スポンサーサイト


淡路島~♪

 今年最後のあいさつ回りに友人と一緒に淡路島に向かった。
久しぶりの明石海峡は静かに凪いでいた。
 
img20091226.jpg

 淡路ICで一服した、意外とシュウクリームがとっても美味しかった。
前日が雨だったので心配していましたが、とっても良いお天気だった。
 
img20091226_1.jpg

 観光で行ったときには此処で(鳴門の渦潮)のクルーズが出来る場所です。
前には無料の足湯の場所があったが残念ながらストッキングをはいていたので
横目で見て素通りした。
岸壁には帆船 日本丸 が停泊していた、さすが大きかった。
 
img20091226_2.jpg

 お決まりのランチタイム! 島には2~3軒しかないというステーキハウス
で食べることにした。{ステーキハウス エイト }
淡路牛でとてもジューシーで柔らかく期待を裏切られなかった。
大きなホタテも食べ応えがありすごく満足しました。
美味しい物を食べる時は至福の時です(笑)  
 仕事も終わりおなかもいっぱいになり、気分良く帰れました。
おみやげに美味しいと評判の練り物を買って帰った。
 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
