スポンサーサイト


パンが来たぁ~♪

   いつも厚かましいが、楽しみに待っている
 美味しい手作りパンが今夜も届きましたぁ~!!
   ホラ!こんなにいっぱいで~す!
 2010-12-10.jpg
  ぎっしりと詰まったパンとラスク!
 Sママさんのラスクはとってもおいしいんです。
 クリスマスとお正月への嬉しい贈り物でした。
 2010-12-10-2.jpg
  年末にはお子さんやお孫ちゃん、曾孫ちゃんも
 帰って来られるとか…、賑やかなお年を越されるため
 お忙しい毎日でしょうに、嬉しい贈り物をしてくださって
 感謝、感謝!です。ほんとに有難うございました。
   ゆっくりと大切に頂きます。
スポンサーサイト

comment

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
美味しいパンがいっぱいですね!v-221
感謝しかないですね。
主人はラスクが大好きなのでいつも頂くと大喜びです!
毎朝至福の時ですねぇ~・・・(*∇)oウフフフフ♪

わ~~またまた美味しそうなパンが、いっぱいですね。
毎朝が楽しみですね。
こんな美味しそうなの食べながらのコーヒーも、美味しいだろうな~~

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつも書き込みを有難うございます。 
ゆめさんとはこの美味しさを共有してますから、嬉しいですね、どれもおいしいですがラスクも逸品ですね。  
 毎朝Sママさんとおデートを楽しんでますフフッ。
    お互いに感謝感謝ですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 ハイ!いつもの美味しいパンが届きましたぁ~! 母さんがお近くだったらおすそ分けできるのにと残念です。
 朝の時間がとても楽しみなんです。
いつも母さんとお話できてとても幸せです。 明日から寒くなるようですから、
りんちゃん共に風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

No Title

色付きの文字きーさん・こんにちは~!
今回のパンはいつもの倍の数有りますね~!(笑)
いつも見てもSさんが作られたパン美味しそうv-411
きーさんが朝食でコーヒーとパンを美味しそうに召し上がって
おられる光景が目に浮かびます。
今日は風が冷たくてちょっと寒いですね~!
どうぞ風邪等引かれませんようにねv-238v-352

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
お体はすっかりよくなられましたか? 
来て頂いて有難うございます。 たくさんのパンを頂いて嬉しいです。
お正月も大丈夫のようにきっとお気使いされて下さったんだと思います。
ほんとにいつも感謝感謝なんですよ。
みきちゃんの想像されてる通り毎朝、どれを頂こうかと楽しみながらコーヒーを立てています。おいしいんですよ。
今日は風がとても冷たくて、真冬のようでした。みきちゃんも風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

No Title

きーさん!こんばんは~!
今、お家の新しいノートパソコンからコメントしています。
やっと無線の設定が終わり、早速きーさんに連絡したくて
覗きに伺いました。新品のパソコンは良いですよ(笑)
これから、いつでも好きな時に楽しめますから・・・・(喜)
体調の方もかなり良くなって来ていて、薬も少し減らして頂きました。
ただステロイドの副作用で少し顔が丸くなってきていて、太ったねっ
て言われる度に少し気が滅入ってしまいます。
治ってきただけでもありがたいと思わなきやいけないのにね・・・
贅沢言ってはダメですよね。でも元気にしているので安心して下さいね。
では又、e-320

みきちゃんへ

v-290 みきちゃん、
新しいパートナーの立ち上がり(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+。
楽しみにしていましたよ。
副作用の件、太っただなんて…、貫禄がついたんですよ! でも綺麗なドレスが入る程度にお願いしますよウフフッ。
とにかくみきちゃんの元気がいちばんで~す! 慌しい時期ですから無理なさらないでご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
