スポンサーサイト


友人とランチに~♪

  昨日、友人が訪ねて来てくれて、急にランチに行くことになった。
久しぶりにお料理屋さんの[西村屋]さんにやっと予約が出来た。
 
nisi1.jpg

 懐かしい入り口、お正月ムードがそのままでした。
 
nisi2.jpg

 こじんまりとしているが板前さんはおなじみでした。
小座敷には行かずカウンターで、板さんとの対話も楽しかった。
 
nisi3.jpg

 
nisi4.jpg

 
nisi5.jpg

 お料理も正月気分なものでした、お喋りに夢中で撮りそこなってるもの
 もありましが 相変わらずお味は良かったです。
 
nisi6.jpg

 最近出来たお店でコーヒーを飲んだ、お店の雰囲気も良かったしコーヒーも
最高でした。 いっぱい友人とお喋りできて、ボ~~ッと過ごしたこの日までが少しは切り替わり、感謝しています。
 
nisi13.jpg

 弾んで帰ってきたらご近所のお嬢ちゃんが、「おばちゃんに~」と
チョコレート菓子を持って待っていてくれました。きっとお年玉を使かってくれたのだと思います。嬉しい出来事でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
