スポンサーサイト


頂きましたぁ~♪

  9月とは思えない猛暑の毎日に、
 うんざりしていましたが、今夜私の大好きな
 Sさんから美味しい手作りパンが届きました!
   これからの朝食がまた楽しみになります。
 何時も心使いをしていただき感謝でいっぱいです。
   また朝からしっかりデートしましょう~♪
 2010-9-7.jpg
  友人が広島に行ってきたからと寄ってくれました。
  お土産は 「八朔銘菓 せとこまち」
   八朔らしい少しほろ苦いあんでした。
   渋いお茶を入れてひと時のおしゃべりタイムを
   楽しみました。
 yutani.jpg
   じっとしていてもジワ~~ッと汗ばむこのごろ
 今朝はツクツクボーシが、激しくないていました。
 夜は台風の影響からか雨が落ちてきました。
   これを機に少しは涼しくなってほしいものです。
    もう一息、元気で乗り越えたいと思っています。
スポンサーサイト

comment

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

コスモスのスキンが秋らしいですね!
美味しいパンがまた、届かれたのですね!
いつもSさんには、美味しくて感謝ですね!
広島のお土産も美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

いつものパンのお届けですね~~♪
なくなった頃みはからってのお届けって嬉しいですよね・・

9月もまだまだ暑い毎日ですが秋のお花コスモスに素敵なTOPに変身ですね・・

広島のお友達のお土産せとこまち、八朔のほろにがい餡なんですね・・
大人の味で美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ろんさんへ

v-290 ろんさ~~ん!
 お名前を見て嬉しくて、ドキドキしましたぁ~! 有難うございます。
 何時も「今日のお花」へ伺って帰って淋しい思いでした。
 台風もろんさんちはどうだったのか心配していました。
宝塚は雨は少しきつかったですが、草木には有難い雨だった程度でした。 
 パンの贈り物はほんとに感謝です。 お土産もおしゃべりの味が加わって美味しかったです。
 ろんさん、これからも仲良くしてくださいね。私にとっては大切な方ですからね。 まだまだ暑いようですからお体に気をつけてお過ごしください。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 何時も嬉しいコメントを有難うございます。
 ヤンジャさんちのテンプレートも何時もとっても可愛いですよね。
 Sさんには感謝の思いでいっぱいです。 ヤンジャさんも毎朝美味しく頂かれてることでしょう。
 「せとこまち」は八朔の味がしっかりした餡で ほろ苦いお味でしたがかえって後味がよかったです。
 台風は大丈夫でしたか? こちらは夜中にきつい雨が降ったくらいで心配ありませんでした。

美味しそう~

ほんと何時見ても美味しそうなパンですね。
愛情がいっぱいで、ちゃんと見計らって送ってくれるって、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね。

お友達のお土産も美味しそう~
これ食べながら、お喋り良かったですね。

きーさんとこは、昨日から台風の影響の雨が降っていたのですね。
こちらは今日が雨凄かったです。
被害が無くて良かったです。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 早速の書き込みを有難うございます。
 パンの贈り物には感謝でいっぱいなんですよ。 母さんとご一緒にお茶が出来たらいいですね。
 母さんちも、台風は大したことなかったのですね、ホッ~!
自然には勝てないですから…。今回は何時もの流れでなくて、被害のあったところの方はほんとにお気の毒です。 早い復興を願いたいです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
