スポンサーサイト


年賀状と頂き物

  やっと、今日年賀状を印刷することが出来た!
 毎年、もっとゆとりを持って…と思っているのですが
 結局押し詰まらないと作れないという、いけない性格です。
 明日にはポストに投函できそうでヤレヤレです。
          「今年の年賀状」
  nenga.jpg
   札幌のお友達から送ってきてくれました。
  一人だから少しずつとの私のリクエストです。
  毎年のお楽しみになっています。有難う。        
         「魚卵3種詰め合わせ」
  2010ogura.jpg
  友人が漁港に行ってきたからといって寄ってくれました。
   遠慮なく食べられる量だけを頂きました。有難う。
          「帆立貝・エビ・カキ」
  2010・narita
  今年は悲しいお知らせが26枚も来て郵便受けに行くのが
  怖い思いでした。淋しさも悲しみも一入です。

  年末にはお友達が近況を聞いてくれるのです。
  「元気ですよ!」と明るく答えることに努めています。
  友人も安心して色々と送ってきてくれます。
  ほんとにありがたいことです。 感謝!
   さあ、来年も頑張って元気に生きて行きたいものです。
 



スポンサーサイト

comment

きーさん素敵な年賀状ができましたね。
σ(^¬^@)わたしも毎年押し迫らないとできないダメなタイプです。
家にも喪中葉書たくさん来てました。
段々出す枚数がへって悲しいです。
きーさんは、お付き合いが広いから、たくさんの枚数出されるんでしょうね~~
みんな、きーさんの年賀状待ってますね。
お疲れさまでした。
美味しそうなものが沢山ですね。
豪華~~

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう v-238

素敵な年賀状が出来上がりましたね。
いろんな種類を作られたのですね。
来年はきーさんから頂けないので残念です!
美味しい食べ物がずらり・・・
羨ましいなぁ~~(⌒^⌒)b うふっ
もう少しで今年も終わりです!
年末は又気温がグンと下がるようですのでお身体
ご自愛下さい。
来年はオフ会でお会いできることを楽しみにしています!

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 恥ずかしいようなことですが、記録のために貼りました。
300ほどは出すのですが、年賀のお年玉は去年は1つも当たりませんでした。 ほんとに籤運が悪いんですよ。
 亡夫関連のお付き合いが多いので…。 年の精か、考えただけで体が動かず、差し迫ってしか出来なくなりました。
 母さんもそうらしくて少し安心しましたフッッ~。
 これでお正月も家でこもってゆっくりするつもりです。 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 拙いものを見てくださって済みません。 色々しているとあれもこれもと、結局
決断下手なのでたくさん出来てしまいます。
 ゆめさんちに送れなかったことがとっても淋しかったですが、ゆめさんはもっと淋しい新年になることを考えると胸が痛みます。
 ゆめさんのお得意な美味しいお料理をたくさん作って楽しんでくださいね。
   寒波が心配です。
 

綺麗ですね!

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

素敵な年賀状が出来上がりましたね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
どの作品が我家のポストに届くのか?とても楽しみです!
お疲れ様でした!

また、美味しそうな食材が並んでいますね!
お正月に頂けますねo(*∇)oウフフフフ♪
来年、お会い出来るのを楽しみにしています。
パドメールしています。

後3日でお正月ですね!
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいね!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん! お忙しい中、コメントを有難うございます。
 いつも年末になると、年賀状を早くしなければと思うのですが、切羽詰らないと出来なくなり、あわてて作り出したら色々と試作すると、これっ!て決断できなくて…。 アットランダムに印刷します。
 ヤンジャさんちにはどれかな? お気に入ってもらえば嬉しいです。
  
 美味しい食材を頂きました。 食べるだけが特技?なんですよウフフッ。
 今年もお世話になりましたが、来年もよろしくお願いいたします。
 ヤンジャさんご一家にとって幸多い年でありますように~~。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
