スポンサーサイト


オフ会をかねて~♪

 先日、4~5年ぶりに、かってPCでうんとお世話になったお友達と
会えました。 長く会ってないのに昨日のように思えて昔話?に花が
咲きました。 共通のお友達のお見舞いにと岡山に出向きました。
 新幹線の中で、お土産を頂きました。
      ならまち「吉祥宝珠」のストラップです。
 吉祥天女の、左手に如意宝珠を載せた姿は富と豊穣をもたらすと
 いう物です。
早速思い通りにかなえてくれる珠に願いを込めて携帯につけました。
  
oka2-2.jpg

 岡山のお友達は私たちにと朝からパンを焼いて待っていてくれました。
もっとたくさん有ったのですが少しずつのつもりが美味しくて 結局是だけしか残りませんでした(笑)チョット写真が変でごめんなさい。
  
oka2-1.jpg

 お昼前に着いたので早速ランチタイム!うふ♪(* ̄ー ̄)v
 あちこちにチエーン店がある美味しいパスタの店に行きました。
    「鎌倉」
 
oka2-3.jpg

 
oka2-4.jpg

 イセエビのパスタ。濃厚なソースが絶妙でした。大満足!
 帰るときに以前頂いたびっくりドラ焼きを買いたくてお店に行く。
しかしすぐ売り切れるそうで30分待つために近くの[白十字パーラー」
でケーキセットを楽しむ。
 
oka2-5.jpg

 やっとお目当てのドラ焼きを買って帰路につきました。
  
oka6.jpg
okay2-6.jpg

 久しぶりにたくさんお話もして、又お目にかかりましょうと嬉しい
 お約束も出来ました。そしてお友達が早くもとのように元気になられる
 ことを願いながら帰宅しました。
 もう少しでお正月!皆様には良いお年を迎えられますように~!
そして来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。ラブ
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
