スポンサーサイト


頂きましたぁ~♪

 嬉しい頂き物がありました。
   お誕生日のお祝いカードに
      ステキなお返しカードをいただきました」

 ろんさん、有難うございました。
 ろんさん6。26誕生日-1
       大好きなさくらんぼを頂きました
 6-29iwata-1.jpg
       (田中枇杷)が送られてきました。
 6-29tomo-1.jpg
 何時も気にかけていただき、感謝でいっぱいです。
この前は(茂木枇杷)だそうです。 甘い果実が
おすそ分けした皆さんにも喜ばれました。
スポンサーサイト

comment

NoTitle

きーさん、★:゚*☆※>(-*)こんにちわ(*-)<※★:゚*☆

色々と旬の美味しそうな食べ物を頂かれましたね!
e-241さくらんぼも枇杷も今の季節の果物ですね!
美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

私も枇杷がたくさんあったので、ジャムを作りました!
きーさんも作ってみて下さいねo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290ヤンジャさ~ん、
 何時もコメントを有難うございます。
ヤンジャさんのブログを拝見していて枇杷もジャムになることを知りましたが、しっかり配った後でした、 次は作りたいと思っています。
ヤンジャさんのように美味しく出来るか? 挑戦してみますね。

美味しそう~

きーさんのろんちゃんへのお誕生日カードもきれいでしたが、ろんちゃんのカードも綺麗ですね。

旬もの色々いただきましたね。
とても美味しそう~~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ジャムできるようですね。
きーさんも頑張ってジャム作ってくださいね。
そしてそのジャムを、パンを作ってくれるお友達の所に送ったらどうでしょう?

NoTitle

v-290 りんちゃん母さ~~ん!
 ろんさんから私の拙いお祝いカードに、こんな綺麗なカードを頂きました。
母さんに頂いてるカードも大切に大切にしています。
何時もほんとに有難うございます。

ところで今、母さんのお勧めで枇杷のジャムを作っています。
皮をむいて種と中の薄皮を取るのに時間と手間がかかりましたが、出来上がりが楽しみです。 まだペースト状になっていない段階です。 うまく出来たらお持ちしますね。

 何時もパンを頂く方にはとても渡せたものではありません、何でも凄くお上手な方なんですよ、笑われそうです。 
 
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
