スポンサーサイト


お出かけランチ

 大阪梅田でのイベントに友人と出かけました。
用事が終わった頃にちょうどお昼だったので
友人がお気に入りのお店でランチをした。
ナビオ阪急ビルにあるビユッフェレストランだ。
フロアーの正面には可愛いツリーがあった。
 nobu1_20101206205837.jpg
 このお店はバイキング形式で人気のお店らしい。
      店名=柿安・「三尺三寸箸」=
 nobu2_20101206205837.jpg
 店内は明るく感じのいいお店。
取り皿は小さく区切られて味が混ざらないように
工夫されていて、種類もたくさんあり、お味もバッチリ!
とっても美味しくて、いっぺんに気に入りました。
コラーゲン粥だけがついていて後は好きなものが選べた。
 nobu3_20101206205837.jpg
 所狭しとおいしいものがずら~り!
カメラも忘れて、お腹いっぱい頂きました。
フルーツ、スイーツ、コーヒーと最後の仕上げも
別腹と、大満足でした。
お値段も1600円という、とてもリーズナブルでした。
これで又梅田にお気に入りのお店が出来ました。
 nobu4_20101206205837.jpg
 帰宅したら、ご近所さんから
     「豆乳ばーむくーへん」を頂いた。 
 2011-11bamu.jpg
 夜には義妹から、今朝採れたからと
    「柿」・「大根」・「小松菜」・「水菜」 
が届きました。 無農薬だから有り難い贈り物でした。
 tomo 2010.12
 この日は所用もスムーズに終わり、美味しいランチで
ご機嫌になり、お菓子やお野菜も頂けて、すごくラッキーな
一日だった。
     すべてに感謝~!!
スポンサーサイト

comment

お友達とランチ食べて来たのですね。
美味しく食べて、綺麗に~って書いてありますね。
きーさん美味しく食べて、綺麗になったんだろうな~
柿に瑞々しいお野菜、豆乳ばーむくーへんも美味しそう~

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お友達とランチされたのですね。
バイキング形式は好きなものをいっぱい食べれて
おなかいっぱいになりますね。
お値段も手ごろでよかったですねぇ~
又今度誘って下さいネ。(⌒^⌒)b うふっ
豆乳バームクーヘンや新鮮なお野菜も美味しそう~・・・

美味しそう~~

きーさんこんばんは~~寒いです。
バイキングランチ美味しそうなご馳走ばかりですね
きーさんはいくら食べても太らないからいいですね
また新鮮なお野菜嬉しいですね

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントをいつも有難うございます。
 (美味しく食べて)は正解ですが(綺麗に~)は時すでに遅すぎでしたププッ
でもどれもとっても美味しかったです。
年のせいかあまりたくさんいただけませんが、それでもいつも一人の食事なのでおしゃべりしながらいただくと、いつもよりお箸は進みますし、何よりのご馳走なんですよ。  無農薬のお野菜は助かります。  

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつも書き込みしていただいて有難うございます。
お友達のお気に入りのお店だけあって、お味がとても良かったですよ。
行列も凄くて、びっくりしました、皆さんはリーズナブルで美味しいお店はよくご存知なんですね。
 バームクーヘンもあっさり甘くて美味しかったし、無農薬野菜はありがたかったです。 何だか美味しい一日でした。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 いつも来て頂いて励みになるコメントを有難うございます。
私は最近では大阪にはあまり出かけませんので、友人にお任せしたら、こんな
美味しくてリーズナブルなお店に連れて行ってくれました。
どれも美味しくて、行列が出来るのもうなずけます。
皆さんはいいお店をよくご存知なんですね。 満足して帰りました。
 お野菜も無農薬でありがたかったです。

きーさん、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

なかなか、ブログを拝見出来ずにいましたm(._.*)mペコッ
たくさん更新されていますね!

梅田でv-271v-273ランチですね!
きーさんの行かれた、このお店は、以前に入った事がありました。
バイキングですが、とても美味しいお店ですよねo@(^-^)@o。ニコッ♪
混んでいた記憶がありますo(*∇)oウフフフフ♪
また、ご一緒したいですね!
寒い時期ですので、お身体ご自愛くださいませ!!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
お引越しなどでお疲れでしょうに、嬉しいコメントを有難うございます。
最近は大阪のお店はわかりませんでしたが友人が連れて行ってくれて~。
 流行ってるお店だけに美味しかったです。ヤンジャさんも行かれたことがあるのですね、 時間に制限があるので、食事のみだったらとってもいいお店ですよね。  又、ゆっくりお目にかかりたいです。

こんにちは

一層寒くなりましたね。お元気ですか?
こちらの柿安ダイニングはいろいろなところにあり、京都駅伊勢丹や東京のお家近くの高島屋などで、私も行ったことがあります。いつも繁盛していますね。
きーさんはクリスマスやお正月はお家でゆっくりですか?
私はクリスマスは箱根の保養所で過ごします。よく利用させていただいています。
お正月は今年も京都と群馬へ帰る予定です。車で帰るので、気をつけて行ってきますね。
では素敵なクリスマス&良いお年を。

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
嬉しいコメントを有難うです。
柿安をご存知でしたか、私は初めてでした。 年の精か最近は、大阪にも出かけることもあまりなくって友人が案内してくれたのですよ。
結構美味しくてお気に入りのお店になりそうです。
今年はチャピーもいないし一人だから、相変わらずのお家こもりになりそうです。
出不精もはなはだしいですから困ったものです。 ラブさんはご実家や群馬に行かれるんですね。 お車ではお疲れでしょうがお気をつけてお出かけくださいね。
ラブさんも素敵なクリスマスとお正月をご主人様とご一緒にお迎えになりますようにね~! 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
