スポンサーサイト


バラがいっぱ~い~♪

 快晴に恵まれた土曜日、宝塚に隣接した伊丹市の
「バラ園」に行った。 
入り口に近ずくとふくよかなバラの香りがいっぱいに
漂ってきた。
 bara1.jpg
 お天気も良く、土曜日でもあって、子供連れの家族や
年配のご夫婦や、すごいカメラを持って撮影している人たち
でにぎやかでした。
 bara2.jpg
 とっても広い広場ではあちこちで親子が遊んでいました。
又この日はとても暑かって子供たちは噴水で水遊びを
楽しんでいました。
 bara3.jpg

 bara4.jpg

 bara5.jpg

 bara6.jpg

 bara7.jpg

 bara8.jpg

 bara9.jpg
 広い園内の片隅では、屋台が出ていて、ソーセージや
焼きソバのソースのいい匂いが伝わってきます。
 その横では「みどりのプラザ」で花の苗が売られていた。
その奥では「押し花展」が催され、綺麗な作品がたくさん
並べられていて、しばし見入っていました。
 バラ園の近所のお宅では見事なバラを咲かせて居られて
園内かと思うほどでした。
 bara10.jpg
 私のお気に入りのバラ2輪と、屋台で買ったラムネです。
 bara11.jpg
 まだ少しはバラも蕾が残っていましたが、又見逃しては…
と思い、出かけましたが、結構目を楽しませてくれました。
  入園料も無料が魅力でした~♪
スポンサーサイト

comment

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238
荒牧バラ園は私も一度行ってみたいと思っていました。
たくさん種類があっていい所のようですね。
わぁ~一つずつ名前も載せられてきーさんすごいなぁ~
今どこもバラ園は甘い香りでいっぱいですね。
きーさんのお写真からも甘い香りがしてきそうです!v-221
TOPのスキンもバラで素敵です!
バラの見ごろの時に行かれて素敵な時間をすごされましたねぇ~
ラムネ長いこと飲んでないです!(笑)

とっても綺麗!!

きーさん、ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

綺麗なバラ園に行って来られましたね!
いい香りがきーさんの撮られた写真から伝わってきますv-254
バラも綺麗な名前が多いですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

我家の庭にもv-254ピンクのバラが咲きだしましたよ!
お花は、見ているだけで癒されますねv-218

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
覗いてくださって有難うございます。
宝塚の近辺では特に震災後、行くところがあまりなくて…。  
何時もゆめさんのブログを見てうらやましく思っています。  このバラ園もいい時期に行けることがまれなんですよ。 今回はラッキーでした。
ラムネねぇ、歩いていると喉が渇いて、屋台に行くと大きなボトルばかりで…、ちょっと懐かしくなって、恥ずかしかったですが、買いました。?10年ぶりのラムネの味は美味しかったですよ。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 嬉しいコメントを有難うございます。
バラは綺麗でしたが、たくさんUPしたかったので縮小したら、かわいそうなくらいに綺麗でなくなって…
 我が家のベランダにも何年か前にいただいた母の日のミニバラの鉢に毎年見事な花を咲かせてくれています。 ヤンジャさんちは可愛いピンクですか。
家のは、真紅のバラです。
 お花はいくつあっても嬉しいですね。

きーさんプチご無沙汰してるうちに~いっぱいの楽しい日を過ごされてたようで~~↓を見せてもらいながらこっちまで笑顔になってます~~♪

今日は、バラ園に行かれた、素敵なバイオレット色のバラのお届け(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まだ他にたくさんのお花がある筈と飛んできました~~~

たくさん撮ってこられましたね~どれもうつくしくって~
命の洗濯をされてこられましたね~~

↓のチャピーちゃんの梅雨バージョンどれも楽しくみせていただきました~~

こんなにしてチャピーちゃんがよみがえるとまた元気をもらいますね~~~~

母の日の柏ロール・・珍しい~~みたことも食べたこともないです~
きーさんたくさんの方から慕われてて~いろんな行事ごとにプレゼントが届かれて素晴らしいです~~

綺麗なバラ園

暑くなりましたね綺麗なバラ園ですね
沢山の写真見せて頂きました。綺麗に撮れていますね、さすがきーさんですね
いい香りに癒されましたね。v-221

ろんさんへ

v-290 ろんさ~ん!
 何時も励みになるコメントに感謝しています。
写真もただシャッターを押すだけのものでほんとはとっても恥ずかしいのですが、記録のため、と言い聞かせています。 まして縮小したらバラが可愛そうなほど美しくなくなるのですが、欲どしくて、ついたくさん載せようとしてかくの如しです。
ろんさんになんて見てもらえるようなものでないのにやさしいコメントで嬉しいです。
 チャピーもお友達が数少ない写真を見ながら作ってくださるのですよ。 年中、ぱどのお部屋でチャピーと一緒です。
ろんさんのお花の写真は何時も癒されています。
お部屋にこられる方達もろんさんのおかげで優しい人ばかりで嬉しいです。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 何時も書き込みを有難うございます。
たくさんのバラでちょうど見ごろ前くらいで綺麗でした。  でも縮小したのでバラさんにはお気の毒なほど綺麗でない写真になってしまいました。
 香りが伝えられないのが残念です。

こんにちは

とても綺麗な薔薇ですね。無料なんてびっくり!
私も連休に行ったフラワーパークで、薔薇を2鉢買ったんです。主人が世話しているのですが(私はお手伝い程度)、今綺麗に咲いてくれて、とても嬉しいです。
お花や美味しい食事は、本当に心が和んで、元気も出ますね。
そろそろ蒸し暑い季節になりそうです。お互い気をつけて過ごしましょうね。
いつもきーさんのブログ、楽しみにしています。

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 おやさしいご主人様でほんとにお幸せそうですね。
バラは意外と強くて毎年綺麗に咲いてくれるのでラブさんも楽しみですね。

 みきちゃんちのそら君のことで心が痛み、お花の綺麗さもうつろでした。

 チャピーがそら君を見つけて一緒に遊んでくれたらいいなあと思ってます。
 みきちゃんも気温の差に気をつけてお過ごしくださいね。 又寄って下さいね待ってます。

きーさん~!

お久振りです!(*^-^)
きーさんは、お元気でしたか?
色々なバラの花、綺麗ですね~!心和みます。

ご心配お掛けしましたが、もう私は元気に成ったので安心してくださいね~!

もう直ぐカラオケ大会の友情出演、出なきゃいけないんですが、全く練習できてません^^;
来週から本格的に練習しなくっちゃイケマセンね~!(笑)頑張りま~!す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

偶然にも~!

 みきちゃん、
今、あなたのブログに書き込みして、しばしそら君の動画を見ていてここにかえったら、みきちゃんのコメントが、びっくり!

 みきちゃんも綺麗はお花を見ていたんですね。
次の大会のゲストとしては頑張ってきてくださいね。
又お目にかかりましょうね。

きーさん素敵なバラ園に行ってきたのですね。
数々の綺麗なバラ、写真から香りも伝わってきそうです。

暑いときのラムネは美味しいですよね。

きーさんお気に入りの、バイオレットのバラのお届け、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
父の心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか落ち着いてきたので、ほっとしています。

またボチボチですが更新しますので、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします<(_ _)>

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 大切なお父様のこと、ご回復に向かわれてるご様子で
ホッとしました。 母さんもご心配だったことでしょう。
 
 バラももっとうまく撮れたら綺麗だったのですが、
何しろシャッター押すだけの能ですから…。

もっと若いときから習っていたら~と思うと残念ですが、
最近のカメラの機能が良いのでポチットしただけで
何とかなるので私向きだと思っています。

 UP出来たことを綺麗だなんていってもらって有難うございます。拙いですが更新の励みになります。


Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
