スポンサーサイト


嬉しいプレゼント~♪

74歳の誕生日をお祝いしてくださって、
思いがけなくもとっても素敵なプレゼントが届きました!
何よりも覚えてくださっていたことに、感激です。
    {私のだ~い好きなパンいっぱい!}
 朝の私の楽しみに付き合ってくれてる貴重なパンです。
おいしいコーヒーを入れてルンルン~。 感謝です。
 tan1.jpg
    {綺麗なお花かご}
 華やかなお花が私のお部屋をパッと明るくしてくれました。
温かいカードも添えられて…。感謝です。
  tan3.jpg
    {「星に願いを」のオルゴールつき小箱}
 ふたを開けるのが楽しみで、好きな曲を聞きながら
幸せなひと時をすごします。 感謝です。
 tan2.jpg
    {スワロフスキーのダックちゃん}
 綺麗に包装された箱を開けたら真紅のダックちゃんが
(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!と顔を出しました。
可愛い~~。(Sweet Alicia)  感謝です。
 tan4.jpg
    {ガーゼのタオルセット}
 ご近所のお嬢ちゃんが、(PG GAUZE) ガーゼのタオルセットを
持ってきてくれました。 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v。
 tan5.jpg
    {鎌倉小川軒のレーズンウィッチ}
 川崎の友人からお菓子の家・鎌倉小川軒の焼き菓子を送って
くれました。サクッとした歯ざわりがお気に入りのクッキーです。
 覚えてくれていて感謝です。
 tan6.jpg
    {生菓子と新茶}
 京都宇治の製茶場の(本葛餅、笹葛餅、新茶)を頂きました。
お茶の時間が楽しみです。 感謝です。
 tan7.jpg
    {花束、みかん、ラー油、コーヒー}
 仲良しさんから、お花、温室みかん、KEYコーヒーのドリップオン
バラエティセット、TVで有名になった(辛そうで辛くない、少し辛い
桃屋のラー油)
いろいろ頂いた。 感謝です。
 tan8.jpg
 温かい心を持ったお友達に支えられて今日があることに
心から感謝します。 
ぼ~~っと過ごしてきた私ですが、こんなにたくさんの
お友達に仲良くしていただいて、ほんとに幸せ者です。
  有難うございました。
これからも頑張って生きて行くつもりですので
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト

comment

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お誕生日おめでとうございます!
これからもお元気で素敵なきーさんでいて下さい。
たくさんのお友達からの素敵なプレゼントを
頂かれてきーさんのお人柄がわかるようです。(^^♪
頑張って下さいねぇ~

オメデトウ!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

お誕生日、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

素敵なお誕生日をお迎えになられましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
お友達がたくさんいらっしゃって、お人柄ですね!!
これからもお元気で素敵なきーさんで、いて下さいね!

お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

美味しそうな物や綺麗なもの、きーさんにお似合いなものばかりですね。
きーさんのことを考えて、こんな素敵なものを送ってくださるお友達がたくさんいて良いですね。
きーさんのお人柄ですね。

お誕生日

おめでとうございますv-25
いいお誕生日を過ごされましたね沢山の方にお祝いされきーさんのお人柄ですね。v-274
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
