スポンサーサイト


美味しいパンが届く~♪

  いつも心にかけてくださるSママさんから
 たくさんの美味しいパンが届いた。
 りんごや焼き芋やベーコンや餡子など、今朝は
 どのパンにしょうかと楽しいひと時が流れます。
    ほんとにいつも感謝、感謝です。
  11-11_20101112224128.jpg
  武田尾温泉に友人を訪ねたら、この日はきれいに
   紅葉していた。
  nisi2.jpg
  此処だけが紅葉していて、まだなかなかのようだ。
   もうきっとこれで終わるのかもしれないと思った。
  nisi1.jpg
  今年の気候は色々な所で影響を残したようだ。
 気温の変化、台風、果物、紅葉等など…。
    もしかして地球が怒ってるのかな?
  この冬は厳冬らしい、風邪に気をつけよう!
スポンサーサイト

comment

きーさん!おじゃまします♪

美味しいパンを送って下さるSままさんには感謝しかありませんね。
私も毎朝が楽しみです。o(*´∇`*)oニコ

わぁ~綺麗な紅葉を見てこられましたね!
きーさんのお写真で楽しませてもらいました。

v-290 ゆめさ~ん!
は~い!ゆめさんと同じでいつも美味しいパンを送ってくださるママさんには感謝のしようもありませんね。 
西谷に行ったら、日のあたってる所の木だけ、キレイに紅葉していました。
今年はほんとに変でしたね。
私はゆめさんちの菊のお花でいっぱい癒されています。

お友達が作った美味しいパン。
写真から、美味しさが伝わってきます。
りんごや焼き芋やベーコンや餡子、今回は中に色々と入ったパンが多かったのですね。
どれも美味しそう~~

紅葉がきれいですね。
今日は夕方から雨が降って、寒くなりました。
一段と紅葉が綺麗になるのでしょうね。

急に寒くなったので、きーさん風邪引かないで下さいね。

きーさん

こんばんは~
寒くなりましたねお玄のようですね武田尾の紅葉綺麗ですね
パン美味しく食べて頂き嬉しいです。また美味しいパンを考えますね。

v-290 りんちゃん母さ~ん!
いつもコメントを有難うございます。
美味しいパンをいつもいただけることに感謝しています。
 武田尾温泉の近くでの紅葉ですが、日当たりのいい所だけが、紅葉していました。
地域ごとに日にちがずれていて、今年は何か変でした。
 
 今日は冬のように急に気温が下がり風も強くて体感としては真冬のようで、ダウンを着て出かけました。明日まではこの寒さだそうです。
母さんもどうか風邪にお気をつけてお過ごしくださいね。

v-290 すわんママさ~ん!
覗いていただいて嬉しいです。有難うです。
いつも頂くパンはほんとに美味しくて楽しみに毎朝頂いています。感謝でいっぱいです。
 
 武田尾も最近は紅葉の木が何故か少なくなってきて、「紅葉館」の名前が泣きそうなくらいです。 環境も色々と変わってきています。

 ママさん、今日はびっくりするほど寒かったですね、風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
 

紅葉!

きーさん、!(*^-^*)/こんばんは~♪

素敵な紅葉を見て来られたのですね!
きーさんのブログも紅葉していて、とっても綺麗です!!

もた、美味しいパンは、嬉しいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
明日は、どのパンを召し上がるのかなo(*∇)oウフフフフ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
大会のお疲れもおありでしょうに、書き込みくださって有難うございます。
いつものパンの美味しさを共有させてもらってるので、ありがたいことですね。
今朝はお芋さんのを頂きましたぁ~!
 今年は紅葉もゆっくりと見られませんでした。残念です。
 テンプレートをキレイと言ってもらって嬉しいです。有難うです。
インフルエンザが流行りそうですから体調にお気をつけくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
