スポンサーサイト


頂き物

 一人暮らしの私は、タジン鍋を知ったときから、
ほしいなあ~!と思っていましたが、少ししか
料理しないので、ずっと迷っていましたら、
タジン鍋がやってきてくれましたぁ~♪
嬉しくて、当分はベジタリアンで行こうと思って
います。 お野菜の買いすぎに注意! 
   耐熱セラミック  「タジン鍋」
 ike9-11.jpg
  京都祇園の(萩月)の美味しいあられです。
    (花よせ)・(花かりん)・(花つまみ)             
             「花あわせ」
 ike1-9-11.jpg
  京都祇園の薄焼きせんべい
   (川水に 鹿のしがらみかけてけり
          浮きて流れぬ 秋萩の花)
              「祇園煎」
 ike2-9-11.jpg
  =秋高し、山にも里にも 織る錦=
    (紅葉狩り) (山遊び) (松茸狩り)
    海老御菓子処・桂新堂「秋のたより」
 ike3-9-11.jpg
  半生菓子・クッキー色々
         「アトリエ・フレシュール」 
 ike4-9-11.jpg
 島根県の銘茶・上雁ヶ音
          「新茶 出雲の里」
 ike5-9-11.jpg
 大好きなものばかりを頂きました。
  お友達をたくさん招いて、渋いお茶を入れて
  あられおせんべいブレイクタイムを楽しもうと
  思っています。
 美味しい贈り物を頂いた皆さんに感謝、感謝です。



 
スポンサーサイト

comment

タジン鍋良いですね。
ベジタリアンと言わずに、お肉なんかの調理も良いはずですよ~~

色々な美味しいものいただきましたね。
お茶もいっぱいだし、たくさんのお友達呼べそうですね。

タジン鍋はとても便利ですよ
美味しい頂き物ですね出雲のお茶は私もフアンで何時もまとめ買いをしています。水出しも美味しいですよお友達と楽しいお茶タイムをお過ごしくださいね

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
とっても素敵なスキンですね。(〃^∇^)o
タジン鍋いいですねぇ~・・・
いっぱい美味しいお料理を召し上がれそうですね!
たくさんの頂き物をされきーさんのお人柄が伺われ
ます。これから熱いお茶美味しいですねぇ~・・・


りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントをありがとうございます。
タジン鍋はほんとに使い勝手がよかって、モタモタしないで早く使えばよかったと思っています。
母さんの言われるようにお肉も工夫してみたいと思います。
 たくさんの頂き物で、たくさんのお友達とおやつタイムが
出来ました。 楽しくて美味しかったです。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 何時もコメントをありがとうございます。
今までは、一人で少しの料理だから…と思っていましたが
ほんとに便利で使い勝手のよさに、これからの食事の用意も楽しめそうです。

 ママさんも出雲のお茶が御用達でしたか、私もこのお茶ばかりなので友人が送ってくれました。
ご一緒だって嬉しいです。 冷茶も試してみたいです。

 贈ってくださった皆さんに感謝しながら、たくさんのおしゃべりとお茶タイムをすごすことが出来ました。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 お母様のことで大変でしょうに、早速コメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
お母様はその後いかがですか? 快方に向かわれていることを願っています。
 スキンをほめていただいてありがとうです。

たくさんの頂き物になりましたが、感謝しながらたくさんの方といっぱいおしゃべりと美味しいお茶タイムを過ごしました。  
 急な気温の差だそうですから、どうか無理なさらずにお母様もお大事にお過ごしください。

No title

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、久しぶりに26度台になり、少し過ごしやすくなりましたね!
壁紙が、秋らしくていいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

タジン鍋いいですね!
秋野菜をたくさん召し上がれそうですねv-218
たくさんの頂き物ですね!!
緑茶を飲んで、午後からでもまったりして下さいねo(*∇)oウフフフフ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 何時も嬉しい書き込みをありがとうございます。
昨日までの蒸し暑さがどこに行ったんだろうと思うくらい、涼しい一日でしたね。
 迷ってなかなか購入しなかったタジン鍋!とうとう来てくれましたよ。
最近はお買い物に行ってもお野菜のほうばかりに目が行きます(笑)
 
 たくさんの頂き物で、たくさんのお友達といっぱいのおしゃべりで
お茶タイムが出来ました。 有難いことです。
 一人暮らしには嬉しい時間をすごせました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
