スポンサーサイト


嬉しい届き物~♪

 今夜は七夕、ステキなプレゼントが届きました。
何時も心にかけて下さるSママさんからの
美味しい手作りのパンで~~す!
こんなにたくさん、送っていただきました。
心より感謝しています。
 7-7-7.jpg
 先日、美味しそうな「近江牛」がネットで出たので
申し込んでいたら今夜つきました。
 試しに注文したらとっても美味しかったので
再注文をしてました。
 出荷証明書 説明書なども入っていてとても
安心できる商品でした。
切り落としですが小分けして冷凍にしました。
 7-7gyu.jpg
 大好きなパンはほかでは味わえないもので、
毎朝がとても楽しみになります。感謝、感謝です。
スポンサーサイト

comment

美味しそうですね

お友達の手作りパン、何時見ても美味しそうです。
「近江牛」も美味しそうですね。
すき焼きが食べたくなりました。

No title

凄いお肉ですね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
今夜は、すき焼きですかo@(^-^)@o。ニコッ♪

パンは、いつもながら嬉しいですね!
美味しいので、ついつい、何個も食べちゃいそうですね!
sさんの優しさに感謝ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

No title

きーさん!こんにちは
きーさんのところも美味しいパンのお届けがあったのですね。
私の所も頂きました!
Sさんに感謝しかありませんね!v-238
近江牛も美味しそう~ジュルリ・・・

ありがとう

v-213
申し訳ありませんゴメンナサイ
お肉の好きな人羨ましいです。
パンは変わり映えがしませんがとても喜んでいただきうれしいです

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントを有難うございます。
ハイ!何時も美味しいパンがいただけてとても幸せなんですよ。
近江牛は想像以上に美味しかったので、再注文をしたんです。 切り落としですからすき焼き屋、肉じゃががおいしいです。
さんちの滋賀県には近江牛のすき焼きを純金の鍋で食べさせる有名店があります。
一度行って見たいと思っていますが…。ムリ、ムリ、で~す。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
美味しいパンをいただける喜びを共有していて、嬉しいです。ほんとに感謝ですよね。
近江牛はほんとに美味しくて再注文したんですよ。
切り落としですからすき焼きか肉じゃががいいと思いました。 すき焼きにしたら3度もいろいろ変えて食べたら
いやになるほどでした、一人はつまりませんね。

ゆめさんへ

 ゆめさ~ん!
何時もコメントを有難うございます。
ゆめさんちもお届けがあったようで、ほんとに感謝でいっぱいですね。
 近江牛は想像以上に美味しかって再注文したほどでした。  一人での鍋物は何度も残って、困りました。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさん、
何時もお心にかけていただいて、美味しいパンを送っていただき、感謝でいっぱいです。
ママさんは駄目なようで残念です。
 又お会いしたいですね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
