スポンサーサイト


姫路~赤穂~相生へ!

 急な所要で相生まで行くことになり、朝9時に
家を出ました。 
 大阪のナンバに行くはずだったのが都合で変わってしまい
少し無理かな?とは思いましたが頑張って行ってきました。
 姫路に寄り赤穂にも寄り相生に着いたら1時過ぎていました。
せっかくだから少し優雅にお食事を~と思っていましたが、
思いのほか手間取ったので、途中の「道の駅」で少し海を
見ながらコーヒーで一休みして又出かけました。
 aioi-1.jpg
 お腹も限界になり、何か食べないと~と思って派手な中華風の
  お店「ペーロン」に入り遅いランチを取りました。
 aioi-2.jpg
 車も少しお休みさせたいので出店を見て回りました。
「手造り 揚げかまぼこ」が目に入り、何故か買ってしまいました。
(えび)(玉ねぎ)(サツマイモ)(チーズ)を揚げてもらい
ました。 チーズが無い? 帰りの車中でお腹に入りましたフフッツ。
 aioi-3.jpg
 やっとすべてを済ませて家に帰ったら7時半でした。
さすがに10時間の外出は応えて…。
もう次は駄目だなと自覚しました。
 aioi-4.jpg
 昨夜の疲れでクタクタになりながら朝起きれば
あきらめていた額アジサイがお花をつけていましたぁ~!
「お疲れさん!」と言ってくれてるように見えて嬉しかったです。


スポンサーサイト

comment

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
遠いところまでご苦労様でした。
お車だったのかな~?
手作りのかまぼこ美味しそうですね。ジュルリ・・・
額紫陽花綺麗に咲きましたね。
疲れている時はお花が傍にあると一息つかしてくれますね。
10時間もの長い間ご苦労様でした。

姫路、赤穂、相生に行って来たのですね。
御疲れさまでした<(_ _)>
相生って海辺の町なのですか?
無知で(*_ _)人ゴメンナサイ
素敵な町ですね。
お昼を食べた所は、まるで中国のようですね。(中国も行ったことはないけど~)ムフッ((´∀`*))
揚げかまぼこ作りたてはよけいに美味しかったことでしょう~~
アジサイ綺麗ですね。
癒されますね。







ゆめさんへ

e-444 ゆめさ~ん!
何時も温かいコメントを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 ハイ、車でした、もう体力の限界を思い知りましたよ。
家に帰ったら体が揺れていましたe-444
 何故か出かけたら揚げかまぼこを買ってしまうのはなぜでしょうね? 私は変な人でしょう?(笑)

りんちゃん母さんへ

v-290りんちゃん母さ~ん!
 何時も嬉しいコメントを有難うございます。
赤穂も相生も海に面していて漁港がありますし山にも囲まれていて山頂から海を眺めたりします。
 ほんとは新鮮なお魚料理を食べるつもりでしたのに…。
手間取って時間に追われていたので断念しました。
 何故か揚げかまぼこを見ると買って帰るというへんな癖があるんですよ。困ったものです(笑)

お疲れ様!!

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

急なお出かけで、遠くまで行かれましたね!
お疲れ様でした!!
揚げかまぼこが美味しそうですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

額紫陽花が彩りよく咲いてくれていますね!
お花は、見ているだけで心を癒してくれますよねo(*∇)oウフフフフ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
何時も嬉しいコメントを有難うございます。
 ナンバのはずが…。 結局10時間の走りで帰宅したら
部屋が回って見えるようでした。
 年ですねえ。
何故かすぐ揚げかまぼこを見たら買ってしまうんです。困った人です。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
