スポンサーサイト


ヨーキー3姉妹ママさんへ

 ず~っとお待ちしていて、せっかくお知らせして
下さっていたのに、拝見するのが遅かって、なんとも
残念で仕方ありませんでした。
 又機会あるのでしょうか?是非お目にかかりたくて
お手数ですが、再度知らせてくだされば嬉しいです。
 ドッグランで遊んでいたワンちゃんを撮ってきました。
 翠7
 楽しみにおまちしていますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト

comment

NoTitle

ママさんへのお知らせなのに、先にコメント(*_ _)人ゴメンナサイ

ヨーキーちゃんにお会いできなかったのですね。
また会えると良いですね。
お近くに立派なドッグランがあるのですね。
ここなら、ノビノビ走れて良いですね。

NoTitle

v-290 りんちゃん母さ~ん!
見てくださって有難うございます。 たまたま公園を散歩していたら、とっても可愛い3ヨーキーちゃんとであったんですよ。
あまり可愛くて少しお話をしていたら、たまに来ておられるそうで、是非写真を撮らせてくださいとお話できて、連絡を交わしていなくて、ブログに日時を書き込んでくださったのですが、私が見たときには、時すでに遅かったんです。
今度又会えたらいいのですが…。とっても残念でした。
 母さ~ん! ほんと残念でした。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
