スポンサーサイト


Zeroコンサートへ♪

韓ドラにはまっている友人が、一緒に行こうと
誘ってくれて、あまり詳しくない私ですが昼の公演
なので、お付き合いした。
 梅田芸術劇場メインホール(旧梅田コマ劇場)
        [Zero Concert Tour]
           "うたいびと2010”
 
 zero1.jpg
 若い方よりもおばちゃん層が多いように見えた。
韓ドラ、ラインナップを次々とすばらしい歌声で
歌い上げていくゼロさんの美声に、ドラマを見ていないので
解らなかったのですが、両脇のおばちゃんたちが曲が
変わるたびに、『キャ~~!』と歓声を上げていました。
さすがに「冬のソナタ」だけは(・o・)ゞ了解! (笑)
後半はペンライトが振られ、踊りだして床が
地震のように揺らいだのには驚きました。
流行おくれだなぁ~と実感しました。
      [最新版 CD]
CDとグッズが売られていたフロアーは凄い人だかり
友人も並んでCDを買っていました。
(握手券)を嬉しそうに渡してくれたのです。
購入した人が握手できるとの事で、「2枚買ったので
一緒に握手してもらおう!」と凄いテンションで誘われて
列に並びました。場違いのような違和感でしたが断れなくて
10代の気分で並びましたウフフッ~。
 zero2.jpg

 zero3.jpg
 ステキな歌を聞いた後はやっぱりお腹が…。
私はあまり梅田は詳しくないので友人の後に
ついて行くことにしました。
有名なお店で行列が出来るお店に行こう、と
楽しみについていったら
        「ねぎ焼き・やまもと」
 zero5.jpg
 いっぱいの人でしたがここが美味しい!と力説。
(デラックスねぎ)を注文した。
それがびっくり!ほんとに美味しくて、大満足!
 zero4.jpg
 お好み焼きは大体大差ないと思っていましたが
さすがに観光バスも立ち寄ると聞いてうなずきました。
綺麗な歌声を聴き、おいしいものを頂き、乗り気でなかった
自分を反省しました。 誘ってくれて有難う、感謝!



スポンサーサイト

comment

Zeroコンサートへ

きーさん!こんにちは
素敵なコンサートに行ってこられたのですね。
韓流にはまっている方って多いですよね。
私も「チャングム」のイ・ヨンエさんが大好きで大きな
カレンダーを買ったりしています。
わぁ~握手もしてこられたのですか?
v-238
大きなネギ焼き美味しそう~ジュルリ・・・
目の前でゼロさんの素敵な歌声を聞かれて
美味しいものを頂き楽しい時間を過ごしてこられましたね!
お疲れ様でした。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
早速の書き込み、有難うございます。
ゆめさんも韓流をご存知ですか? すご~い!
 私は2回ほど冬ソナを見ましたが、せっかちな私は少し苦手だなあと思ってからは、全然駄目なんですよ。勿論その頃は忙しかったせいもあったのですが…。
 しっかり握手はしてきましたよ。 顔があまり見えなかったので、よくわかりました。
 フアンの方も居られるなんてゆめさんはナウいですね。
 ねぎ焼きは凄く美味しかったです、びっくりしました。

NoTitle

素敵な歌を聞いて、美味しいものを食べて、お友達と楽しい時間を過ごしてきたのですね。
ネギ焼きってお好み焼きですか?
美味しそうですね。
奇しくも昨日は冬そなにも出演して、主題歌も歌った、パクヨンハさんが亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。
信じられないですが~~

素敵なコンサートに

蒸し暑いですね素敵なコンサートに行かれて美味しそうなネギ焼きも良い一日でしたねそれに握手もお友達は韓流フアンなんですね
また美味しいビワやサクランボも頂かれて嬉しい毎日ですね

りんちゃん母さんへ

v-290りんちゃん母さ~ん!
何時も励みになるコメントを有難うございます。
関西人はねぎをいっぱい入れたお好み焼きが大好きなんですよ。 行列が出来るのはわかります。美味しかったです。
パクヨンハさんのこと、大きなニュースになっていましたね。
 いろいろ悩みがあったのでしょうね、私の周りでもうつで命を絶つ人が居られて胸が痛い思いです。
 ご冥福を祈るのみです。

すわんママさんへ

v-290すわんママさ~ん!
 何時も温かい書き込みを、有難うございます。
 韓国ドラマにはまっている友人です。 あまり気は進まなかったのですが、公演を聴いていたら時間を忘れるほど、ステキな歌声でしたから、満足しました。
しかし年配のフアンの方の多いのには想像以上でした。

枇杷やさくらんぼなどを頂いて感謝しています。

NoTitle

e-398きーさん、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

素敵なZeroコンサートにお出かけだったのですね!
私は、韓国は、大好きなので何回か行きましたが、韓ドラは見たことがないのでZeroさんも知らなかったのですが、
とても素晴らしい歌声だったのでしょうね!
握手してもらって、20歳は、若くなりましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪

きーさんが、「流行おくれだなぁ~と実感しました」と書かれていますが、私も一緒ですo(*∇)oウフフフフ♪


大きなねぎ焼***とっても美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
きーさん、今月も★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪

ヤンジャさんへ

v-290ヤンジャさ~ん!
続けての嬉しい書き込みを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 私も韓流ドラマは解らなかったのですが、歌はステキでした。特に高音がとても綺麗で、聞き入りました、惜しむらくは音響があまりよくなかったことが残念でした。
 ハイ!気後れしましたが私よりもご年配の方もたくさん並んでいらしたので、頑張りましたよウフフッ。
 ねぎ焼きのお店はほんとにグーでした。美味しかったです。

NoTitle

きーさん、素敵なコンサートに行かれて元気もらってこられましたね~~お友達がCDを二つ買って頂いた握手券できーさんもとまどいながらも握手されてきたのですね~(~m~)

お友達の凄い浮かれた気分が伝わりました~σ(゜ー゜*) のお友達で~
きよしフアンの方がおられて~やはり、同じようにもっとフアンの方がその時は抽選で当たった握手券をもらって握手したとそれは喜んでいました~

そんなに夢中になれるのがあるのが幸せですよね~~

美味しいネギ焼きもたべてこられて、これでまたきーさん10歳は若がえりましたよ~~o(*^▽^*)o打ち消しの文

NoTitle

v-290 ろんさ~~ん!
 覗いてくださってほんとに有難うございます。
韓流ドラマに夢中の方が多いですね。 そんな方たちはお年なのにとっても若々しくて…。 私も若い頃はいろいろとはまっていましたが~、そんな情熱はどこへいったんでしょうね?
うらやましい限りです。

 ここのねぎ焼きは逸品でした。たかがお好み、されどお好みでした。皆さんはおいしいものをよくご存知です。

 大阪は「食い倒れ」といわれますが、たくさんのお店がずらりとあります。食いしん坊な私にはもってこいの所です(笑)

ろんさんに若くなるなんて云われたらその気になりそうですよ。 げんきでがんばります!

NoTitle

丸々とした琵琶をたくさんいただいたのですね~~~
りんちゃん母さんのおすすめで~琵琶ジャムをつくられて~おいしそうなのが出来上がりましたね~

琵琶は高いので~σ(゜ー゜*) ちではとても買った琵琶でジャムなんてつくれません・・・

自分で作られたジャムの味は一段とおいしいこととおもいます。

お届け(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

NoTitle

v-290 ろんさ~ん!
 嬉しい書き込みを有難うございます。
義妹のお庭に大きな枇杷の木もあって送ってくれるので
お配りしても余っていたんですが、ジャムとは気がつかなかったのです、ぱそ友さんがヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪に作られていたので挑戦してみました。  意外と美味しく出来たんでルンルンです。 ろんさんにも食べていただきたかったですよ。

こんにちは

韓流ファンの方のパワーはすごいですね。でも確かに韓国のドラマや映画は面白いものが多く、素敵な俳優さんも沢山いらっしゃいますもんね。貴重なご経験、羨ましいです。そしてお好み焼きも美味しそう~!
サッカーでも日本全体が1つになった感があり、久々に嬉しくなりました。日本代表お疲れ様!そしてありがとう!
今日はいよいよW杯決勝ですよね。私はスペインが優勝ではないかと予想しています。
夕立ちや蒸し暑さなど、早くも夏を感じるような気候ですが、お互い体調には気をつけましょうね。
いつもきーさんの日記を楽しみにしています^^

ラブさんへ

v-290 ラブさ~~ん!
 雨の多い毎日ですがラブさんはお元気でしたか? 
 韓流のファンの方は熱烈ですね。最近はスターの自殺が多いようですがどこの世界も大変ですね。
 年甲斐も無くサッカーはリアルタイムで応援しましたよ。 日本は頑張りましたよね! 今、予想する蛸さんが話題になってますね。ラブさんと一緒で私も蛸さんもスペインだと思います。
 ラブさんの書き込みに励まされているのは私のほうです。感謝しています。
 ラブさんも暑さに気をつけてお過ごしくださいね。 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
