スポンサーサイト


ランチ~♪

 久しぶりに訪ねてきてくれたお友達とランチをした。
近くにある板前料理のお店に行くことにした。
このお店は何時も予約でいっぱいなので心配でしたが
ラッキーなことに席が空いたのでよかった!
 お昼はメニューが決まっていてランクだけが違うので
オーダーも楽です。
     {サラダ}
 オーナーのご自慢のドレッシングが美味しかった。
 saka1.jpg
     {お決まりのランチセット}
 ひとつひとつオーナーのこだわりのお料理が
可愛く並んで、どれも美味でした。 
 saka2.jpg
     {蓮根饅頭}
 別オーダーの一品、蓮根饅頭は大好きな一品です。
 saka3.jpg
     {天ぷら}
 別オーダーの一品、やっぱり和食には定番です。
 saka4.jpg
     {アイスクリーム}
 この品もこだわって作られたクリームで美味しかった。
 saka5.jpg
 おいしい食事をしながら、結局はチャピーの話で
可愛がってくれていたので、話が尽きないほどでした。
 私ももう意外と平静にお話が出来るようになりました。
他所のワンちゃんが目に付いて…。
ずっと見えなくなるまで見送っている自分に気がつくとき
があります。 心底ワンちゃんが好きなんだなぁと思います。
スポンサーサイト

comment

美味しそう!!

きーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お友達と素敵な時間を過ごされましたね!
美味しそうなv-271ランチメニューですね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
チャピーちゃんのお話もたくさんされたのですね!!

NoTitle

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
美味しそうなお料理がずらり並んでいますね。
お友達との素敵な時間をすごされて良かった
ですね。v-238
チャピーちゃんもいつまでも思い出してもらえて
喜んでいることでしょう!

美味しそう

美味しそうなご馳走が沢山並んでいますねv-238
何時もきっちりと写真を撮っておられて感心します
チヤッピーちゃんも幸せですね思いだしてやるのが一番の供養になります。色付きの文字

NoTitleありがとう

きーさん、先日は、ろんちの5周年のお祝いに駆けつけてくださり、美しいお祝いカードまで頂きありがとうございました。
プレゼントのお部屋にお飾りさせていただきました。

またまた美味しいランチをいただいてこられたのですね~~
ご馳走を目で追って楽しませていただきました~

チャピーちゃんを可愛がってくださったお友達とチャピーちゃんのお話をしながらのランチ楽しかったことでしょう~~~
きーさんは、たくさんのお友達がいて幸せですね~~

NoTitle

v-290 ヤンジャさ~ん!
  何時もコメントを有難うございます。 
 チャピーのお話をしながらの食事でしたが、しっかり美味しさは感じて食べられましたよ(ウフッツ)
 相変わらず食いしん坊な私です。

NoTitle

v-290 ゆめさ~ん!
 何時も嬉しい書き込みを有難うございます。
少し前まではチャピーのお話になると、味が解らないまま終わっていましたが、このときはしっかり美味を感じてましたよ。 「時」ですかねえ。
 チャピーが怒こってるかもですね…?
 

NoTitle

v-290 すわんままさ~ん!
 何時も書き込みを有難うございます。
久しぶりに覗いたお店でしたが、やっぱり美味しかったです。
 チャピーを可愛がってくれていたスタッフなので話も弾みました。 
ママさんの言われるようにチャピーもよろこんでくれてるかなぁ~?そうだと嬉しいです。

NoTitle

v-290 ろんさ~ん!
 ブログ開設5周年記念、 おめでとうございました。
 拙いカードをろんさんちのようなステキなお部屋に飾っていただいて恥ずかしいですが嬉しいです。有難うございます。
 このお店へは久しぶりに寄ったのですが、変わらず美味しくて満足しました。
 チャピーを可愛がってくれていたスタッフでしたから話も弾みました。
 少し前まではチャピーの話をしていたら、お味なんか解らないまま終わっていたんですが…。 「時」ですかねぇ~。 ちょっとチャピーに悪い気がしました。

こんにちは

わ~、美味しそう!やっぱり和食が1番かもしれませんね。
テラスのトマトやナスも小さな実がついてきました。収穫するのが楽しみです。
今週からは少しゆっくりめに京都に帰省するつもりです。お正月以来なので楽しみです。
ではいってきます^^

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 来てくれて嬉しいです。何時も(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。

 新居のテラスにはお野菜も出来てるのですね、すてき~!
 お里帰りも楽しみですね、お元気なお顔を見せてあげてくださいね。 ご実家の皆様も待ちかねておられることでしょう。
 
私は行くところも帰るところもないのでラブさんがうらやましいですよ。
 うんとゆっくりしてきてくださいね。

久しぶりのお友達と、美味しいランチされたのですね。
どれも美味しそう~~(* ̄¬ ̄*)ジュル

チャピーちゃんも思い出してもらって、色々なお話してもらって喜んでいますね。

父の心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
リハビリが開始され、退院めざして頑張っています。
いつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 何時も励みになるコメントを有難うございます。
お父様の退院が近いようで、ほんとに良かったですね。  リハビリも大変でしょうがどうかお大事になさってください。 母さんもまずはホッとされたことでしょう。
 この年になれば食べることにしか欲がなくて…v-292
 食いしん坊の本領を発揮しています(笑)
いつまでたってもチャピーが横にいるんですよ。困ったものです。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
