スポンサーサイト


嬉しい頂き物~♪

 何時も気にかけてくださってるSママさんからの
美味しい手作りパンが送られてきたぁ~~♪
お盆でご家族が帰省されていてお忙しいはずなのに
焼いてくださったのです。有難いことです。
又朝食が楽しみになりました。 感謝!
  8-18.jpg
   「ご近所のお子達の仲間さんからの贈り物色々」
 お盆休みに待望のディズニーランドに連れて行ってもらえた
Kちゃん、凄く喜んでこのお土産を持ってきてくれて、
どんなに楽しかったか~~と、早口で教えてくれました。
よっぽど嬉しかったんだろうなと私まで嬉しくなった。
  Kchann.jpg
 お隣のJちゃんは、おばあちゃんが待つ四国に行ってきた
からと、四国の名物「しょうゆ豆」と「ピーちゃん豆」を
持ってきてくれました。
高松にいた頃はよくおやつにしていたのを思い出し
懐かしく、有難くいただきました。
  jyun.jpg
 Fクンは高知に帰ってきたからといってお土産を預かって
きてくれました。
 「栗林のくり」お饅頭のお土産と、好きだから買ってもらったよ
といって「おかき巻き」を一緒に持ってきてくれました。
  有難う~!
  Fkun.jpg
 Mクンは??ランドに行ってきたからと、可愛いキャラの
お皿と「かえるの貯金箱」とあられを持って遊びに
来てくれました。
 宿題は?と聞くと、出来たから連れて行ってもらったんだよ
と胸を張ってご機嫌でした。ありがとう~~! 
  Mkun
 Sちゃんは仲良しのYちゃんのご家族と一緒に色々と回って
きたよ、とお話してくれました。
おばちゃん(私のこと)は何時もかばんを提げてるから、
これをお土産に買ってあげたよ、といってクッキーと一緒に
持ってきてくれました。ありがとうね!
  Schan.jpg
 Sちゃん家族と一緒に行ったYちゃんも、凄いキテイちゃん
フアンで今回もまたグッズをお土産に持ってきてくれた。
   飴ちゃん、小物干し、可愛いノート帳、ネームカード。
どれも可愛くて、どう使おうかなと考えてます。
キテイちゃんのお話をしだしたら時間を忘れてお話して
くれるんです。
 私も地方に出かけたら、キテイちゃんグッズを、
お土産に買ってきてあげると凄く喜んでくれます。
  Ychan.jpg
 私の可愛い仲間さんたちは、何時もどこかへ行くとお土産を
持ってきてくれます。
私も子供が居ないから、一緒にいる時間がとても楽しいです。
 最近は少し大きくなってきたのでもうお相手してもらえないかも
と思うと成長も嬉しいですがちょっと淋しい思いです。
元気いっぱいお話してくれる時間を大切にしようと思っています。
  皆さん有難うでした。

 

 
スポンサーサイト

comment

手作りパン、いつみても美味しそうですね~
素人とは思えないできですね。
愛情がこもってるので、余計に美味しそう~

お土産いっぱいですね。
それぞれきーさんのことを考えながら買ってきてくれたお土産、嬉しいですね。
いいな~~
みんな色々な所にお出かけしてきて、楽しい夏休み過ごしてるのですね。

きーさん!こんにちは♪ v-238
美味しいパンに感謝ですよねぇ~
お忙しくしておられるのにたくさん作って下さり
嬉しいですねぇ~

きーさんは素敵なお土産もいっぱい頂かれたの
ですね。
可愛い方はいつもきーさんのことを気にかけて下さっているのですねぇ~
きーさんの優しさが判るようです!

こんにちは

きーさん、こんにちは!残暑も厳しそうですね。
無事母は楽しんで帰って行きました。でも暑さと疲れで大変そうでした。お家も見られて安心したようです。
きーさんにはお孫さんのようなお友達が沢山いらっしゃるんですね。いいですね~。
阿波踊りも素敵ですね。私も実際には観たことがないので、いつか是非観に行きたいです。良い写真が沢山撮れたんですね。
また見に来ますね~。お身体気をつけて!

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントを有難うございます。
パンが☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!でしょう? 毎朝幸せな時間をすごさせてもらってます、有難いことです。
 可愛いお子ちゃん達はかって絵本を読み聞かせしていた頃のグループなんですよ。
心にかけてくれてることに嬉しくて、いつも童心に返って一緒に遊んでいます。
 成長を見守るおばあちゃんの心境です。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 覗いていただいて嬉しいです。
ゆめさんとも、美味しいパンのことを共有しているので毎朝が楽しみなことがお分かりでしょう。感謝ですね。
 可愛いお子達のグループでしょ? 時間を見つけては一緒に遊んでいますが今は私が遊ばれてるくらいに成長されてるのがうれしいことです。
大きく羽ばたいてほしいものと願っています。

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 お母様がお喜びだったことでしょうね。 新しいお家はお気にいられましたか? きっと満足して安心してお帰りになったことでしょう、ラブさんは最高の親孝行をされましたね。
 私は始めて阿波踊りを見ましたが凄かったですよ。高松にいた頃だったら若かったからきっと楽しんで踊りの輪に入っていたと思いますよ。
 拙い写真を見てくれて(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 可愛いお子のお土産も、気持ちが嬉しくて有難いことだと思っています。
 ラブさんもまだまだ暑い日が続きそうですから、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
 又遊びによってください、励みになりますから、楽しみにしています。

沢山のプレゼント

v-25
きーさんいつもコメントありがとうございます
ご近所のお子さん達皆さんきーさんのこと大事にしてくれてうれしいですねきーさんの人柄が目に浮かんできます。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 何時も温かいコメントを有難うございます。
そして、嬉しいパンのプレゼント!何時ももったいない事だと感謝しています。
 ご近所のわんぱくさんたちも、優しいんですよ。
後2~3年もすれば、もうこんな事は卒業だろうと思っています。 私もそれまでは一緒に楽しくお仲間に入れてもらって遊ぼうと決めています。 

美味しそう!!

きーさん、ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

美味しそうなパンが並んでますね!
Sさんにいつも感謝ですよね!
それにたくさんのお土産が並んで、きーさんのお人柄ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
今度、お会い出来るので楽しみにしていますo(*∇)oウフフフフ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
美味しいパンが届いて幸せな毎朝ですよ。 美味しさを共有してますからね!  
 ご近所のお子達はだんだん大きく成長して、もうお相手は限界かもと思うとうれしいようで淋しいです。
 オフ会ではヤンジャさんには余分なお世話になりますが、どうかよろしくお願いいたしますね。
いつまでも面倒をかける人で困りますがお願いいたします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
