スポンサーサイト


嬉しい頂き物~♪

 お友達からこんな可愛い木目込みのウサギさんが
 届きましたぁ~~!!早速来年の干支であるウサギさんを
 壁にかけて(*∩∩*)ニコニコしながら見入っています。
  yume11-10-2.jpg
  メンコイ3連のウサギさんのタペストリーが私を
  見てくれてます。メッチャかわいい~!
  yume11-10-1.jpg
    「作るよろこび」・「贈る幸せ」・「つかう楽しさ」
   とあります。
  私はブキッチョで「作れない」「贈れない」人です。
  その分いっぱい喜んで使わせていただこうと思っています。
      有難うございました、感謝!! 
       ・ご近所さんからも頂きました・
           「五木もち」
   11-4nabana-1.jpg
    漆で作られた<フクロウのストラップ>
   11-4yutani-1.jpg
  「不苦労と書き苦労知らずともたとえられ、
   長寿で福が篭もる縁起のよい鳥とされる」とある。
  思いがけない嬉しい贈り物をたくさん頂いたので
  ほんとに福が有るんだなぁと実感しています。
 後は長寿であるように元気に頑張らねば!な~んちゃって!
   


 


 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
