スポンサーサイト


友人とランチ~♪

 遠方のお友達から、急にメールが来ました。
びっくりしましたが、久しぶりに会えるのが嬉しくて
とにかくお食事をしながら、ゆっくりとお話が出来た。
        和食処 「翠徳亭」
 翠徳亭1
            「湯葉豆腐」
 翠2
      「八寸」・「天ぷら」・「お刺身」など
 翠3
            「茶碗蒸し」
 翠4
            「デザート」
 翠5
            「八朔」
     お友達のお庭に実った八朔を頂いた。
 翠6
 近況を話し合いながら、お互いに元気で頑張って
 いることを喜び合いました。
 頂いた八朔がとっても美味しかったです。感謝!

スポンサーサイト

comment

No title

きーさん・(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お友達と一緒に楽しい時間を過ごされて良かったですね~!
それに美味しそうな料理が一杯・・・・(^_^)ニコニコ

翠徳亭・・・って、もしかして豊中の方では?
もし、そうなら知ってる料理屋さんかも!?

今度の土・日曜お嫁さんの実家でいよいよカニパーティーです。
特大のカニを息子夫婦が用意してくれるそうで、先方のご両親とも
1年ぶりにお会いするので楽しみです。
後、10日もすればお正月ですね~!また一つ歳を取るのかと思うと
嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちです(笑)

では・ (*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)ナサイ^☆

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238
久しぶりにお会いされたお友達とランチされて
よかったですね。
みんな美味しそう~ジュルリ・・・
来年は私ともランチお願いしたいものです!
素敵な時間を持たれていい思い出の年末になりましたね。 
クリスマスにはグンと気温が
下がるようですのでお身体ご自愛下さいませ!



No title

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お友達と美味しいランチを頂かれたのですね!
素敵な雰囲気のお店ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
どのお料理もとっても美味しそうですね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

来年は、新年会しましょうね★(*^-゚)⌒☆Wink!
明日からとても冷え込むようです。
お身体ご自愛くださいませ。




美味しそう

お友達とのランチとおしゃべり楽しまれましたね美味しそうなお食事ですね
八朔も美味しそう。クリスマスお楽しみくださいv-255
今日はありがとうございました。

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 お久ですぅ~。 その後お体はいかがでしょうか? お大事にしてくださいね。
 確か翠徳亭は豊中にもあるように聞いています。きっとみきちゃんが知っておられるお店でしょうね。 ここは宝塚です。
 みきちゃんは、凄いお楽しみが待ってるんですね!大きなカニ(^。、^)ジュルジュル 。
可愛いお嫁ちゃんの実家に行かれるのですね。 しっかり私の分もお呼ばれしてきてくださいね(笑)
 夕方からぐっと寒くなってきました。
どうか無理をなさらずに、ご自愛くださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつもコメントを有難うございます。
岡山からの来客でした。 いつも行くお店が急だったので違うお店にいったんですよ。でも美味しかったです。私もゆめさんとのランチタイムを楽しみにしていますのでよろしくね!
 夕方からぐっと冷えてきました。ゆめさんも体調にお気をつけくださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
嬉しい書き込みを有難うございます。
 久しぶりの遠来のお友達で、急に来られたので余計に嬉しかったです。
 いつものお店ではなかったのですが結構美味しかったです。
 来年は又ご一緒させてくださいね、楽しみにしています。
 ヤンジャさんも風邪にお気をつけくださいね。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 いつも書き込みを有難うございます。
私のほうこそお元気そうなお声を聞けて有難うございました。
 明日からは可愛いお客さんを迎えられて賑やかなクリスマスになりそうですね。
どうかお体ご自愛されて楽しい時間をお過ごしください。

NoTitle

久々のお友達と和食ランチ、美味しそう~~
楽しい時間を一緒に過ごせて良かったですね。
連絡下さるのは、きーさんのお人柄ですね。
随分と寒くなってきましたから、気をつけてお過ごしくださいね。
クリスマス楽しんでくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 思いがけなく遠来のお友達にお会いできるのは嬉しい出来事ですね。
皆さんもきっと私の高齢を心配してくださってるのだと思い感謝しています。
 母さんちのクリスマスはきっと楽しくて賑やかなんでしょうね。 私は何も予定もなく、それに寒波だそうなので、おとなしくお家でゆっくりしたいと思っています。
母さんもどうかお体をご自愛くださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
