スポンサーサイト


頂きましたぁ~♪

 何時も気にかけて下さるSママさんからの嬉しい
パンが届きました。
次々に新しい食材で楽しみながら焼いておられるとのことで
 幸せにもその美味しいパンをお相伴させてもらえて毎朝が
とっても楽しみになっています。
  ほんとに何時も有難うございます!
 6-15-2.jpg

 6-15-2-2.jpg
 豊中に住む義妹から、庭で採れたからとたくさんの(枇杷)
が送られてきました。
普段は忙しくて私からは疎遠になりがちですが、竹の子や野菜や果物を
収穫すると送ってくれます。
 主人が亡くなってからは心配なのか頻繁に気にかけてくれて
その優しさは主人とそっくりで感謝しています。
 615tomoko.jpg
 ご近所さんから(鴨だしそば)を頂来ました。
しばらくお茶してお話に花が咲きました。
 615fukuyasu.jpg
 私のような年になると、あまり交流が無くて淋しくされてる方
が多い中、有難いことに、仲良くしてくださる方が居られて
毎日の生活に励みが出来ることの喜びをかみしめています。
 感謝、感謝の日々に又感謝です。
 
スポンサーサイト

comment

梅雨の中休みですね

美味しそうなビワですねそばも美味しそう昨日はお声が聞けて嬉しいでしたきーさんのお人柄ですねあまり無理をされないようにこれからもそれなりに頑張りましょう。

今回のパンも美味しそう~~
今回はどんなパンかな?と思いながら食べるのも、楽しいでしょうね~
義妹さんのお庭に成った自家製のビワ、美味しそうですね。
きーさんが素晴らしい人だから、お友達も多いのですね。

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
今日は晴れ間がでたのでよかったですね。
いつも送って頂く美味しいパンには感謝ですよね。(〃^∇^)o
義妹さんが送って下さった枇杷も美味しそうですねぇ~
ジュルリ・・・
きーさんの周りに素敵な方がたくさんおられてきーさんの
お人柄ですね!v-238

すわんママさんへ

v-290すわんママさ~ん!
 久しぶりにお声が聞けて、美味しいパンのお礼も言えてとっても嬉しかったです。
毎朝ママさんとおデートが楽しみなんですよ。
義妹の家にはたくさんの果物の木もあり竹の子山にも良く行くんですが今年はご無沙汰していました。
あまり綺麗に出来てないが~といって送ってくれた枇杷でしたが結構甘くて、お分けした方からも喜ばれました。
お互いに忙しくて疎遠になりがちなのに、有難いことでした。
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
何時も覗いてくださって有難うです。
お互いに忙しくてついつい疎遠になっているのに、今回は枇杷を送ってきてくれました。 有難いことです。
野菜や果物や竹の子など、主人が存命のときは良く訪ねて行ってましたが、近頃では気を使ってもらうばかりで申し訳なく思ってるんですよ。
 ゆめさんとご一緒に美味しいパンの味を共有してますよね。
何時も気にかけてくださるSママさんに感謝、感謝ですよね。

美味しそう!

きーさん、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

いつもの美味しいパンが届けられていますね!
私も感謝しながら頂いてますo@(^-^)@o。ニコッ♪

びわもたくさん頂かれましたね!
旬ですから美味しいでしょうね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

私は、来週、淡路島にバスツワーで枇杷の食べ放題に行って来ます!
たくさん食べてきますね!!

りんちゃん母

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 来ていただいて(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。 何時も心のこもった手作りパンはほんとに美味しくて、常にいろいろと変わったパンが入っているんですよ。有難いことです。
義妹も忙しくて疎遠になるのですが、何かが生ると便りがきます。うれしいことです。
母さん始め皆さんの優しさで守られた日々を遅らせてもらって感謝しています。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
何時も書き込みしていただいてありがとうです。
 ヤンジャさんも毎朝お楽しみでしょうね、ほんとに有難くて感謝ばかりです。

 枇杷の食べ放題に淡路島に行かれるのですね。お天気だといいですね。しっかり食べてきてくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
