スポンサーサイト


悲しい出来事!

  5月10日に悲しいお知らせを受けました。
お友達の愛犬そらくんが思わぬ事故で
突然亡くなったという知らせをもらいました。
それも淀川の堤防を散歩中に、河川でサッカーの練習をしていた
そのボールが、たまたま フェンスに開いていた穴から飛び出して
そらくんを直撃したそうです。
 そんな~!ありえない事で、そら君もキャンということもなく
即死だったそうです。
残った2匹の愛犬たちもわかるのか、何時もと違う様子で
飼い主さんも心配されています。
私のお友達が記念にと画像を作ってくださいました。
 そら君もきっとチャピーが天国で出迎えて、一緒に
チュウインガムで遊んであげてるといいのですが…。
 soracyapiburo.jpg
 
 続けて又、悲しいお知らせを受け取りました。
私の仲良しさんちの てとちゃん が病気で
5月17日に亡くなったとの事!
 とても大事に可愛がられていたので、私も胸が痛みました。
お友達の腕の中で安らかに眠ったそうで、それだけでも救われました。
私のお友達が記念にと、天国でボール遊びしてるでしょうと
素敵なプレートを作ってくださいました。
 tetocyapiburo.jpg
 
てとちゃんがこんな小さくなってお母さんの待つお家に
かえってきました。 ヨークのお人形にはてとチャンが
着ていたお洋服がぴったり合うから…と偲んでおられます。
 てとちゃんがいたお部屋が広くなった…といわれたときは
私もいまだに同じようにそう感じているので辛さがわかります。
早く元気になっていただきたいと心から願っています。
  てとちゃん、さようなら~!
tetohone-2.jpg
 我が愛犬チャピーも、苦難を乗り越えてきた同士でしたから、
ほんとに辛くて、悲しくて、独りぼっちになってしまった私は
ぽっかり心に穴が開いたようでした。
しかしおかげで私のお友達の皆さんに温かく励まされて、やっと
元気になりました。  お二人ともまだ淋しく辛いことでしょうが
どうか一日も早く元気になって下さいますように~!と心から
願っています。
 
スポンサーサイト

comment

悲しい出来事

続いての悲しい出来事でしたねチャピーちゃんを思い出されたことでしょう私も25年前の思いがけない出来事を思い出しました。我が家の場合はお医者さんに殺されました。
とても悲しいでした。きーさんも元気を出してくださいね

悲しい出来事

きーさん、こんばんわ!

てとちゃんが亡くなったのですね!
Jさん、寂しくなられましたね!
チャピーちゃんが待つ天国に旅立ったのですね!
悲しい知らせが届いて、きーさんもお辛いでしょうが、
元気を出して、頑張って下さいね!!

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 ママさんちのワンコちゃんもそうでしたね。
いつかは…とは思うのですがなかなか思い切れなくて、
女々しいですねえ。
でもママさんたちにも励まされて、私は元気になりました。
この方たちも、早く元気になってほしいと思います。
 ママさん、温かいコメントに感謝します。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 励ましのメッセージに感謝します。 Jさんはうんと淋しくなられたことでしょう。
私は皆さんの励ましで勇気をもらい元気になりましたから
このお二人も今度は私が励まさないと!と思っています。
 何時も嬉しい書き込みを有難うございます。

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大事にされていた愛犬ちゃん達の悲しい知らせは
いやですね。
いずれは別れの時があると思っていても突然だと
なおさら悲しみはひとしおだと思います。
きーさんもチャピーちゃんのことを思い出され
悲しい思いをされていると思いますが
元気をだして下さいネ!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 ほんとに突然の悲しい出来事でした。
ペットといえども家族の一員ですから~。
優しさ、楽しさ、などいっぱい与えてくれた愛犬ですから
忘れられない存在です。
 いつかは…のときが、くるとやっぱり悲しいものですね。
私は皆さんの温かい励ましがあって今元気でいられることにとっても感謝しています。 (ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。

きーさんのお友達の子たちが相次いで亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。<(_ _)>

可愛がっていた子が亡くなるのは本当に悲しいですよね。
飼い主さん達が、早くに悲しみから立ち直りますように<(_ _)>

こんにちは

きーさん、こんにちは。本当に悲しい出来事でしたね。別れはいつも突然のような気がします。でもきっと悲しい経験によって、なんでもないことが幸せに思えたり、強くなれたりするきっかけになるんでしょうね(なんだか歌の歌詞のようですが、本当にそうだと思います)。

これから梅雨の季節ですが、きーさんもお身体大切に!

きーさん~!
こんなに良くして頂いてとっても嬉しいです。
H21年10月28日に天国へ旅立たれたチャピーちゃんとそらが仲良くしてもらっていると思うと心が救われます。
それにこんなに可愛い額入り写真を作って頂いて嬉しい限りです。
それと、Jさんちの「てと」ちゃんも他界されたんですね~!
てとちゃんの事も良く覚えていますよ、チャピーちゃんにとっても良く似た子でしたよね。初めて見た時チャピーちゃんそっくり・・・って思いましたから!
てとちゃんのご冥福をお祈り致します。

私も色んな方に優しいお言葉かけて頂いて感謝の気持ちで一杯です。これからも頑張って行きますのでヨロシクお願いします(ペコッ)

きーさん、お誕生お祝い記念のカードのお届けミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
お飾りさせていただきまいした~~

チャピーちゃんのお友達のソラちゃんやてとちゃんが次々に亡くなられて、きーさんまでが気落ちしてしまいそうですね~

虹の橋でチャピーちゃんが迎えてくれていっしょに遊んでることでしょう~

チャピーちゃんとショットのカードをお友達から作っていただいて嬉しいですね~~

東京に4日間いって~スカイツリーをみてきたりディズニーランドとシーにいってきました・・
この前のきーさんじゃないけど~一万5千歩は歩いたきがします~
たのしかったけど~疲れました~~~~~~

NoTitle

v-290 りんちゃん母さ~ん!
お父様のことでお疲れでしょうに、温かいコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
 いつかはお別れのときがあることは解っていても
やっぱり悲しいものですね。
お二人のお気持ちが良くわかります。
 一日も早く明るくなられることを願って止みません。

NoTitle

v-290ラブさ~ん!
 来てくれて(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 てとちゃんや、そら君のこと。 お別れはやっぱり悲しいですね。 ラブさんの言われるように、強く乗り切ることが大事ですね。  私もやっと自立できたような気がします。 
 ラブさんも気候の変化に気をつけてお過ごしくださいね。又お顔を見せてくださいね。
嬉しかったです。

NoTitle

v-290 みきちゃ~ん!
 ほんとにつらい日々でしょうね。でもきっとさくらちゃんやココアちゃんがそら君の分までみきちゃんに応えてくれますよ。
 画像の件、そんなに喜んでもらって嬉しいです。
作ってくれたお友達には何時もお話していたので、
すぐに作ってくれたんですよ。
Jさんちのてとチャンはチャピーよりもうんと可愛いお子でしたが、カット前はそっくりでした、みきちゃんが覚えてくれていたことに感激です。
 みきちゃん、お互いにつらい思い出ですが、思い出を抱っこして元気に頑張りましょうね!
私のほうこそ、よろしくお願いします。

NoTitle

v-290 ろんさ~ん!
励みになるメッセージを何時も有難うございます。
拙いカードを飾っていただけて恥ずかしいですがとっても嬉しいです。有難うございます。
 続けて2人の悲しい出来事で私も胸が痛みました。 いつかは…と解っていてもつらいことですね。
しかし私はろんさんや皆さんに励ましてもらって、むしろ強くなったと感じています。 ほんとに感謝です

 4日間も東京にお出かけでしたか。憧れのデズニーランドやシーで楽しまれて、素敵な時間をお過ごしでうらやましいことです。
 私は機会もなく、又おねだりされる身内もないので行き遅れています。もうこの年ではあの人ごみには無理だろうと思いますが~。 何時もテレビなどで楽しんでいます。
 さぞうらやましいお疲れだったでしょうね(笑)
これからは右肩上がりで気温も上がるそうですがお体に気をつけてくださいね。

 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
