スポンサーサイト


悲喜いろいろ

 又悲しいお別れがあった。
友人のTさんのお姑さんが、亡くなられた。
生前は私とも親しくお付き合いをしていただけに
寂しさも一入です。
 思い出話に時間を費やしながら、食事をしました。
           「中華アラカルト」 
 9-27-1
             「和 お膳」
 9-27-2
翌日、別の友人Kさんがお土産、といって訪ねてきました。
とっても明るくて賑やかなKさんは四国に旅行して
楽しかった事をたくさん教えてくれました。
 おかげで感傷に浸れないまま、時間が過ぎ助かりました。
 これでお茶しようと甘いものを持ってきてくれました。
      長野県産 「力士餅・ 最中」
はい!オ・マ・ケといってミニバックの小物入れも頂きました。 
 konisimoti.jpg
重いのにたくさんの高知からのお土産も下げてきてくれました。
         高知産 「文旦・子夏」  有難う!
 buntan.jpg
 悲しい別れと、楽しいおしゃべりとで、何だか
複雑でしたが、こんなだから何とか生きていけるんだ
と思いました。
 悲喜こもごもの2日間が過ぎていきました。
  すべての人生に感謝しながら……。

 
スポンサーサイト

comment

No title

親しくお付き合いをしていた方が亡くなるのは寂しいですね。
ご冥福をお祈り致します<(_ _)>
きーさん、寂しいでしょうが元気出して下さいね。

ご友人が、お土産色々と持ってきてくれて、楽しいお話できて良かったですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン人生は、寂しいことや、楽しいことがあってこそです。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも励みになる書き込み、母さんの優しさに感謝します。
周りがだんだん世代も交代していきます。 ふと気弱になりそうですが
今までの若いコーラス部員の人たちや、スタッフの若い人たちが支えてくれているんです、それが私を落ち込ませない源になっています。
 母さんのように、陰で応援していただく人のいる私はほんとにほんとに幸せ者です。 ありがとうございます。
  文旦や子夏ちゃんが今年は特に甘く美味しかったです。
 母さ~ん、これからも頑張って生きて行くつもりですのでよろしくお願いします。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きーさん、!(*^-^*)/こんばんは~♪

親しくしていらっしゃる方とのお別れは、お寂しいですね!
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
きーさん、お寂しくなられる事がこの所、多いように思いますが、
元気印で。。o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~ってね!!
優しいご友人が明るく接してくださって、楽しいひと時が過ごせましたね!!
季節の変わり目です、お身体ご自愛くださいませ!!

No title

きーさん!おはよう

親しくされていた方が亡くなられて寂しくなりましたね。
ご冥福をお祈り致します。
きーさん!元気をだして下さいね。

気持ちの沈んでいる時に訪ねて来て下さったお友達に感謝ですねぇ~
美味しい物を召し上がってお話も弾んだことでしょう!v-221
毎日いろんなことがあり、楽しいことがいっぱいあるといいですねぇ~
朝晩と昼の寒暖の差が大きいのでお身体ご自愛下さい!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 まだ完治されていない体調の中で、優しいコメントをいつもありがとうございます。
 この年では、有っても当たり前の出来事だとは思うのですが~。
やはり寂しいものですね。 せいぜい生きている間には楽しい時間をすごしたいものです。 皆さんに仲良くしてもらってることが大きな救いなんです。ありがとうございます。
 ヤンジャさんこそ、しっかり治してくださいね。 お元気なヤンジャさんがお似合いですから…。 無理なさらないでくださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 お母様のことでご心労なのに、嬉しい書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
 気候の変化が影響したのでしょうか、周りで悲しいお別れが続いてとても寂しいです。 私はこうして仲良くしてもらえるお友達がいるのが元気の元です。これからも仲良くしてくださいね。
 日々楽しくすごしていきたいと思っています。ゆめさんもどうか、体調にお気をつけくださいね。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
