スポンサーサイト


頂きました~♪

  嬉しい嬉しい贈り物が届きましたぁ~~!
  何時も気にかけてくださって、お忙しいのに
 美味しいパンを届けてくださるんです。大感謝!
      「Sママさんからの手作りパン」
 2010-9-24.jpg
   遠方の友からチャピーのお供えにといって
  見事な大房のピオーネが送られてきました。
 彼女にチャピーが亡くなったことを知らせてなかった
 のでびっくりして送ってくれました。
 早速仏前に供えてあげました。チャーも感謝しています。
       「兵庫県産 吉川のピオーネ」
 9-24iwasaki.jpg
  その彼女が金沢からのお土産だといって可愛い
  ストラップも一緒に入っていました。感謝!
       「九谷焼の携帯ストラップ」
 9-241wasakiake.jpg
 急な気温の差の毎日ですが、明日の朝から又
  美味しいパンで朝食を楽しみながら、
  甘くて美味しいピオーネを当分楽しめることが
  ささやかな幸せとなります。
  気にかけていただく嬉しさをかみしめています。



スポンサーサイト

comment

美味しいピオーネ

友達とのランチ話が弾んだことでしょう。
またこの時期一番美味しいピオーネや九谷焼のストラップのプレゼントお幸せですね。
寒いです体調管理に気をつけて沢山召し上がってくださいね。

秋の味覚

きーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、急に冷え込んで秋らしくなりましたね!
また、Sさんからの素敵なパンの差し入れですね!
いつも感謝ですよねo@(^-^)@o。ニコッ♪
秋の味覚のピオーネも美味しそうですね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
九段焼のストラップが綺麗ですね!
体調を崩されませんように**!!

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238

Sさんからの美味しいパン送って頂いて嬉しいですね。
私も感謝しながら頂いています。v-273
ピオーネも美味しそう~ですねぇ~
ジュルリ・・・
九谷焼のストラップもとっても素敵ですね。
涼しくなってきましたのでお身体に気をつけて
お過ごし下さい!

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 何時も書き込みをありがとうございます。
ママさんに頂いたパンと毎朝対話しているんですよ有難いことです。
どんなに感謝しても足りません、ありがとうございました。
 チャピーにと、びっくりするくらい大粒のピオーネも頂きました。 
美味しいものをいただけるときは至福のときです。この食欲がなくなったらもう終わりでしょうね(笑)

 一段と気温が下がってきました。どうかママさんもお体に気をつけてむりをなさらないでくださいね。
 

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 続いてのコメントを何時もありがとうございます。
ほんとに毎朝ママさんに感謝でいっぱいです。美味しさをヤンジャさんとも共有してますものね。
 チャピーにもらった大きなピオーネは当分楽しめそうです。
今日は少し気温が上がりましたが体感としては肌寒い一日でした。
ご主人様の腰は気温で又痛まないといいですね。
 ヤンジャさんも体調にお気をつけくださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 お母様のことでお忙しいでしょうに、優しいコメントを何時もありがとうございます。 その後いかがでしょうか?

 ゆめさんともあのパンの美味しさを分かち合え嬉しいですね、
お互いに感謝ですね。
 ピオーネもびっくりするくらい大粒で甘いのです。チャピーのおこぼれを当分いただけそうで楽しんでます。
 ゆめさんもどうかお疲れが出ませんように、お母様をお大事になさってくださいね。
 

No title

いつものお友達のパン、美味しそうですね。
朝が楽しみですね。
ピオーネや九谷焼のストラップのプレゼントもよかったですね。
チャッピーちゃんも喜んでいますね。
急に寒くなってきたので、きーさんも気をつけてお過ごしくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 何時も優しいコメントをありがとうございます。励みになっています。
何時も頂くパンは感謝感謝でいっぱいなんですよ。
 チャピーのおこぼれをもらってピーオーネも甘く美味しかったです。

 今日は久しぶりの雨がしっかり降っています。もうそろそろお布団を変えないと~なーんて、気が早いですかね。
 母さんもりんちゃんも気温の差に体調にお気をつけくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
