スポンサーサイト


パンが届きましたぁ~♪

  今日、Sママさんからパンが届きました!
 今回も新作のパンが入っていました。
 大好きなサツマイモをオーブンで焼いて
 それをパン生地の中に入れて焼き上げられたもので
 蒸したお芋さんとは又一味違った美味しいパンです。
 色々と工夫をされてのパンつくりです。
 私は毎朝どのパンに~と楽しみながら頂いています。
      いつもありがとうございます。
  10-15.jpg
  岡山のお友達が、「マスカットを牛乳で食べても
 おいしいよ」と、教わったので早速してみました。
 ちょっとしたスイーツの感じでしたが美味しかったです。
 色々な食べ方もあるんだなぁ~と思いました。
  masukatgyunyu.jpg
  いつもの公園で見かけたお花です。
 カメラを持っていなかったので携帯で撮りました。
  koen10-15-1.jpg

  koen10-15.jpg
  チャピーが居なくなってからは、あまり公園には
 行かなくなりましたが、ちょっと行ってみました。
 いまだに、ワン友さんが、チャピーが亡くなったことを
 知らない方も居て、お話しするのが……。
 どうしても足が向きません。
 グランドでは元気に走って鳴いている声を聞くと
 どうか元気で長生きしてほしい!と思います。
 今月28日で一年たちました。早いようで遅いようで
    今頃天国でどうしてるかな~~?
スポンサーサイト

comment

美味しそう!!

きーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新作のパンを頂かれたのですね!!
いつも嬉しいプレゼントですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

チャピーちゃんと散歩していた公園に行かれたのね!
綺麗なお花が咲いていましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
チャピーちゃんが、天国に行ってもう1年になるのですね!
早いですね!

きーさん!おはよう
きーさんのところも美味しいパンのお届けがあったのですね。
新作パン頂くのが楽しみですね。o(*´∇`*)oニコ
携帯でもお花綺麗に撮れていますねぇ~
チャピーちゃんもうすぐ1年なのですか?
月日が経つのが早いですねぇ~・・・
いつまでもきーさんのことを忘れないとおもいますよ。

ゆめさんへ

 ゆめさ~ん!
いつも見てくださって(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 お互いに毎朝美味しいパンをいただけて感謝ですねえ。
 親ばかでしょうか、いまだにチャピーのことが忘れられないんですよ。 きっと天国で遊びに夢中かもね。 いつまでも懲りない私です。

ヤンジャさんへ

 ヤンジャさ~ん!
いつも嬉しいコメントを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 ヤンジャさんと同じで、美味しいパンを毎朝楽しませてもらってるSママさんには感謝ですね。
 早や、チャピーがいなくなって1年になります。
女々しいようですが、いまだにそばにいるような思いなんですよ。
 公園にも少しずつは足を運ぼうと思っています。
 

パン美味しそう~~
いつもその季節の物を取り入れて、作られたパン、美味しいでしょうね~
チャッピーちゃんと行った公園、思いで沢山ですね。
チャッピーちゃん、もうすぐ一年早いですね。
いつもチャッピーちゃんはきーさんのこと見守ってくれてますね。

ご無沙汰で~す

きーさん!

いつもの美味しそうなパンが届きましたね~!
パンを見て、にっこり微笑んでるきーさんの顔が目に浮かんできます。(笑)

ご無沙汰していましたが、やっと会社復帰できました。まだHPは更新してませんが、近々しようと思っています。
さくらへの心のこもったお誕生メセージありがとうございました。
これからは時々訪問させて頂きますので宜しくお願いしますね~!

りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しいコメント、励みになっています。(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 朝晩の気温の差に調子を崩していて、少しご無沙汰していました。 やっと冬布団に入れ替えました。
 いつものパンは感謝しながら美味しく頂いています。
 母さん、女々しいようですがいまだにチャピーのことが忘れられずにいますが、「時」が解決してくれると思っています。 でも私にはりんちゃんがいてるので、その分、ありがたく思っています。
 ワン友さんとも楽しくお話ができるようになりました。 チャピーに笑われないように頑張ります。

みきちゃんへ

 わ~~い、みきちゃん~!
ほんとにお久です。たずねてくれて嬉しかったですよ。 その後体調はいかがですか? すぐ無理をされるからしんぱいです。どうかゆっくり復帰されますように。
 又PCも楽しみにしていますから、伺ってますが教えてくださいね。
朝晩の気温の差に気をつけてお過ごしくださいね。

こんにちは

きーさんこんにちは!東京は雨で肌寒いです。
でも先週は京都に帰っていたんですよ。
岡崎神社という、子授けの神社へお参りもしてきました。やはり実家や故郷はいいものですね。
いつもパンの贈り物、羨ましく拝見しています。美味しそうですね。
きーさんも引き続き、お身体気をつけて下さいね!

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 来てくれて嬉しいです、ありがとうさん。
岡崎神社は私もよく知っています。 山科にいた頃はよくあの辺を歩いていましたから懐かしいです。
ラブさんのお願いを聞き届けてくださるといいですね。
ご実家の皆さんも久しぶりのお里帰りを喜ばれたことでしょう。  いつも頂く美味しいパンをご近所だったらおすそ分けできるのにねえ。感謝しています。
 私は今月末にはインフルエンザの予防注射に行こうと思っています。  
 ラブさんのお誕生日の1日にはケーキを買ってきて一人でお祝いしましたよ。
 ラブさんも体調にお気をつけくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
