
