スポンサーサイト


カードを頂きましたぁ~!

 無事に74歳の誕生日を迎えました。
こんな私にとっても綺麗なカードを送って
いただきました。
       「ヤンジャさんから~」
 tan9.jpg
       「ゆめさんから~」
 tan10.jpg
       「すわんママさんから~」
 tan11.jpg
       「りんちゃん母さんから~」
 tan12.jpg
 嬉しい、嬉しい綺麗なカード!
 贈ってくださった皆様に感謝でいっぱいです。
ほんとに有難うございました。
スポンサーサイト

comment

きーさんお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

今年も元気で楽しく過ごしてくださいね。
素敵なカードが沢山ですね。

σ(^¬^@)わたしの拙いカードも飾ってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも素敵なカードを頂いてとっても嬉しいです。
いい年して誕生日を喜ぶなんて…と思っていましたが
こんな嬉しい誕生日を送らせてもらってる私は幸せ者です。
 お返事も待たずに貼らせてもらってすみませんでした。
ほんとにありがとうございました。 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
