スポンサーサイト


猛暑の中で…。

 先日16日「水森かをり」のコンサートが
大阪府立国際会議場ビルの5Fで開催されました。
友人が一緒に行くはずだった人が急用で行けなくなって
誘ってくれたので、聞きに行きました。
 会場は厚生年金会館が無くなったからこの会場だそうだ。
 usinohi1.jpg
 たくさんご当地ソングをヒットさせている人気歌手の
水森かをりさんだけに、見るからに
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪大好きという感じの年配の
 ご婦人や紳士で盛り上がっていた。
 usinohi2.jpg
 とても気さくな歌手で、にぎやかな掛け声にも
元気に応えていて、この好感度が人気の元だと思った。
 この後、少し体調を崩していました。
おかげでDrが頑張ってくださって、快方に向かいました。
友人が、「土用の丑の日」には早いが
(これを食べて元気になってね)と差し入れをしてくれました。
   おすし屋さんの「うな重」です。
 usinohi3.jpg
 今年は7月26日が丑の日だそうです。
見るだけでも元気が出そうで…。
有難くいただいて、すっかり快方に向かわなければ
 うなぎさんに悪いような気がしてきました。
        イタダキマ~~ス!感謝!
 
スポンサーサイト

comment

元気になってよかった・・

熱中症寸前だったのですか~~~この夏はことのほかどこも暑くて~熱中症で亡くなってる方ももう何人もおられます~
いいDrがおられてよかったですね~

夏本番はこれからです・・お気をつけてくださいね~

まぁ~お寿司屋さんのうな重は熱中症お見舞いでいただいたのでしたか~てっきり、この前話されてた、お寿司屋さんのを注文したっていってたのでそれかと思ってました~

きーさんいいお友達がいっぱいおられていいですね~それもきーさんのお人柄でみなさん寄ってこられるのですよね・・

見習いたいことです・・・

topまたまた素敵な模様替え・・海辺にスイカ・・海水浴のスイカ割りを連想して~元気をもらえるようです~♪

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238

TOPのスキン夏らしくなりましたね!v-221
素敵なコンサートに行って来られたのですね!
水森かおりさんは私も大好きな歌手さんの一人です。
いろんな当地ソングを歌っておられますよねぇ~

体調ぐずされていたのですか?
暑い時ですのでお大事にして下さいネ。
美味しそうなうな重ですねぇ~
ジュルリ・・・
美味しいものを召し上がってしっかり元気に
なって下さい!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

毎日暑いですね。
きーさん、熱中症寸前だったそうで、大丈夫ですか~?
今年の夏は例年より暑いですね。
無理をしないで下さいね。

お友達のお誘いで、コンサートに行ってきたのですね。
元気をもらえたかな?
差し入れのウナギも美味しそう~~
うなぎ食べて元気なきーさんに戻ってくださいね。
どうぞお大事に<(_ _)>

テンプレ、スイカがはねてて、元気ですね。

わお~~画像認証「7777」ラッキー。


お大事に

猛暑の毎日です体調を崩されていたのですかこの暑さですから油断大敵です今日も300人の人が熱中症で緊急搬送されたようです。きーさんも熱中症?美味しそうなうなぎの差し入れですねしっかり食べて元気を出してくださいね。お大事にね
暑中お見舞い申し上げます
     ご自愛くださいね
いつもコメントをありがとうございます。

ろんさんへ

v-290ろんさ~ん!
何時も温かいコメントを有難うございます。励みになります。
 今回はかってないしんどさだったので本音を言えば、もう駄目なのでは?
な~んてほんとに思ったくらいでした。独り者はいいようには考えないようで…。 すこし眠れて目が覚めたときは、生きてたのか!って。
 ほんとに大変でしたがおかげで元気になりました、ご心配をかけました。
 
 おすし屋さんのうな重は美味しかったです、友人には感謝です。
私の人柄だなんてとんでもないですよ。ほっとけないんでしょうね。

 お見舞い有難うございました。気をつけてすごします。

ゆめさんへ

v-305ゆめさ~ん!
 何時も書き込みくださって有難うございます。
今回の体調の不調は自分でも原因がわからなかった事もあって初めてのしんどさで、もう駄目かも?な~んて悪いほうばかりに考えてしまってました。
 何とか元気になってほんとによかったと思ってます。

 このうな重は2回に分けていただきました。やっぱり食いしん坊も不調には勝てませんでした。たくさん食べられることは幸せなことだと実感しました。 ご心配をかけてすみませんでした。

りんちゃん母さんへ

v-290りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みを何時も有難うございます。
今回の体調不良には、ほんとに参りました。 かって経験したことのない症状もあって、もう駄目なのでは? と悪いほうばかり考えていました。
 ご心配をおかけしましたがおかげで元気になれて、よかったと実感しています。 一人暮らしに、気が弱くなってしまうのでしょう。
 コンサートも、うなぎの差し入れも、私にとっては有難い出来事で感謝しています。
 画像認証が7777だなんて! やっぱり母さんはラッキーな方なんですね。あやかりたいものです。

すわんママさんへ

v-290すわんママさ~ん!
 何時も書き込みして下さって有難うございます。
今回の体調不良はさすがに参りました。 夜中に発症しましたから、心細く
これで私も終わりかな?と思うほどしんどかったんです。
おかげで元気になれて、生きてるんだと実感しました。ご心配をおかけして(*_ _)人ゴメンナサイ。

 差し入れのうなぎも珍しく2回に分けて食べました。元気でないと駄目ですね。
 ママさんもどうかお体に気をつけてくださいね。
  暑中見舞いを有難うございました。

暑中お見舞い申し上げます

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

水森かおりさんのコンサートにお出かけでしたのね!
トークも上手なので、楽しまれましたね!
私も一度聴きに行った事があります!
新曲の「松島紀行」は、教室で習いました!!
かおりさんの曲では、「東尋坊」が好きですv-221

暑い中、体調を崩されて、大変でしたね!
でも、美味しそうな「うな重」の差し入れで、元気が出ましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
これから益々、猛暑が続きますが、お身体ご自愛下さいね★(*^-゚)⌒☆Wink!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 何時も優しいコメントを有難うございます。
又暑中見舞いまで頂き(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 水森かおりさんは明るくてさわやかですねえ。「東尋坊」も素敵ですね、
私は「五能線』も好きですよ。

 歌を歌えるって事は素晴らしいことだと、体調を崩したときに実感しました。元気でないとかなわないですからね。
ヤンジャさんフアンとしては又聞けるのを楽しみにしています。

 ヤンジャさんもこの暑さをお元気でお過ごしくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
