スポンサーサイト


楽しかったオフ会~♪

 久しぶりに、何時もの仲良しグループで、オフ会を
した。 阪急から阪神への往路は、毎回工事のために
変わっていて、今回もキョロキョロしながらおのぼり
さんでやっとついた。
 私たちのお決まりのお店          
             「花かれん」
 ofu.jpg
    メニュー と 食前酒、「ラムネカクテル」
 今まで味わったことのない、さわやかなカクテルに
これから出てくる「創作鮨」に期待をした。
ofu-1.jpg
       「想咲鮨飾り盛り」
タラバガニのサラダ仕立て ・ タコのタルト鮨
季節の逸品 ・ 炙りイワシの小袖鮨・
カニとクラゲの裏巻き鮨・もち豚のソテー和風バルサミコ
 ofu2.jpg
          「花かれん名物天むす」
  ヤングコーンの天むす~焦がしバター醤油あん~
ofu3.jpg
           「あったか蒸し」
   かぼちゃの茶碗蒸し~コーンスープ仕立て~
 ofu4.jpg
         「季節で綴る花細工鮨」
               ~~桔梗~~      
 ofu5.jpg
        「ハイブリット・ヌーベル・ジャポネ」
  サーモンのポーピエット冷製仕立て
          ~オクラソース~
 ofu6.jpg
         「お替り自由のふるまい鮨」
  炙り鮨お好み4貫 と 牛蒡と茗荷のお味噌汁
 ofu7.jpg
          「おかわり!」
         ~水ナス・うなぎ・うに・生えび~ 
 ofu8.jpg
                「デザート」      
        ~北海メロンシャーベット~
 ofu9.jpg
            「頂き物~♪」
           (素敵なガーゼのハンカチ)
 今の時期とっても重宝させてもらえるのが嬉しい~!
         有難うございました。   
 ofu10.jpg
      (可愛い猫ちゃんの時計付きホルダー)
 見てるだけで顔がほころびそうで…。
バックに付けて何時も一緒に歩きたいと思っています。
         有難うございました。
 ofu11.jpg
 うだるような暑さでしたが、顔を合わせたらもう暑さなんか
忘れていっぱいおしゃべりしながら、美味しいお食事をして
まだ足りず、喫茶に寄りマンゴージュースを飲みながら
再びおしゃべり…。 カメラでパシャッをわすれていました。
 仲良くしてもらえて楽しい一日を感謝して帰路に着きました。
スポンサーサイト

comment

朝から美味しそうなものがいっぱいで、お腹がぐーってなりそうです~~
どれも美味しそう~~
仲良いお友達と、楽しいお話しながらだと、一層美味しく食べれたことでしょう~~
夏の疲れも吹っ飛びましたね。
お土産も素敵~~
アレンジのお花も素敵~~
きーさん良い時間を過ごしましたね。

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は久しぶりにお会いでき楽しい
時間をご一緒させてもらい素敵な
ひと時を過ごすことが出来ました。
写真みんな綺麗に撮れていますね!v-221
又次にお会いできるのを楽しみに
しています!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆v-238

楽しいひと時!!

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

昨日は、とっても楽しい時間を共有させて頂いて、嬉しかったです!
色々と話を聞いていただいてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

花かれんのお寿司は、いつも美しいですねv-221
お写真が全部綺麗に撮れていますね!
美味しいおかきも☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪

また、ご一緒して下さいね★(*^-゚)⌒☆Wink!

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 この所PCのご機嫌が悪くて、それに変なものが出たりして、繋がりにくく、母さんちもなかなか伺えなかって淋しい思いでした。
今も恐る恐る書き込みしています。
早速母さんに来てもらってとても嬉しくて励みになりました。
 オフ会も久しぶりでしたが、お互いにこの暑さに負けず元気でお会いできてよかったです。
 お決まりのコースですが美味しく楽しく時間をすごしました。
 プレゼントも素敵でしょ? 母さんともお会いできたらいいなぁ~と夢みたいに思っています。

v-290 ゆめさ~ん!
 即席のブログをほめていただいて(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
ほんとに楽しい時間を共有させてもらって感謝しています。
何よりも元気でお会いできたことが最高でした。
又よろしくお願いしますね。

v-290 ヤンジャさ~ん!
お忙しいでしょうに、早速コメントを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
ヤンジャさんには何時もお世話になるばかりで、感謝しています。
 拙い写真をほめていただいて(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
これからもよろしくお願いします。
美味しいお寿司に楽しいおしゃべりは暑さを忘れさせてくれました。

きーさんこんにちは!
いつものお店ですね。とっても美味しそう!
最近は私も焼肉よりお寿司の方が好きになってきました。
美味しいものを食べて、暑さに負けずに頑張らないと!ですね。
とはいえ最近の私は、家で本を読んだりDVDを観たりして、涼しい家にこもっていることが多いです。
きーさんもお身体大切に。そしてパワフルに残暑を乗り切りたいですね!

昨日は楽しい時間をありがとうございました。皆さんお元気でお会いでき何より嬉しいでした。美味しいご馳走と楽しいおしゃべりで時間を忘れてしまいました。さすがきーさんです写真が素敵に撮れていますねまたプレゼンもありがとうございました。また元気でお会いできる日を楽しみにしています
残暑も厳しですご自愛くださいね
v-221

v-290 ラブさ~ん!
 来て下さったんですね、(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
ここのお店がみんなのお気に入りなんですよ、それに来られる所が色々なので決めています。 このお店はおいしいんですよ、ラブさんともご一緒できればいいのにね!
そちらもまだ暑いでしょ? お家の中で読書三昧はこの夏正解ですよ、ゆっくりと猛暑を乗り越えてくださいね。
又楽しみにしていますよ。

v-290 すわんママさ~ん!
コメントを有難うございます。ほんとに皆さんと元気でお目にかかれて、素敵な時間をすごせて幸せタイムでした! ママさんはお疲れでなかったですか? 
拙い写真をほめてくださって有難うございます。 もっとうまく撮れないと美味しいお鮨にうらまれそうですが…
これからもよろしくお願いします。

(*'▽'*)わぁ♪、オフ会楽しまれた様子ですね~~♪

花かれん・・いつも素晴らしいご馳走で~~~目で追って楽しませていただきました~~~

お土産のガーゼのハンカチ可愛い模様ですね~~ガーゼのハンカチって優しいのでいいですよね~~

猫ちゃんの時計付きホルダーがまたいいな~~~欲しいな~こんなの~~
猫ちゃんの顔をあけると時計がみえるんですね・・・

きーさん今日はお知らせに~
ろんちのBBSきりのよい今日まででて暫くお休みしようと思っております。

いつもろんちに来ていただいて賑わせて頂き有難うございました。
HPはそのままでお花のブログはお花のUPだけなので続けていこうと思っています。

時間のあるときにはネットサーフィンをしますので~きーさんちにもお邪魔させていただき、また美味しいお料理を楽しませていただきたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。

v-290 ろんさ~ん!
 お知らせを見てびっくりしました。
私はろんさんとおしゃべりできるのがとっても嬉しい時間でした。
 でもきっと再開されるんでしょ? 楽しみにしております。
何時も嬉しいコメントで更新の励みになっています。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
