スポンサーサイト


暑いですね~お見舞いいただきました

2010夏
 立秋とはいえ例年にない暑い毎日が続居ています。
どうかお体をご自愛くださいますように~!
     「夕張メロンと夕張メロンピュアゼリー」
 札幌のお友達から送ってきてくれました。感謝!
 7-29yuzon.jpg
       エクチュア からほり 蔵本店
         「クッキーチョコレート」
 何時も心にかけてくれるお友達が、
私の好きなチョコレートクッキーをお土産に
久しぶりに訪ねてきてくれました。PCのことで
お世話になっています。 感謝!
 8-7narita.jpg
 うだるような暑さが全国的に広がり、テレビの画面を
独占してるような毎日です。
熱中症もはやり、今年ほど水分に気を使ったことは
ありません。
暑さに負けないで元気に乗り越えたいと思います。
 どうか皆様もお体ご自愛くださいますように~!
      「りんちゃん母さんより頂く」
 仲良くしていただいているりんちゃん母さんに
お見舞いカードを頂きましたぁ~!
ワンちゃん(りんちゃん)がとっても可愛くて…!
      りん母8-8
 有難うございました。





 
 
スポンサーサイト

comment

残暑お見舞い申し上げます

きーさん、ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
早いもので、暦の上では立秋ですが、今年の酷暑は、例年にない暑さですね!
まだまだ、暑さが続きますが、お身体ご自愛下さいね!

残暑見舞いのチャピーちゃんのお姿が可愛いですね!
美味しそうなメロンですね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
クッキーチョコも美味しそうv-221
美味しい食べ物をたくさん召し上がって、暑さを吹き飛ばして下さいねo@(^-^)@o。ニコッ♪

残暑お見舞い申し上げます。<(_ _)>

チャッピーちゃんの可愛い残暑お見舞いお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あつくても可愛いチャッピーちゃんで、少しほっとしました。
暦の上では秋だそうですが、まだまだ暑い毎日ですね。

お土産つきでお友達がいらしてくださって、パソコン見てくださって、調子よくなって良かったですね。

美味しいものいっぱい食べて残暑に負けないようにしてくださいね。

v-290 ヤンジャさ~ん!
暑いですねえ、そんな中かきこみをありがとう
ございます。
天使ちゃんたちとのプランを楽しんでおられるでしょうね。
PCが動かなくなったときはどうしようかと思いました
が時間をかけて復活させてくれたお友達に感謝しています。
又美味しいランチに誘ってくださいね。 

v-290 りんちゃん母さ~ん!
PCのことではご心配をおかけしました。
何しろ機器にはさっぱり弱い私は、ほんとにショックでした。 お友達が心配して来てくれて長い時間をかけてやっとウイルスを消去してくれたんです。
こんないたずらは駄目ですよね。
母さんのようにPCに強かったらいいのになあ~と思いました。
 チャピーのこと、女々しいですが(*_ _)人ゴメンナサイ。 デモは破算に可愛いといってもらえて嬉しいです。
母さんもりんちゃんもこの暑さをお元気でのりこえてくださいますように~!

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上では「立秋」ですが今年は猛暑が続いて
まだまだ暑さ厳しいようですね。
お身体ご自愛下さいませ。v-238

チャピーちゃんの載っている葉書素敵ですね!
夕張メロン美味しそう~ジュルリ・・・
きーさんはお友達が多いので素敵な
お土産がいつもいっぱいで羨ましいです。
暑さに負けないようにがんばりましょうねえv-91

パソにウイルスが入ってたとは驚きでしたね~。
ウイルス退治が出来てよかったです。パソに強いお友達がいるのは心丈夫ですね~

残暑お見舞いを有難うございました。お飾りいたしました。

豪華な夕張メロンのお届けが~~~~ここらでは贈答以外に目にすることはあまりありません・・・美味しそう~♪

TOP、花火の夜空に若い二人のデート・・・楽しそうですね~~~
昨日北九州の100万踊りのお祭りでした・・この二人のような若い人たちでいっぱいでしたよ~~

ところで~~、きーさんち、σ(゜ー゜*) の花のブログを借りてるfc2なのに、右上に、ぶらさがってくる広告がでてきませんね・・
どんな設定をされたら出てこないのでしょうか~~?
もしわかかったら教えてくださいませ・・

とっても可愛いチャピーちゃんを久しぶりに見られて嬉しかったです。本当に健康第一ですし、お身体大切に!
今週末は、京都の母が初めて新しいお家に遊びにきます。東京観光もあわせてしようと思っています。楽しみです。
ではまた!

v-290 ゆめさ~ん!
 来ていただいてたのに、雑用に追われて今になりました、(*_ _)人ゴメンナサイね。
 残暑が厳しい年だけでなく、水害、そして今日は台風も! 何か変な年ですね。
一人になると皆さんが気にかけてくださるんで感謝しています。
ゆめさんとも又お目にかかりたいですね。
夏風邪にお気をつけください。

v-290 ろんさ~ん!
 たずねてくださって嬉しいです、有難うございました、雑用に追われていてお返事が遅くなって済みません、
私も解らないまま使っているのですが、もしかして私んちにも出るかも…。だってろんさんのお花の所には、初めは出ていなかったですからね。
解らなくて(*_ _)人ゴメンナサイ、ろんさんちにかきこみしておきました。
 北九州の豪快なお祭りも拝見しました。凄いですね。伊吹山の件は私は残念でしたがかえってご迷惑だったかも~でした。

v-290 ラブさ~ん!
お元気でしたか? チャピーのこと、そんなに云ってもらって嬉しいです、いつまでも女々しいようですがお友達が作ってくださっていたのをいいことに、いつまでも出しているんですよ。 今年はチャピーの初盆です。
 もうすぐ大切なお母様が上京されるんですね、ラブさんも楽しみなことですねえ。 きっと新居で落ち着かれたラブさんを見られて喜ばれることでしょう。
暑いさなかですからどうかお体に気をつけて至福のときをお過ごしくださいね。
 又ラブさんが元気で来てくださるのを☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪にお待ちしています。

きーさんおはようございます。
昨日は、わざわざ、おたづねの件で書き込みを(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

あの広告がでてくるの、思い当たることがありました~o(^▽^o)
gremzぅっていうのを、ブログにつけると、更新をしてるうちに、実際に世界の植林を手助けするっていうサイトがあったので、それをお花のブログにつけたのです・・
出てきてる広告をみると、EcoRiBBon とでてて木のマークがでてるので多分これだなと・・
考えてみたら、これをつけた後からだったに思います。
地球に木を増やすお手伝いをするならこの広告がでても仕方ないなと納得した次第です。
もう少し考えてからきーさんにおたづねすればよかったですね・・
調べていただいて有難うございました。

あれ、拙い残暑お見舞い飾ってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(^¬^@)わたしもパソコン、ソウ詳しくもないですよ~~
きーさんは、パソコン良く知ってるお友達がいて、良かったですね。
きーさんは、色々とべんきょうしてるので、とっても偉いと思います。
見習わないと~~

ろんさんへ

v-290 ろんさ~ん!
 お返事を有難うございました、かえってお手数をおかけしたようで…。
でも解ると嬉しいですよね、いいことに協力できてるなんて素敵ですね。 私も勉強になりました。

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 カードのこと、嬉しかったのでUPさせてもらっただけですのに、わざわざ有難うございます。
PCのお友達は、かって教室を持っていた方です。
機械に強い方なので助かっています。 でも私がブログを始めたときには(こんな事は弱いですよ)といわれていましたが、たってのお願いで頑張ってチャピーの画像も作り始めてくださったんですが、いまだに不得手だといわれてますが私にとっては宝物ですから無理を言っています。
もう老いた頭では精一杯です。 笑われそうですがこれからもよろしくお願いします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
