スポンサーサイト


超ラッキーなランチ~~♪

      「カニ道楽感謝半額デー」
先月、誕生日の食事のときにお店からすすめられて
申し込んでいたので、少し体調を崩していましたが
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくと出かけました(笑)
 玄関ではオホーツク紋別から送られてきた、カニさんが
出迎えてくれました。
 kani1-1.jpg
 何しろ半額! 普段ではオーダーしない5250円の
一番高いコースです.
kani2-1.jpg
       「活茹カニ姿盛り」
 kani3-1.jpg
       「活カニのお造りとお寿司」
 kani4-1.jpg
        「カニ脚と茶碗蒸し」
 kani5-1.jpg
      「活カニ釜飯・香の物、お吸い物」
 kani6-1.jpg
        「デザートとコーヒーとカニ煎餅」
 kani7-1.jpg
        「レジには可愛い折紙のカニ」
       kanikami-8.jpg
思わず「ご馳走さん!おいしかったですよ」
と、小声で大満足の挨拶をしておきました。
 ほんとにラッキーだったと思います。
しかし良く食べられたものだと自分で感心したり、あきれたり…。
おしゃべりしながらの食事は制限が無いのかなぁ~と驚きでした。
 
                    
スポンサーサイト

comment

カニ三昧

ラッキーなカニ三昧でしたね。体調は如何ですか?
これだけ食べれるともう大丈夫ですねしかも半額なんて良かったですね

カニ うまそう

この時期にカニって、あり?カニっていうと冬かと思うけど…
しかもズワイガニ。さらに、50%OFFってあり得んなぁ [影]ω ̄)ジー

体調崩してても、カニで満足、満腹、元気も満タン!v(*'-^*)bだね。

No title

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

美味しそうなカニのお料理がずらりですね。
ジュルリ・・・
カニ三昧でおなかいっぱいになったことでしょう!
おしゃべりと美味しいお料理で素敵な時間を過ごされましたね。
カニの折り紙可愛いなぁ~・・・v-238

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 何時も来ていただきコメントを有難うございます。
すんごいラッキーでしょ? 少しは疑っていましたが、美味しくて
お腹いっぱいになりました!  
 予約で3日間のみのイベントで、先月初めて行ったのが申し込みの初日でした。 この日聞いたらすぐ満席になったそうです。

 この時期にカニなんて…とず~っと思っていたので驚きでした。
おかげで体調はバッチリと元に戻りましたぁ~。

じゃがさんへ

v-290 じゃがさ~ん!
 覗いてくれて嬉しいです。
すごいラッキーなカニでした。 私もカニは冬! 夏のお店は冷凍か
月夜カニだとばかり74年間、思い切っていました。 
先月誕生祝だと招いてくれた時に、聞くと9月まで活けで送られてくるとの事、時期に応じて美味しいカニが入るとの事でした。ほんとにびっくりしましたよ。  この時にイベント募集の初日だったんです。すぐ申し込みましたよ。 3日間の感謝デーでしたが初日の夕方で締め切られたそうで…。 ラッキーでした! 
 ぷりぷりの身でミソもしっかり入っていました。 半額もすごいでしょ?
一度ご一緒にいかが? フフッ~。
 お腹がいっぱいになってハンドルがつかえそうでした。  
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
何時も嬉しいコメントを有難うございます。
 あまりのラッキーなことで、戸惑いましたが次々に出てくる品が
とっても美味しくて、和服のおねえさんの接待も気持ちがよく、見る間に
食べ終わってましたよウフフッツ。 
 お店の中もホッとするデコレーションで、大満足でした。
私のお腹はどうなってるのかな?と思うほどいっぱい食べてきました。
帰りの車ではハンドルがお腹に邪魔されるほどでしたよ(笑)

美味しそう!

きーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

かに道楽に行って来られたのですね!
美味しそうなご馳走の数々!!羨ましい**!!
半額って、主婦は嬉しいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
何時もコメントを有難うございます。
 すごくラッキーでしたよ。 半額でなかったら、普段は頂いていませんからね。  
 恥ずかしいことですがこの時期に活けカニがあることは知りませんでした。 冬のもの!と決めてましたから…。
 ささやかな贅沢のお昼を満足してきました。

こんばんは

遅くに失礼します。お久しぶりです。
京都では、中学・高校時代の友達の結婚式に参加したり、母と映画へ出かけたり、いろいろと楽しんできました。
京都はさすがに蒸し暑いなぁと思っていたら、戻った東京もすっかり蒸し暑く、梅雨モードに変わっていました。
でもゆっくり帰省できてよかったです。

きーさんもお元気そうで、美味しそうな日記がまたまたアップされていますね。
新鮮で豪華な蟹!羨ましいです~。

きーさんプチご無沙汰いたしてました~~m(._.*)mペコッ
サッカー、勝ちましたね~それも3点も入れたなんてもう狂喜乱舞です~~(~m~)

リアルで観戦したのですね~きーさんヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね~~~

やっぱりリアルでみるのが一番ですよね~~
σ(゜ー゜*) は眠気に負けて~リアルではみれませんでした~~

ニュースでシュートの場面とか何度もみてたのですが~通してみたいと~昨日の夜に放映された衛星放送で~最初からみました~

ベスト8に入れたらいいですね~~~~~

きーさん、カニづくしのお料理食べてきたのですね~~
見せていただくだけで~喉がゴックンです~

よくしたもので~おいしいごちそう食べると、疲れもユーツな気分も吹っ飛びますね・・

匂いに誘われて・・・

体調は回復されたのですね。

きーさん、グルメとは聞いていましたが、流石ですv-10
こんなにゴージャスでこの値段!

かに道楽。。。東京でもしているかしらv-271

カニが半額で~~
どれも美味しそうですね。
いっぱい食べて、体調回復ですね。
気をつけてくださいね、

サッカーすごかったですね。
次はベスト8~~ガンバレ~~

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 見てくれたんですね、(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 京都へのお里帰りは楽しい時間でしたね。 懐かしいお友達との再会は格別だったでしょう。
今は全国的に雨が降りうっとうしい日々が続いていますが、サッカーはやりましたね!
 
 カニはとってもラッキーでした、普段はお昼にこんな豪華なコースはオーダーしませんからね。
とっても美味しかったです。

 ラブさんのお家はすっかり落ち着かれましたか? うらやましいですよ。

ろんさんへ

v-290 ろんさ~ん!
 励みになる書き込みを何時も感謝です。
この年ですからサッカーもリアルタイムで見られたと思いますよ。 もう少し若ければとてもとても~でした。 その上興奮して寝付かれなくて…。
めったに無いことですからまあいいとしています。 29日はしっかり見られる時間ではないでしょうか? ベスト8の夢をかなえてほしいですね。

ろんさん、このときのカニは思いがけないご馳走でした。 情報は大切だと再確認しました。
ほんとにおいしかったので確かに元気になったような気がしています。 
このところの雨が特に九州方面に被害まで出てるとTVで見て心配しています。
ろんさんのほうは大丈夫ですよね、そう願ってます。 

ナイチンゲールさんへ

v-290 ナイチンゲールさ~ん!
 わ~~!すごく嬉しい書き込みでした。有難うございます。
 この凄いカニもきっと頂いた携帯の待ち受けの画像のおかげです。あの時は貴重なものをありがとうでした。
今も大切にしています。 だって普段カニのお店には冬のものと思っていたので行ったことがなかったのです。それが始めて行ったらその日からイベントの募集があって、数時間後には予約の打ち切りでした。 やっぱり!と感謝しました。
 このところ運動不足でブーちゃんになってきつつあります。 えらいことです、健康診断には引っかかるかも? 今の心配事です(笑)
  サッカーもベスト8を期待してます。
ほんとに嬉しかったです。有難うございました。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントを何時も有難うございます。
 ハイ!とってもラッキーなお昼ご膳でした。普段ではとてもこんなコースは食べられませんから… 美味しかったですよ。

 サッカーもこの年のおかげでリアルタイムで観戦でき興奮して寝付かれませんでしたよ(笑)

29日は時間帯もあまり無理はなさそうなのでしっかり応援してベスト8の夢をかなえてほしいものです。

NoTitle

きーさん、ろんのお誕生お祝いに駆けつけてくださって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

素敵なお祝いカードまでいただいて~さっそくプレゼントのお部屋にお飾りいたしました~~

トップ、七夕様ですね~今年の七夕にはおり姫さまと彦星さまは天野川で会えるでしょうか~~

豪雨のご心配していただいてありがとうございます~
毎日雨つづきですが、σ(゜ー゜*) の地域のところでは豪雨ってほどではなくて今のとこ大丈夫です。

鹿児島や宮崎は豪雨が続いてるようで心配です・・多くの牛ちゃんたちの嘆きの涙ではないかと思ったり・・・(×_×;)

明日のパラグアイ戦またまた楽しみですね・・寝不足にはなりますが~頑張って応援しようかとおもってるところです・・

きーさんも今回体調整えてリアルで応援しましょうね~~♪

NoTitle

v-290 ろんさ~ん!
 カードのことでわざわざv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ございます。拙いのに飾っていただいて恐縮です。
 遅れてしまってすみませんでした。
ろんさんの方には今回の豪雨があまりひどくないとの事、安心しました。 被害にあわれている方にはほんとにお気の毒です。可愛そうな牛さんたちと飼い主さんの嘆きの雨でしょう。
 サッカーはいよいよ明日11時のキックオフでリアルで応援できそうで楽しみです。

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
