スポンサーサイト


可愛いワンコ~!

  この所、夕方になるとぐっと気温が下がり
 寒くなるので、今日は3時頃にいつもチャピーと
 歩いた公園に出かけました。
 そしたら、とっても可愛いい3ワンコちゃんが居ました。
 それもチャピーと同じでヨーキーちゃんの3姉妹でした。
 いつも持っているカメラも携帯も今日に限って、家に
 おいたまま出かけていたので写真が撮れなくてとっても
 残念でしたが、少しお話が出来て時々来られるとの事。
 今度は絶対にパチリ!としたいと思いました。
 昨日、通りかかったドッグランに時間的に空いている時間
 に2ワン子ちゃんが居てパシャッと撮らせてもらいました。
   そこにチャピーを見た思いでした。
  dogran.jpg
 この日お友達と以前に行って忘れられないような
 美味なマンゴープリンに出会い、とにかく
 美味しい、美味しいと言っていたマンゴープリンを
 お土産~!と言って持ってきてくれました。
 とにかく(^。、^)ジュルジュル と頂きました。感謝!
  narimango.jpg
 インフルエンザが流行っているようです。
 寒さが応える時期なので、しっかり公園を歩いて
 健康であらねばと思っています。
 又あのヨーキーちゃんに会えればいいなぁ~♪
スポンサーサイト

comment

可愛いですね!!

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

可愛いワンちゃんが写ってますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
見ているだけで癒されますねv-221
また、美味しそうなマンゴープリンですね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
。。o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~って歩いているんですね!
寒さが厳しくなってきますので、暖かい格好でお散歩して下さいね!

美味しそう~~

11月も終わりましたね。わんこちゃに会えるのが楽しみですね可愛いですね
マンゴープリン美味しそうですね寒くなりました風邪に気をつけてくださいね

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
いつもコメントを有難うございます。
時間が合わなくて、2匹のワンちゃんしか居ませんでしたが
このドッグランは、大型犬用と小型犬用に分かれています。
スーパーで提供しているのは珍しいですよね。
ワンコ好きには癒される場所です。
 マンゴープリンですが、絶品です。美味しいスイーツは幸せな時間ですね。
 歩ける日と歩けない日がありますが、頑張ってみようと思っています。
ヤンジャさんも、風邪にお気をつけてくださいね。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
いつも書き込みしてくださって励みになります。
 スーパーでの会員制のドッグランです。 いつもはたくさんのワンちゃんが走っていますが時間が合わなくて、この子達だけでしたがカメラを持っていたので思わずパシャッとしました。
もっと早く出来ていればチャピーも遊ばせてあげられたのに~と残念です。
 マンゴープリンはかってない美味しさなのですが、自分で行き方がわからないので、お友達頼りなんです(笑)
 ママさんもどうか気温の差にお気をつけてお過ごしくださいね。

こんばんわ

せっかくブログに書いてくださいましたのに、返事が遅くなりましてすみません。なかなかブログの扱い方がわからないもので・・・。昨日は「きーさんの日記」を読ませていただいて、きーさんがどれほどチャッピーちゃんを可愛がっておられたかものすごくわかりました。今度あの公園にいつ行けるかわかりませんが、予定をして事前に連絡するようにしたいと思っています。また、お会いできるとうれしいです。

昨日のヨーキー3姉妹のママさんへ

v-290 ヨーキーママさ~ん!
 わ~い!来てくださったんですね! とっても嬉しいですぅ~
まさか~と思っていましたから…。 ほんとにあの時にお出会い出来、ワンちゃんを見たときはとっても嬉しく癒されてしまい失礼にも、お話してしまいました。
 写真に撮らせていただくことを楽しみにしております。

NoTitle

きーさん~!

チャピーちゃんとの想い出の場所での散歩・・・・
やっぱり良いことが有るんですね~!
ヨーキーちゃん3姉妹・・・やはりチャピーちゃんが
引き合わせてくれたんですよね。良かった良かった!

ワンちゃん連れの人達とは不思議な事に、直ぐお友
達になれるんですよね!

美味しそうなマンゴプリン・・・私もだ~い好き(*^ワ^*)
もっと近くなら、お呼ばれに行くのになぁ~!

今日は少し暖かいですね~!油断してると風邪引いて
しまうので気を付けて下さいね。

可愛いワンコ♪

きーさん!こんにちは
師走になりましたね!
可愛いワンちゃん達ですねぇ~
きーさんの中にはいつまでもチャッピーちゃんが
居てるのですね。
チャピーちゃん喜んでいることでしょう!

マンゴプリン美味しそう~
ジュルリ・・・・
押し迫ってきましたのできーさんもお風邪をひかれない
ように気をつけて下さい!

NoTitle

可愛いヨーキーちゃんに会ったのですね。
きっとチャッピーちゃんも、来てましたね。
可愛いわんちゃんたちに会えて、楽しい散歩ですね。
マンゴープリン、生のマンゴーも乗ってて、美味しそうですね。
インフルエンザが流行ってるようですね。
σ(^¬^@)わたしも、インフルエンザの注射してきました。
きーさんもお気をつけてくださいね。

こんにちは

きーさん、こんにちは!
可愛いヨーキーちゃんに出会えたのですね。見ているだけで笑顔になれますね。
マンゴープリンも美味しそう!うちも昨日、旦那の取引先からお歳暮が贈られてきて、その中にマンゴーアイスがありました。私も早速食べてみようと思います^^
栄養をつけて、寒さを乗り切りたいですね!

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
コメントを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。 素敵なPCはあと少しの辛抱ですね、私まで♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしていますよ。
 いつまでたってもチャピーのことばかりです。と言うのもあの子のことしか思うことがないからですね。 今では懐かしく感じるようになり、平静に人様のワンちゃんにも声をかけられるようになりました。
 今日から神戸ルミナリエが点灯されました。
震災復興のイベント16回目になります、思いも一入ですが人に酔いそうで足は向きません。
みきちゃんも風邪に気をつけてくださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつも温かいコメントを有難うございます。
ここのドッグランにはいつもセレブの大型ワンちゃんたちもたくさん来ています。 チャピーが居てたらきっと喜んで走っているでしょう。
 マンゴープリンはほんとに美味しかったんです。お店にいけないのが残念です。
 今日から神戸ルミナリエが16回目の点灯がされました。 「鎮魂」も薄れてきそうです。
ゆめさんもお体に気をつけてお忙しい年末をお元気でお過ごしくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
嬉しいコメントをいつも有難うございます。
出会ったヨーキーちゃんは、チャピーによく似ていたので特に気になったんです。 「時」とはたまにありがたいものです、今では平静にお声かけ出来るようになりました。 今度パチリッが出来るのを楽しみにしています。
 マンゴープリンはメッチャ美味しかったです。
今夜、神戸でルミナリエが16回目の点灯を迎えました。 震災での「鎮魂」から始まって早や16回、まだまだ一部では復興も終わっていませんが時としては流れています。きれいな光が私には淋しく写るのは、困ったものです。

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
旅行はいかがでしたか?きっといっぱい楽しまれたことでしょう。
マンゴーアイスですか?(^。、^)ジュルジュル
絶対美味しいですよ! いいなあ~~!
今夜は16回目の神戸ルミナリエが点灯し見事なイルミネーションが輝いています。
震災の復興を願い又「鎮魂」をかねたイベントです。いつまでも忘れないようにとの事ですが、まばゆい光も私には淋しく写っています。
でも心も復興しなければ…と頑張っています。
ラブさんも風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
又お顔を見せてくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
