スポンサーサイト


お誕生会と頂き物~♪

 久しぶりに岡山からのお友達を
フランス料理「和楽」にご一緒した。
妹さんのご主人のお誕生日のお祝いにお相伴
することになったからです。
楽しいおしゃべりと美味しいお料理に嬉しい一日
となりました。
  相変わらず美味しいお料理でした。
 wara1-1.jpg
 
 wara2-1.jpg
 
 wara3-1.jpg
  
 wara4-1.jpg
 素材は吟味されていて、シェフご自慢のソースが
とっても美味しかった。大満足!
         「お土産」頂いた~♪
  岡山の甘くてジューシーな桃、吉備団子。
 wara6-1.jpg
          「おたのしみ篭」
   可愛い篭の中には
 あまなつ、ら・ふらんす、ざくろ、ぴおーね、水ようかん、
など、美味しそうな生菓子が入っていた。感謝です。
 wara5-1.jpg
 病み上がりで行きましたが、結構忘れてしっかりいただけました。
食いしん坊ぶりは健在でした(笑)
車中ではワイワイと楽しいおしゃべりも出来て、素敵な
お誕生会が出来ました。おめでとうございました! 
スポンサーサイト

comment

美味しそう!!

きーさん、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

美味しそうな和楽のお料理の数々!!(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
岡山からお友達が来られて、お食事とお喋りを楽しまれたのですね!
これだけ美味しい食べ物を頂かれたら、病気も吹っ飛びますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさん、v-271たくさん召し上がって、元気、元気になって下さいねv-222

お土産の桃も美味しそうですね!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 続いての書き込みに感謝します。嬉しいです。
本当は元気でお供できるのかドキドキでしたが、当日は気分もよくなり、
嬉しくお迎えできました。 体調も心配なくしっかり美味しくいただきました。食いしん坊は健在でした。
 いつか機会があればご一緒したいですね。
   頂いたお土産も美味しかったです。

 心配かけてすみませんでした、元気で頑張りますね!

きーさんへ

猛暑の毎日ですがお元気になられて良かった
岡山からのお友達と和楽の美味しいご馳走でしたねお元気なった証拠ですね沢山食べれて良かった。お土産も美味しそうですね。
私は猫の手も借りたいくらいですがとても元気に楽しい時間を過ごしています。みたらし団子やカステラを焼いたりまたタコ焼きもリクエストで昨日焼きました。今日はお墓参りにも行きました
明日はタイ焼きを焼くそうです。
暑さもこれから本番です。ご自愛ください。

暑中お見舞い申し上げます

きーさん
暑中お見舞いのお届け(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ひさびさに、チヤピーちゃんの姿が見れたのがなんたって一番嬉しかったです~~♪
今年はなんと暑い毎日でしょうか~~
暑さに負けないようしましょういね~~

ところで今日はわざわざ動画っていっても~何とか形になったようなのを見ていただいてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

自分でこんなのが出来た~っていうだけのもので~お見せするほどのものでもなかつたのに~お恥ずかしい限りです

和楽に岡山のお友達とお誕生日のお祝いをいっしょにされたのですね・・

いつものような素晴らしいお料理の数々、目の保養をさせていただきました~

お土産の岡山の桃、どんなにおいしかったことでしょう~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

こんなご馳走とお友達にあえて暑い夏もまた元気にすごせそうですね・・

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

岡山からお友達と和楽でお食事をされおしゃべりに
花が咲きましたね!
美味しそうなお料理の数々にジュルリ・・・
きーさんはお付き合いが広いのでご招待されるお友達の数も
多いですね。
暑い時ですので美味しいものたくさん召し上がって
体力をつけて乗りきって下さい!
岡山の桃もとっても美味しそう~ですね!

今年もお友達の妹さんのご主人のお誕生会、楽しまれましたね。
先日体調を崩されていましたが、美味しいものが食べれるようになって良かったですね。
毎日暑いですから、どうぞ無理せず、お過ごしくださいね。

チャッピーちゃんの載った、可愛い暑中お見舞いのお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛いチヤピーちゃんの姿が見れて良かったです。


すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 何時も書き込みを有難うございます。
ママさんはお孫さんたちのリクエストに大忙しですね。
みたらし団子! カステラ! たこ焼き! 何とたい焼きも~!
どれを想像しても(^。、^)ジュルジュル う~!
 楽しそうにお菓子作りをされているママさんを想像しています。
にぎやかな毎日でしょうがお体をご自愛くださいね。

ろんさんへ

v-290 ろんさ~ん!
 嬉しい書き込みを有難うございます。
いまだにチャピーのことが忘れられずにいるんですよ。 ずっと寝ていた場所をつい避けて通ってます。 女々しいですね、あの子と2人きりで15年過ごしたのですから、居なくなった後にはまだ穴が開いたようです。

ろんさんの動画を拝見したときには時間を忘れていました。 これからも楽しみにしています。(知らない所をクリックするのが怖いので、こんなに時間が過ぎるまで解らなかったんですよ)
 
 友人の妹さんご夫婦も満足して帰ってくださいました。
何時も美味しい話と写真ばかり見ていたので誕生日の機会を作られたそうです(笑) 3時間半のドライブをかねてこられました。

 体調を心配しながらのお相伴でしたが何とか喜んでいただいてホッとしました。
 今年の岡山の桃は特に美味しくできているそうでそのとおりに甘くてジューシーでした。
 
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 何時も嬉しいコメントを有難うございます。
時間をかけてぜひ和楽へ、というのが妹さんご夫婦の要望だったそうです。
 何時も美味しかった話と写真を見てばかりだったので、機会をうかがっておられたようです。
 シェフもお誕生日のお祝いをしてあげていました。
とっても満足して帰られてホッとしています。
 頂いた桃はほんとに甘くてジューシーでした。
 ゆめさんともいつかご一緒できたらいいですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 何時も温かいコメントを有難うございます。
もう居ないチャピーを載せたお見舞いのカードを、可愛いといっていただいて安心しました、有難うございました。
 去年の10月28日に亡くなってからも、あの震災から15年、二人で頑張ってきた、むしろあの子が居て元気で居れたものですから、いまだにあの子がネンネしていた場所を踏まないように飛び越えてはひとりで苦笑しています。 女々しいですね。

 岡山からのお客さんはずっと機会を待っておられたようで満足してお帰りになりホッとしております。
 今年の桃は特にジューシーで甘くとても美味しかったです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
