スポンサーサイト


ダリア園へ~♪

  所要の帰りに宝塚市佐曾利(さそり)にあるダリア園を
  私の知人が毎年開催しているので訪ねました。
 あまりお天気はよくなかったのですがたくさんの人が
 ダリアを摘んでいました。
  dari1.jpg
  久しぶりの再会なので喜んでくれ、お互いの近況を
 お話できました。
 おしゃべりに時間をとったので、ゆっくりお花も見られなくて 
 急いで パシャッ パシャッと写真を撮ってきました。
   dari2.jpg

  dari3.jpg

  dari4.jpg

  dari5.jpg
  来園された人が腕いっぱいにお花を切っていて
 全体にまばらにしか残っていませんでした。
  dari6.jpg
  この地域は近くに武田尾温泉が在り、牡丹園と
 ダリア園が知られています。
 市街から離れていて自然もいっぱいで、コスモスや
 ジュンサイも知られています。
 久しぶりにきれいな空気も吸えてよかったと思いました。
スポンサーサイト

comment

ダリア園に

きーさんこんばんは
ダリア園に行かれたのですね沢山の写真を見せて頂きました。
綺麗に撮れていますねさすがきーさんです。
ダリアも種類が沢山あるのですね

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 嬉しいコメントをありがとうございます。
久しぶりで知人を訪ねてダリアを撮ってみました。 ママさんにほめてもらってうれしいのですが、相変わらず気ままにシャッターを押すだけしか能がなくて…。 向上心がすっかり無くなっていますから、開き直って恥ずかしげもなくUP しています。
お花はいつ見ても癒されます。
 台風が心配なことですね。ママさんもお気をつけくださいね。
 

ダリア園に行ってきたのですね。
宝塚市佐曾利(さそり)って地名すごいですね。
ダリアが1本50円って書いてある~~
σ(^¬^@)わたしが行ったら、ダリア沢山つんできそうです。

ダリアって色々な種類があるのですね。
どれも綺麗~~
綺麗なお花を見せてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつもコメントをほんとに有難うございます。
市街地にひっそりと開園しているのですが、意外とたくさんの方が立ち寄られます。
時期的にはどうなのか解りませんが、皆さんいっぱい抱えて買っておられました。

 このあたりは牡丹、カタクリの花、あやめ、コスモス街道なども人々の目を楽しませてくれます。
田舎の山道を走っていくのですが、自然が一番のご馳走だと思い、よく車を走らせ癒されて帰ってきます。
 かってはチャピーがいつも隣に居ましたっけ。 ワンちゃんも全然平気な所ですから…。
 もう1年が過ぎました~。v-286

綺麗!!

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

ちょっと、ご無沙汰して、ブログを覗いていませんでした!
綺麗なダリアのお花をたくさん見せて頂いてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
綺麗に撮れていますね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
たくさんの種類があって、目を楽しませてくれますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
近くだったら行けるのに***!!

v-290 ヤンジャさ~ん!
続けての嬉しいコメントを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です
 ついでに寄ったのですがいつまでたっても撮り方がまずくて、自分でもいやになりますが、臆面もなくUPしてますよ。 お花が可愛そうですが、オマケしてもらってます。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
