スポンサーサイト


嬉しい贈り物~♪

 何時もの嬉しいパンが届きました~!
お忙しい方なのに、いっぱいのパンを焼いて皆さんに喜ばれている方からです。 とっても美味しくて毎朝が楽しみなんです。
 
img20100107.jpg

 
img20100107_1.jpg

    おまけ・・・「たいやき」
 可愛い鯛が焼けてます。お孫さんたちに大好評だそうですが勿論
 私も大好物で~す!
 
img20100107_2.jpg

 いつも気にかけていただいてることに感謝でいっぱいです。
 
hana.jpg

 去年は愛犬チャピーを亡くして何もする気力もなかったのですが、
ボ~ッとしながらもそこらにあるものから寄せ植えをしました。
何も出来ない不器用な私ですから、笑われるような物ですが今年唯一
お正月に向けてしたことです。 
 前を向こう!と頑張ってます。元気で過ごしていきたいものです。

 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
