スポンサーサイト


友とランチ~♪

久しぶりに会えたお友達と
パスタのランチコースを食べた。
私がオーダーしたのは
   「大葉の和風、えびのカルボナーラ」と「ピザ」
 pasuta1.jpg
 お友達は
  「厚切りベーコンのぺぺロンチーノ」と「スープ」
 pasuta2.jpg
 大きなパン~!半分っこしたがおなかいっぱいに
なった。
    「コーヒーとテラミス」
 pasuta3.jpg
 お腹いっぱいになったがスイーツは別!と意見が一致。
美味しいお店があるからと連れて行ってくれたお店が
ステキな雰囲気で可愛いケーキがずら~り~♪
凄く人気があるのかたくさんのお客さんが並んでいた。
 二人ともこの「マンゴープリン」
のセットにした。期待以上に(^。、^)ジュルジュル でした♪
  pasuta4.jpg
 お友達から私にお土産を頂きました。
       庄谷の「和の心」
 左が「和三盆クッキー」右が「黒糖クッキー」
     何気ない菓子たちにも命があります。
       私は不器用かもしれませんが
     真心こめて菓子たちに
       命を吹き込みたい
     そしてお客様に「美味しかった」の
       笑顔をいただける菓子を
     私は作り続けたい。
                 庄谷 卓爾
    店主の思いが記されていました。
  narita5.jpg
 珍しいお菓子のお土産に、感謝、感謝でした。
お互いに忙しいのでなかなか会えないのですが久しぶりに
楽しいお話が弾みました。
 
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238
お友達とのランチすごくボリュームがありそうですね。
美味しそう~・・・
食事のあとのスイーツは別腹ですよねぇ~(⌒^⌒)b うふっ
素敵なお友達とのランチが楽しめてよかったですね!
又みなさんとお会いしたいものです!v-221

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早速の書き込みを有難うございます。嬉しいです。
ご一緒したゆうじんは何時もPCのことで教わる人なんですよ。 このお店は有名らしく店内もモダンで珍しいお菓子がいっぱい~!

 パスタは「鎌倉」というチエーン店で、以前岡山に行ったときに
美味しかったので、ここにしました。2人で分けっこしましたが、少し残るほどボリュームたっぷりでした。

 おしゃべりしながらのお食事は、最高ですね。
又お目にかかりたいですよ。

こんにちは

決勝は昨日(日本時間では今日ですが)でしたね。早とちりしてしまいすみません。予想通りスペインが優勝。初優勝なので、選手もサポーターもみんな本当に嬉しそうでした。タコさんも予想が百発百中ですね。すごい!でもイベントが終わってしまうとなんだか寂しくなります。
私も美味しいパスタやケーキを食べて元気を出そうかな、なんて。私もデザートは別腹です^^

お友達とのランチ

v-271
美味しそうなご馳走が並んでいますね。
デザートも美味しそうですね何時もブログにコメントありがとうございます
又お土産のお菓子も美味しそうですね

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
サッカーも終わってしまえば、ほんとに淋しいですね、
パウル君は超能力タコさんですね、100%当たりましたね。
でももうお年だそうですよ。 だから次の時にはもういないでしょうとTVで云っていましたよ。
 ラブさんもおいしいものを食べて暑い夏をお元気で乗り越えてくださいね。
来てくれて嬉しかったです。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 何時も書き込みを頂いて有難うございます。
何故かパスタが食べたくなって、PCのことを教えてくれるお友達と
「鎌倉」に行きました。 単品にしたらよかったのですが、ついコースをお願いしたら食べきれないほどありました。
 しかしスイーツは別腹~! マンゴウがよく熟れていたし、プリンが絶品でした。
 ママさん、又お食事をご一緒したいですね。

No title

きーさんTOP夏になりましたね~ペンギンちゃんが可愛い~~

ランチでパスタとピザとサラダにとヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ボリユーム

マンゴウプリンにおいしそうなお飲みもものも~(◎o◎)
みなさん健啖家ですね~~

和三盆のお菓子と黒糖のクッキー上等なお菓子のお土産をいただいたのですね~~~

(*^-^*)。。oO(イイナ~)お土産付きでランチのお誘いなんて~~~♪


No title

きーさん、お友達とのランチ良かったですね。
美味しく食べれて、お話も弾んだことでしょう~

お土産の、和三盆のお菓子と黒糖のクッキー美味しそう~~
作った人の意気込みが感じられますね。
きーさん、「美味しかった」の笑顔、出ましたよね。

ろんさんへ

v-290 ろんさ~~ん!
 何時もコメントを有難うございます。  ほんとにボリュームがあるでしょう? コースは必要なかったと思いました。
 勿論お行儀が悪いのですが少し残しました。v-292
 
 スイーツはほんとに美味しかったです、別腹を確信しました(笑)

 頂いたクッキーは珍しくて美味しかったですよ。
私は何時もろんさんのTOPが素晴らしくて憧れているのに、ほめていただいて嬉しいです、 かわいいのが探せたでしょ? 

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~~ん!
 パスタのコースは初めてだったのですが量の多さに、びっくりでした
美味しかったのですが少し残してしまいました。

 マンゴープリンは美味でプリンは特に美味しかったです。
和三盆、黒糖、のクッキーは私には珍しかったです。和菓子だとばかり思っていました。  お友達に感謝でした。

No title

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

毎日、嫌な雨が降って、家の中もジメジメしています。
こう言う時は、美味しいものを頂くいて、お喋りするのが一番ですね!!
美味しそうなパスタとスイーツですね!
見ているだけで、食べたくなりましたo(*∇)oウフフフフ♪

お土産も美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

スキンも可愛くなりましたね!
今日は、今から夏祭りに出かけてますo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~~ん!
 何時も書き込みを有難うございます。 
久しぶりのパスタでした。 量が多くてびっくりでしたが、美味しかったですよ、少し残りましたが…。
スイーツが凄く気に入りました。
 
 もう夏祭りに出かけられるのですか? お祭りは楽しくていいですね。
祇園祭やその後は土用の丑~! 夏らしいイベントが待っていますね。 気をつけて行ってらっしゃ~い!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
